只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買い物&オトノハ♪&嵐にしやがれ☆
2010年07月11日 (日) | 編集 |
タイトルにもたくさん詰め込んじゃいました
で、少し長いですが…

昨日は病院後、旦那さんと待ち合わせして
お買い物しました。
お買い物って言っても、仕事に必要なYシャツとネクタイを買うと。
あとは久々に旦那さんの私服を買いました
昨日の服装をガラス越しに見た旦那さんが
おれっておっさんくさい…ダサクない?
うん、ダサイ。
服にほとんど興味がないので自発的には買いません
見かねた私が買う?って聞くと、今度でいいといつも言うので
結局買わず仕舞い
昨日はさすがにまずいと思ったのかなぁ~
でも、一緒に見ててもやっぱりいらないかぁ~なんて
一生買わない気か!?せっかく安いんだから買おうよ!と言って
やっとハーフパンツを1枚買いました。
オシャレ過ぎても大変だけど、コジャレくらいではいて欲しいと思う妻でした

で、一緒に出掛けるとだいたいお昼はラーメンです

町田にある胡心房(こしんぼう)ってお店です
旦那さんに連れて行ってもらったラーメン屋さんの中では
一番のお気に入りです
とんこつベース、半熟煮たまごうまい!
櫻井くんも半熟煮たまご好きですよね~
なんて考えながら食べると、なおうまい!
お店で働いているスタッフさんはみなさん女性です。
対応もすっごくよくて、気持ちのいいお店です
今回3回目ですが、また町田に旦那さんと行く機会があったら
行きそうな予感です


昨日は10日
オトノハ、更新されてました
夏のコンサートに向けて、櫻井くんは体力作りしてるんですね
ゆずのライブ見ていても3時間歌うのは大変そうで
北川さんも走って体力作っているそうです
北川さんはすっごくよく動くので『夏色』の時はそりゃ~
飛ぶは跳ねるは、息も絶え絶えで
ファンも最初から最後まで、飛んで手拍子して『夏色』は汗かくは疲れるは
大好きな曲ですが体力いります
アーティストの方なんてもっともっと体力いりますもんね
特にジャニーズの方は踊りもあるし、DVDでコンサートの映像見たら
もう尊敬しちゃったのを覚えてます
トレーニング内容は
読んでるだけでも、相当ハード
コンサートで、鍛えた素敵な体の櫻井くんを見たいと
切に願う今日この頃

私は…
ひっそり、食事制限してます
(えっ?ラーメンがっつり食べましたけど…)
運動がどうしても継続できなくて、バイト始めたのもありますが
すぐ疲れちゃう
体力付けながら、痩せるなんて難しいなぁ~
と思う今日この頃。
でもですね、2キロほど体重落ちました
簡単に増減する2キロです
本当は体重が減るとかじゃなくて、見た目が少しでも
シャープになればそれでいいんですよね…
てことは…やっぱり運動しなきゃですよね
トレーシーでも購入するかな

嵐にしやがれはドラマのため少し遅くスタート
アニキはチュートリアルさん
確かに新鮮味のない(失礼か?ごめんなさい)組み合わせですね
でも、気ごころの知れたお二人やりやすそうでしたね

出た~徳井ダンス
嵐さんも全力でやってくれまして
笑えました
でね、何故櫻井くんが2代目徳井さんなんだ?
なんかそんな予感したけどさ
でも、そこは櫻井くん
徳井ダンスと高田ダンスをおりまぜて
元気に踊ってました


未知との遭遇は松本くん
リアルに喜んでたのが印象的
登山家の栗城史多さん
松本くん、ストイックで有名だから登山とかに興味ありそうだなって
思いました。
40キロって相当重いですよね~
6メートルの山?でも大変そうでしたが
なんか清々しい未知との遭遇でしたね
登山ルックも似合いますね

来週の予告では富士そば食べてました?
大野くんの食いっぷりが見たい
そして公園で鍛える?櫻井くん
すっごいお顔でした
楽しみですね


今日は選挙ですね
櫻井くんはZEROの選挙特番2部のナビゲーター
何時までだ?深夜2時…
ううう
頑張ってる櫻井くんを見るため
頑張って見るけど2部はずーーっと櫻井くん出るんでしょうか?


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~!2㎏!!!うらやましい~(^_-)-☆
ゆずっぴちゃん おはよ~v-222

2㎏…いいな~(^_-)
やっぱり…お仕事大変なんじゃないの??
うん!がんばるといいことあるね~v-221

そうか…コンサート観る方も体力が必要なんだ…
じゃ、本日も…v-268 行ってから
体力作りにもがんばってくることにする!!

