只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ@7/9
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ミニステから嵐さん登場
わー櫻井くんの”変態ピアニスト”の
お話してました


なんかですね、櫻井くん髪型少し変わりましたよね?
ランダムに前髪すいてあるような
超超好みなんですけど~

もうずっと映るたびにカッコイイ、カッコイイを
連発するワタシ
ヤバイ、超好きです
衣装もブーツインだし、爽やかだし

あの、大野くん…黒い…
沖縄に行ったって
前の大野くんに戻っちゃったんだ~
個人的にはもう少し白い大野くんの方が潤しいです
はい、私の好みなだけです

質問ですか?プロポーズの言葉
相葉くんのがなんだかやらしかったなぁ~
聴診器を使うって、やらしいって思う私がやらしいのか
"さとっち"をまさかMステで見れるなんて
しかも2つもなぞかけしちゃって、うまい


PVのように歌う嵐さんは大人の雰囲気でカッコよかったですね
ニノのシャウト?がやっぱりとってもよかったです
間奏明けの相葉くん、上手く入れないとミニステでの
前振りありましたが、うまくいきました~
で、曲中なのに櫻井くんと相葉くん笑顔出ちゃいましたね
最後、やったねのタッチ(ん?握手?)
櫻葉、可愛いです~

実は帰ってきたらちょうど嵐さん達で
質問への返答からみたもんだから、何故にプロポーズしてるんだ?
???
最後の最後で櫻井くんだけプロポーズしてないので
って、なんなんだ~って疑問だらけでしたが
結婚してくださいが聞けたからいいのかな
私に向けた言葉じゃないけどさ

今日は朝から病院です
あ~天気がいいのになんか残念


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようv-290

Mステ、よかったね~!
5人のビジュもトークも歌も全てが最高だったv-343
生の嵐さんが見れるのはほんと、嬉しくて幸せだねv-398

翔くん、髪ストレートでさわやかだったね~めっちゃ美男子だった~
私の方は『ミニステ』やらないの・・・ゆずっぴちゃん、観れていいなぁ~「変態ピアニスト」の話、聞きたかったよーv-343
2010/07/10(Sat) 08:16 | URL  | らら #-[ 編集]
ありがとう☆
ゆずっぴちゃん、おはよう♪

うわ~っ!!
ミニステのアップありがとう。
関西はミニステ映らないから、今見つけて
テンション上がったわv-355
オーォ!!!!って叫んじゃった(笑)

あっ!昨日は遅くまでの、お仕事お疲れ様でした
体・・・気をつけてねv-411v-221
2010/07/10(Sat) 08:56 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!
のえ地方もミニステやらないんだよねぇv-406
あはっ! ららちゃん県のお隣県だし…笑

そうそう、翔くんの髪型ストレートっぽい(?)
爽やかさが一段と増して私も好きv-218

にしても…Mステでさとっち登場するとは思わなかったから
ビックリしたわv-348
でも、上達したよねぇv-353 感心しちゃったもん(笑)

相葉ちゃんの聴診器で…って聞いてたら
何故かお医者さんごっこ??? が、頭に
浮かんじゃったよv-356 
相葉ちゃんは、そういうの好きなのかなぁv-397  
違うかっ!!! 笑

バイト…頑張ってるねv-22 
夏バテしないように気を付けてねッv-222
2010/07/10(Sat) 14:55 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日は、ミニステから大興奮だったねぇ~
もうあの髪型!にキューンとしちゃった。
いいよねぇ~ もう好きだわぁ~

歌の時のセンターポジションの姿は、
もうキラキラしちゃって、倒れそうだったもの。(笑)
萌え~ 萌え~ の時間だったね。
 
昨日もバイト、遅くまでお疲れさま!
蒸し暑い日が続くから、
体には、気をつけてね!
2010/07/10(Sat) 17:09 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、ちょこっと久しぶり♪

