只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY×3!&ZERO@7/12
2010年07月13日 (火) | 編集 |
HEY×3!嵐さん、登場
あれ?浜ちゃんとの絡みすらないんだ
松本さん、早くよくなって下さいね
正直、少しがっかり
もちろん嵐さん見れてとっても嬉しくて幸せですけど

最近めっきりHEY×3!見なくなりました
昔は純粋な音楽番組だったけど
最近は少しオモムキが変わってちょっと遠ざかってました

大野くんの夢診断、面白かったです
何カ月もまえの夢を、あんなに鮮明に覚えてることに驚きました
深層心理ってことですが、登場人物の人数とか
やっぱりメンバーのことだと思うと
意識してようが無意識でも嵐のこと考えてるんですね
ん~絆は強いですね
昔の?2年前くらいですか?
大野くんが魔王の時
ビジュアルが最高にかっこよくて
2年って月日は確実に過ぎてるんだなぁ~って思いました
でも、今の嵐さんみんな昔より若く見えたりもしますよね
なんか不思議でした

松本くんからの重大発表
ドラマですね、嵐のみなさんに主題歌を…
それを受けて、
”ありがとうございます””いつもすみません””微力ながらお力”
”えへへ”とかって、ほんと可愛い人たちです
櫻井くんは手を口に持っていって、おばさんかって

貴重な歌番組、楽しませていただきました

ZEROは昨日から引き続き選挙の結果を受けての
議員さんの生出演
今一番の感心事ではありますが
私、若干頭がクラッシュ気味です
もう聞いても聞いてもなんだかわからくなってきました
やっぱり私はバカだな

そんな中でW杯の結果後の櫻井くんのお話
目がキラキラで私の目もキラキラしちゃいました
このキラキラしたお顔、すっごく好きです
決勝をリアルタイムで見ていたそうで、そっか―
私もリアルタイムで見ればよかった
だから何って感じですが、同じ時間に同じテレビ見てるなんて
想像して幸せ噛みしめたい
なんて
決勝の模様見ましたが、何回見ても鳥肌もの
涙流して喜ぶスペイン選手&サポーター、
涙流して悲しむ悔しがるオランダ選手&サポーター
こんな素敵な涙、いいなぁ~
感動しました

長谷部選手がインタビューで
日本のサッカー(Jリーグ)も応援して下さい
今は海外所属の長谷部選手が言うところも
素敵だなって思いました
櫻井くんも言ってましたが、この盛り上がりをきっかけに
少しでもJリーグの観客動員数が増えたらいいですよね
生で見るサッカーも楽しいですよ~
って、そんなに見た事ないけど…


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-290

主題歌発表、びっくりだったね~!
まさか、嵐さんたちから発表してくれるなんて!!
ファンの気持ちを よくわかってるねなぁって思ったv-398
それに、そうそう、口に手当ててる翔&にのちゃんv-343めちゃ、かわゆい!
優しく潤くんを盛り上げてくれてなんか泣きそうになったv-398

翔くん、決勝戦観てたんだね~
忙しいのに、いつ寝てるんだろ?って思っちゃう。
どちらが勝っても初優勝の戦いは本当に感動したね。この感動が日本国内でもいい刺激になってJリーグももりあがるといいね!
2010/07/13(Tue) 12:45 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちはー!
HEY×3、私も今のスタイルになってから遠ざかっていたんですが、嵐さん登場となると見ますよね、そこは。
智くんの夢診断、面白かったですよね♪
本人の自覚はどうなんだ?って感じですけど、深層部分でもメンバーのことを考えてるってさすがリーダーってことなんでしょうね。
最後の夏虹の告知の時の恐縮しあってる嵐さん可愛かったですねv
翔ちゃんがおばさんっぽいのも(笑)
2010/07/13(Tue) 15:30 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

昨日のHEY×3!!
内容吹っ飛んじゃった・・・潤ドラの予告観てv-393
もう、心の準備出来てなかったから、思わず
叫んじゃったv-355
嵐が主題歌って正式発表あったね~
メンバーのあの時の顔が可愛くって♪
又ヒット間違いなしですねv-415
2010/07/13(Tue) 16:02 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!

HEY③は予想外の番組構成でありゃりゃ(?_?)ってな感じだったけど…
智くんの夢診断で笑わせてもらったからいいよん(≧ε≦)

どこまでも嵐Loveな智くん…可愛かったねッ(*^o^*)

翔くんったら、サッカーの話してる時、キラキラしてたね(笑)
分かりやすいかったわ~(≧▽≦)ゞ
2010/07/13(Tue) 16:54 | URL  | のえ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

主題歌、嵐さんにびっくりですよねv-364
そうそう、自ら発表なんて贅沢ですねv-353
翔&ニノ、可愛かったですねe-328
おばちゃんか!?って思ったけどv-411

選挙の後なのに、決勝戦見たんですね~
思いました!いつ寝てるんだろう?
ちゃんと寝ないと肌にも悪いから!
って、心配しちゃいましたv-392
決勝は本当にすごかったですねv-353
どっちも初となれば力入っちゃいますよねv-363
日本人選手の海外進出もいいですが
国内でも盛りあがったらもっと強くなるのでは!
って思いますよねv-364
もうすでに4年後を楽しみにしてる私ですe-343

コメントありがとうございますv-364
2010/07/13(Tue) 19:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

HEY×3!は本当に久しぶりに見ました!
嵐さん登場となれば、もちろん見ますよね♪
夢診断、面白かったですv-411
確かに、大野くんの自覚はこれからも
芽生えなさそうだけど、知らずうちに
リーダーになってきてるのかな?(笑)
11年目にして♪

