只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
山田太郎ものがたり♪Disc.4
2010年07月14日 (水) | 編集 |
昨日、アマゾンに注文していた
ゆずのライブDVDが届きました
2010071408550000_convert_20100714090246.jpg
初回限定盤で
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」ツアースタッフパス・レプリカが付いてました
ん?いる?これ?
って、本当にファンなの~?って意見でごめんなさい

特典映像が入っているのでそちらは楽しみです
が、果たして見るのか?ワタシ…
もう手に入れて満足するって域に達してます

さきほど、バイト前に借りている『やまたろ』Disc.4を鑑賞
夏休み最後の1日、家族のことを考えずに
楽しく過ごす
家族みんなにプレゼントされたけど
太郎くんには無理だよね
どうしても家族に繋げて色々考えちゃうもの
そんな太郎くんをからかう御村くんの優しい笑顔と表情
素敵過ぎる
1日太郎くん以外の兄妹で頑張ったけど
最後はやっぱり太郎くんに泣きついちゃった
家族愛に感動して涙が

太郎くんに進学意欲を湧かせるゲーム
御村くんがすっごくイキイキしてて
そんな中、父ちゃん帰ってきて縁ある人の
豪邸に引っ越すことに
太郎くんひとり、考えてました
広い家に住む事が幸せ?太郎くんにとって一番大切な事は?

豪邸に引っ越すのかな?
御村くんの悲しそうな顔
太郎くんの考える顔
予告では涙を流す太郎くん
最後はどうなるかな?楽しみです

太郎くんの笑顔と優しい表情に超癒されちゃいました
帰ってきたら『はねとび』で松本くんだしね
『やや嵐』はやらないのかな?あれ、面白いから好きです
では、頑張ってバイト行ってきまーす


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
お仕事ご苦労様です

私は嵐にはまってから、他のことにまったく関心もてなくなって
毎日見ていた、アメリカドラマもまったく見なくなったんです
毎日2時間は見ていたのに・・・

ゆずっぴ♪ちゃんが、ちゃんと「ゆず」のこともやってるのみて
うらやましいなーって思います。
最近、ちょっとアメリカドラマを見る心の余裕も出てきて
毎日ではないけど、少しずつ見てます。
何の話を書いてるんだか・・・(汗)
サトシゴトがちょっと落ち着いてきて、余裕が出てきたという話かな?

やまたろ、面白いよね
このときの翔くんが大好き♪
ちょっと陰のあるような、ミステリアスな役が意外とぴったりで
高校生の制服がお似合いです。
今後の展開に、こうご期待♪
2010/07/14(Wed) 16:12 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

大阪は昨晩からすごい雨です。そちらは大丈夫ですか?

私もミスチルの新しいアルバム出たら買ってしまってます。でもあんまり聴かなくなったなぁ。買って満足しちゃってるのかなぁ。
初回限定盤についていたのかDVDも何枚かあるんですが1回も観てないですv-388嵐くんのだったら即観てるのにv-344

やまたろまだ観てないんですよね。まず潤くんのを制覇してから、嵐くんの観ていくつもりです。
今日きみぺ観終わりました。不思議なんですけど、潤くんのキスシーン観ても全くなんも思わなかったんですよ。夏虹だったら、ちょっと予告観ただけで、ポスター観ただけで、めちゃめちゃ妬けっちゃって大変なのにv-356不思議だわ・・・。
2010/07/14(Wed) 17:21 | URL  | keeeko #-[ 編集]
やまたろ
ゆずっぴちゃん おじゃましまーす。

「ゆず」さんのCDなんだか豪華ね、写真が良さそう~。
でも手に入れて満足・・・わかる!
私もついつい嵐事優先で、以前からの趣味系は押さえるには押さえるけど、急がなくなってしまいましたv-388

やまたろ、楽しんでいるのねv-379
私も見ましたよ、翔ちゃんがどんどん御村君になって行くよね、回が進むごとに。
すごく良い関係でやまたろのフォローしていくの。
本当のグループでの関係もそういう所があるんだろうねーって思いながら見ました。

最終回までいっぱい楽しんでねv-346
しかしやまたろの母は天然で、あんな風に生きられたら楽よねー、周りは大変だけれどv-405
2010/07/14(Wed) 18:15 | URL  | モモ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

労いのお言葉ありがとうございます!