旦那さんとなかよしv-238エントリー
なんだか朝からほのぼの気分を…
どうもありがとう!!!!

じゃ、ゆずっぴちゃん…またね~ (^_^)v
2010/07/11(Sun) 09:28 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、おはよーございます♪

朝からコメント嬉しいですv-411
いや、仕事はそこまで大変じゃなくて
今まで動かずにたくさん食ってたってだけ?
でも、気を抜くとすぐ戻るので
見た目は全然変わってませんv-409

くみ♪♪さんのv-268いつか
聞きたいなぁ~e-343
お互い無理しないように体力作り
頑張りましょうねe-281

朝からどうしようもない
エントリーにお付き合いいただき感謝ですv-353

今日も1日いい日でありますようにv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/07/11(Sun) 09:43 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
頑張らなくちゃね~
こんにちはv-290

旦那さんとのデート、読んでて「ごちそうさま」だよーv-343仲がいいね~
私なんて、2人で買い物なんて、、できれば行きたくない・・・i-229

翔くん、体作り頑張ってるんだね~
国立が楽しみだー!(って当たりますように・・・)
ゆずっぴちゃん、バイトはじめられたんだね。それで2キロ減かぁ。いいなぁ・・・私も嵐さんに会うために頑張らなくっちゃ!んでも、なかなか痩せれない。。。ウオーキングでもしようかなぁ・・・

選挙特番、翔くん2部から出るんだよね?
見なくちゃi-179
翔担さんはいいなぁ~今日もそうだけど、ZEROがあるから毎週生翔くんに会えるんだもんね。。。
2010/07/11(Sun) 15:32 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

デート?はすっごく久しぶりでした~
普段はほとんど一緒に出かけませんよv-356
でも、まだ子供がいないので
一緒に出掛ける人は旦那くらいしかいませんv-409

櫻井くん、きちんと体作ってるんですねv-364
国立楽しみですね~(はい!当たるといいですねv-355

2キロは簡単に戻るので
痩せた内には入らないですよねv-356
見た目、痩せたらいいんだけど…
私も何か始めようかな…って
あと1カ月少ししかありませんv-355
急がねばv-363
ね~一緒に頑張りましょうねv-364

櫻井くん2部からです!でも夜12時から2時まで!?
櫻井くんも大変ですねv-356
私も頑張るかなv-355
確かに毎週、生の櫻井くんに会えるのは
贅沢だなって実感してますv-353
まぁ、珍しいパターンですよねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/11(Sun) 21:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 21:43 |   |  #[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

今日もバイトお疲れ様~。
ラーメンめっちゃ美味しそう~v-344
選挙は、行きましたか?
こちらは午後から雨になったけどてくてく歩いて行ってきたよ。
自民党が勝ちそうな勢いですね。
政治はこれからどうなるんだろう?
翔君がZEROに出ている時間は私は爆睡中だろうなぁ。
すみませんv-356

2キロも痩せただなんて凄い。
今日は食べ過ぎたので明日から控えます~。
2010/07/11(Sun) 21:52 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
鍵コメTさんへ
コメントありがとうございますv-364

実はまだまだ、伝えたい事があったのですが
自分の文章力のなさに驚いてしまいました(笑)
全部、心から思っていることなので
そのまま(でいいのかな~)受け取って
いただけたら嬉しいです!
また、思いが溢れたらコメさせていただきます!
(迷惑かなぁ~苦笑)
そう、コンサートの会場でお会いできたら
すっごく嬉しいです♪
その前に当落か!?お互い当たりますように!!
2010/07/11(Sun) 21:56 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメTさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

労いのお言葉ありがとうございます!

このラーメンめっちゃ美味しいですよ♪
テレビで何回も紹介されてるんですv-411
選挙行きました!
雨だと率が低くなりますよね~
なんかまた波乱な感じですかねv-356
住みやすい日本になればいいけど…

確かに夜中2時までは辛いな…
私もうつらうつらしてそうな予感ですv-388

2キロはすぐ戻るんで、痩せてない!
と言っても過言じゃありませんv-409
見た目変わってないし…
ミルクキャラメルさんは
今日は食べても大丈夫ですよe-343
めでたい日だし!
おめでとうございますv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/07/11(Sun) 22:06 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