みんなで恐縮してる嵐さん
みんなノリが一緒で面白かった♪
櫻井くんのおばちゃん恐縮、可愛かったですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/07/13(Tue) 20:02 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

そっかー潤担さんには
もう刺激的な予告でしたよね!?
キ、キスそちゃうのv-402v-356
どうなんだろう?
ドキドキですねv-345
主題歌発表の嵐さんたち
可愛かったですねe-328
ですね~ヒット間違いなしですねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/13(Tue) 20:10 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

HEY×3!はちょっとびっくりしましたv-393
まぁ、嵐だけのトークは面白いので
全然ありでしたね♪
ほんとー嵐LOVEな大野くん
深層心理でもLOVEで可愛かったですe-328

櫻井くんはスポーツ関係だと
本当にキラキラしてますよねv-353
ニュース系でのお顔も凛々しくて素敵ですがv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/07/13(Tue) 20:15 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん こんばんはe-322
皆さんも言っているけど、HEY×3の「夏恋主題歌発表」の時の翔ちゃんと二宮くんの「おばちゃん的リアクション」は可愛くて良かったですね。

メンバーのドラマで今の人気だから「当然」じゃなくて「おいしい所すみません~」とか「ありがたいわー」的な謙虚さ?と「営業的ラッキー!」なリアルさと、両方な感じ。
でもシングルじゃなくてアルバム収録になるのかな?
気になるところですよねv-361
2010/07/13(Tue) 20:21 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

皆さん同感なんですよね♪
翔&ニノのおばちゃん仕草の恐縮
可愛かったですv-345
同じことするなんて、仲良しですよねv-22
ニノのツッコミ冴えわたり、超笑っちゃいましたv-411

確かに謙虚と営業宣伝の混在加減が
絶妙でさっすが!と思いましたね(笑)
どうなんですかね?
発売未定ってなってましたっけ?
シングルでも全然ありですが、初回盤ゲットに
苦労が絶えない昨今v-356
ドキドキしますよねv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/07/13(Tue) 20:34 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日は、ちょっと番組内容変わってたけど、
智くんの夢のお話、楽しかったね。
深層心理ね。面白かったわ。
智くんの言葉にニノちゃんのナイスなツッコミ。
主題歌の話では、みんな、素敵な返しで・・
翔ちゃんも・・笑っちゃったわ!
 
後の夏虹の予告では、
潤担さん達の悲鳴が聞こえてきたよー
もし、翔ちゃんだったら・・
私達は、絶対無理よね。見れないわ~(>_<)
でも、今回のドラマ、ほんと毎回
ドキドキしながら見ることになりそうね。
2010/07/13(Tue) 22:27 | URL  | ふう #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

大野くんの夢のお話
楽しかったですね♪
夢ってはちゃめちゃで普通に
聞くだけでも面白いですねv-411
ニノのツッコミ絶妙で笑っちゃいましたe-343
櫻井くんの手、おばちゃんで
とっても可愛かったですe-328

夏虹はドキドキ満載のドラマに
なりそうですねv-364
あーもう私達は無理ですねv-356
免疫なさすぎるからかなv-393
ドラマ楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/13(Tue) 23:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
久々のHEYHEYHEY、ってことで楽しみにしてたのに、ダウンタウンと絡み一切なしで、少し寂しかったですね。その分、嵐さんのワイワイなムード満喫できましたけど。
翔ちゃん、コメント面白くて笑いました(笑)
微力ながらって(笑)とんでもないお力ですよね。
純粋な音楽番組って、年々少なくなってますよね。
うたばんも、HEYHEYHEYも、歌番組!?って感じの趣向で。
嵐さんがガンガンCD出してる時代なだけに、寂しいです(涙)
今度の主題歌、できるだけ歌番組でたくさん聞きたいですね♪
2010/07/14(Wed) 14:24 | URL  | Miki #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

ですよね~ダウンタウンのお二人との
絡みも見たかったですよねv-355
でも、5人だけのワイワイ面白かったですねe-343
やっぱり櫻井くん冴えてますよねv-411
もう、莫大なお力ですよねv-353
思いますね~Mikiさんがおっしゃる2番組は???
って感じしますよねv-393
純粋な歌番組での嵐さんを
見たい&聴きたいと思う今日この頃ですv-364
夏虹の主題歌はどうなるんでしょうかね?
この曲を歌番組で沢山聴けたらいいですね~e-343

コメントありがとうございますv-364
2010/07/14(Wed) 20:41 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
本当に、ダウンタウンがいなくて寂しかったです。。

翔さんの「微力ながら。。」のくだり、すごく翔さんらしくてかわいかったです☆Mikiさんも上で書いてらっしゃいますが、全然微力じゃないし!!って言う(笑)

Jリーグもどんどんお金使って有名選手呼んで欲しいですよね!!日本サッカーはやっぱりJリーグからだと思います!!!
2010/07/14(Wed) 22:19 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

嵐×DTは滅多に見れないから
残念でしたねv-409
微力ながらって、櫻井くん可愛かったですねe-343
Mikiさんもおっしゃっるように微力じゃなくて
強力なバックアップですよね!

Jリーグ選手の海外移籍で活躍
嬉しいですが、Jリーグにも力を入れてほしいですよね!
魅力がないから?海外へ移籍しちゃうのかな~?
4年後のW杯はベスト8も狙える
いや、優勝狙える代表選手が育って欲しいですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/14(Wed) 23:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