こっちではミニステ放送されないから、
この写真v-218です。
私は、智くんの爽やかな水色のシャツにドキュンi-175だったi-228
ちょっとしたことでも、ツボにはまってしまうのよね。
智くん、釣りに行けてよかったわ。
あれぐらいの黒さなら、まだOKよv-221
コゲコゲを観てるから、黒くてもマヒしちゃってるのかなぁi-229
間奏明けの相葉ちゃんの笑顔は、ミニステからの前振りがあったのね。
PVで、みんなとカウントとりながらやってたから、
難しいのかなって思ってたの。
さとっちが登場して、上手くなってたから、
思わず拍手しちゃったわi-236
2010/07/10(Sat) 17:49 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

Mステ、すっごくよかったですねv-353
そうそう、ビジュもトークも歌も…
って全部だぁ~(笑)
完璧だなv-411
生な嵐さん達見れて幸せですね♪
櫻井くんの髪型いいですね~
うん♪うん♪美男子ですv-345
ミニステって短いけど、全国放送してほしいですよね!
本当に少しだけですが、伝わったかな…?
あまり詳しくなくてごめんなさいですv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/07/10(Sat) 18:58 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

ミニステは全国放送じゃない…ですね。
ごめんなさい、本当に少しでv-356
少しだけでも伝わったかな??

労いのお言葉ありがとうございます!
はい!無理しないように頑張ります!!
嵐さーん、待ってて♪
お金貯めて会いに行く~って
モチベーションでやってます♪

コメントありがとうござますv-364
2010/07/10(Sat) 19:05 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

ミニステって全国放送じゃない!?
なんでなんですかね…v-356
少しだけですが、伝わったかな…?

櫻井くんの髪型、いいですよねv-345
そう!爽やかさが増し増しですv-353
さとっち登場に、びっくり!?
本当に腕上げたな、さとっち♪
素晴らしくうまくて感心しちゃいましたねv-411

のえちゃんも聴診器に反応しましたね(笑)
相葉くんも相当好きだなv-398なんて♪

今夏、嵐さんに会う為に頑張ってます!
体力つけて頑張りまーす!!
ありがとうございます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/10(Sat) 19:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

ミニステの櫻井くん、絶好調でしたね♪
髪型、ヤバイですv-10
私も大好きですv-345

そうですね~センターの櫻井くん
キラキラして眩しかったv-353
最高に幸せでしたv-345

労いのお言葉ありがとうございます!
はい、体調崩さないように気を付けながら
頑張ります!!

コメントありがとうござますv-364
2010/07/10(Sat) 19:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんばんは♪

お久しぶりです♪
きなこさんのお家の方もミニステ
放送されてないんですねv-409
何故、全国放送じゃないんだろう…
少しでも伝わったかな…?

大野くんのシャツイン、ネクタイ
ってすっごく好きなスタイルですv-347
あの焦げ加減はまだまだオッケーですか?
これから夏だと思うと少し心配ですがv-394

まさかのさとっち登場!
すっごく上手で感心しきりでしたv-353
もしかしたら得意なのかも~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/10(Sat) 19:25 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃ~~~ん・・・・
やっぱMステのトークめちゃくちゃ面白そうなんですけどぉぉぉ~~~~(大泣)

なんか歌の途中でハイタッチ的な事やったの?
前のMステ?HEYX3?のどっちかわかんないけど、 『Troublemaker』 歌ってる時に、
にのが大野くんに "列に入れない作戦" みたいな、そんなじゃれあいしながらのノリでまた歌ってたのかなぁ~?
嵐くん達の歌は勿論そうなんだけど、あの聞いてて自然に顔がほころんでしまうトークが、
やっぱいいよね~e-266
そしてキレのいいにのの突っ込み、大~~~好きv-221

やっぱ娘の言った通り、大野くん、一段と焦げてたんだ??(爆)
2010/07/16(Fri) 16:01 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

Mステ見れてないんですよねv-409
トークも面白かったですよv-356
視聴者からの質問?答える形でプロポーズしてました!

『To be free』の間奏あけの
入りに相葉くんがうまく入れないってフリのトークありーの
で、今回はうまく入れました♪
そのよかったね~的な握手!
曲の終わりに櫻葉がやってたんですよv-411
ニノのするどいツッコミは最高に好きですv-353
ニノのツッコミでトークが締まる感じですよね♪

大野くん、黒かったです(笑)
娘さんが見た大野くんと同じ黒さだと想像しますv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/07/16(Fri) 20:36 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