サイロちゃんはアメリカドラマ好きなんですねv-364
でも、人間ハマるとそれしか見えない時がありますねv-355
私もだいぶ嵐さんに染まってますe-343

ゆずは私の中で根が張ってるので
一生抜けないんです!
歴も長いので、ゆずのことも忘れずにいれてます♪
再来週はライブですv-221

ハマってしまうと、苦しくなったりしますよねv-356
今は少し余裕が出てきて冷静になった感じですかね(笑)
サトシゴト落ち着きましたが
またきっと巡ってきますよね~♪
嵐さんはあんまり休ませてくれません(笑)

やまたろ、超癒しで楽しいです♪
この時の櫻井くんもカッコイイですv-345
うんうん!クールな感じでミステリアスv-353
制服もとっても似合ってます♪
ニノは更に似合ってるなv-411
今後の展開、楽しみでーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/14(Wed) 20:54 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんばんは♪

こちらは風は強かったですが
雨はふってませんv-364
ありがとうございます!
関西のほうはすごいみたいですが、大丈夫でしょうか?
被害などなければいいのですが…気を付けて下さいねv-364

ミスチルは今でも購入してるんですね!
私は、なんだろう?映像は見ない感じですね~
アルバムなど曲は全部聴きます!勝手に身につくまで!!
ライブはだいたい参加してるので、行った記念かな(笑)
変なファンだな(苦笑)
そうそう!嵐さんだったら
もう即見ますv-345なんだ?この違いv-408

やまたろすっごく癒されて
いいドラマです!ぜひ、見て下さいねv-22
きみペは次に控えてます♪楽しみだなぁ~v-398
夏虹はなんで妬けちゃうんですかね?
今の潤くんだから??竹内さんといい雰囲気過ぎるから???
夏虹、楽しみですが潤担さんの複雑な声が
沢山聞こえてきそうですv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/07/14(Wed) 21:04 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪
いらっしゃいませ~♪

今回はなんだか豪華ですv-353
2枚組だし、フォトブックレットついてるし♪
そうなんです!急がなくなりましたv-356
嵐に関してはもう急がないと大変な事になるしv-355
この違いも大きいのかな?

やまたろ、すっごく面白いですね♪
櫻井くんお金持ちの御村くんになってますね~
太郎くんに会って段々、表情もよくなって
もう笑顔が最高ですe-328
同じグループなんだなぁ~って
ふっと思いますね。
櫻井くんも最高に素敵だけど
ニノちゃんが最高に優しくて可愛くて
カッコよくてv-353
こんな素敵な男の子、世の中にいて欲しい!って
すっごく思いますv-364
もちろんあのビジュアルでv-353
太郎くんのお母さんとお父さんはすごいですねv-356
私は笑ってられないなっ、って(苦笑)
でも太郎くんがいいのなら、幸せならいいかな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/14(Wed) 21:15 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
やまたろ…4&5ありまっせ(^_-)-☆
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-345

ゆずっぴちゃんのこの間からのやまたろエントリー読んでたら…なんか無性にやまたろ観たくなっちゃって…日曜日にやまたろ4&5借りてきちゃいました~
土曜日あたりにまったりとみちゃおうっと(^_-)-☆

ストーリーは、ほぼ記憶に残ってるような気がするけど…ニノくん&翔ちゃんの、あのビジュアルに会いたいなv-426って思ってさ~
もちろん…ほんのちょっとしか出ない智くんも楽しみだけどね~v-348

ゆずのコンサートいいな~v-354
楽しんできてね~ \(^o^)/

今日は本屋さんへ行ったけど…潤担さんにはうれしい景色だね…
ふっ…ちょっと前には智くん雑誌ラッシュもあったのに…って…
ちょっとさびしくなっちゃいました~(T_T)
はやくこいこいサトシゴト~v-348

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~(*^^)v
2010/07/14(Wed) 23:30 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

あーやまたろ借りてるんですね♪
翔&ニノ、ビジュアル最高ですv-345
私もお友達が見てるって目にすると見たくなります!
くみ♪♪さんの魔王の記事読んだら
見たくなりましたもんv-355
土曜日に見て癒されて下さいねv-22

そうだー大野くんが出てくるんですよね!
わーい♪楽しみだー♪

ゆずライブ、今回はキャパが小さいので
すっごく楽しみなんです♪
5千人収容です!

ですね~私も本屋に行きましたが
沢山の潤くんが本棚からこちらを見てましたv-353
ちょっと前まで大野くん、その前は櫻井くん
では潤くんの次はニノ?相葉くん?
また回ってくるのは嬉しいですねv-411
でも、嬉しい悲鳴を上げないとダメですから
大変ちゃー大変かな(苦笑)

くみ♪♪さん、また~v-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/15(Thu) 00:22 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
