fc2ブログ
只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
VS嵐&ひみつの嵐ちゃんSP@7/8
2010年07月09日 (金) | 編集 |
今日はMステですね~
でも、今日に限ってバイトが8時までなので
リアルタイムで見れません
ちょっと悲しい
10時からの『うねぼれ刑事』も見ようと思います
クドカンだし、面白そうですよね

昨日のVS嵐&ひみあらSPの感想を…
長くなっちゃいました
VS嵐

錦戸くんがいるから嵐さんがみんな先輩で
ちょっと雰囲気がお兄さんぽいかな

兄妹対決に親子対決と
嵐さんは共演者が多いですね
怪物くんの対決でパパが吠えてたのに困惑気味の大野くんの顔が
可愛くて、しかもダブルキャッチかっこいいです

途中で二宮くんと相葉くんが衣装チェンジしてましたね
番協行かれた方のブログを読んだら
最初のトークで話してたらしいです
そのくだりがないと、本当に突然のようになりますよね
どっかでパンツだけがトレードされてるのは
気づきましたが、ついに全とっかえ
やっぱり二宮くんサイズを相葉くんが着ると
パッツンパッツンになっちゃうんですね
身長がそもそも違うけど、パンツは全然大丈夫そうでしたね~
あの衣装はどっちともお二人は似合いますね
なんか楽しそうに衣装交換してるのが想像できちゃいました


なんか終始、春菜さんが嵐さんにかまわれてて
羨ましなぁ~って思っちゃった
二宮くんに頭クシャクシャされてたり
相葉くん・櫻井くんに優しい言葉かけてもらったり
って、全部笑いに変換しててすっごく面白かったです
ピンボールランナーの"キンケシ"の例えとか
MDAの"アメリカのポップコーン食べてる少年"の例えとか
もう例えが上手で爆笑しちゃった

最後はまさかの…メンバー裏切りで相葉くんが落ちちゃった
ちょっと私もびっくり
だって、春菜さんのダメっぷりのほうがすごかったから
でも、MDAってMOST DAME ARASHIですから
嵐のメンバーが落ちるのがいいのかな?
こんなところでも嵐のチームワークの良さ?が出てましたね

ひみつの嵐ちゃん
VIPはまぁ、男性なので安心して見れました
ぐらい?かな

マネキン
今回はすっごく笑っちゃいました
長瀬くんは相変わらずのバカっぷりで可愛いですね
先輩なのに?かっこつけない自然なバカっぷり
本当に憎めなくて可愛い
あのファッション
大野くんとの対決見たかった~
でも、本当に申し訳ないけど
長瀬くんのファッション、マジないです
しかもTシャツに15万円はありえないなぁ~って価値観の問題かな

やっぱり、櫻井くんと矢作さんのだだ被りマリンルック
あんなにも被っちゃうの~
久々、超爆笑しちゃいました
友達とも被ったりしたら超恥ずかしいですよね?
滅多にないけど…
あんなに似てたら超ハズイかも

斗真くんのベストONベストかっこいい
けど…ダメですか?
"やるなぁ"と感心の櫻井くん、重ねるならこうかぁ~
って感じでしょうか?
あの、櫻井くんのダブル○ー○ー思い出しちゃいました

私の一番は、無難ですがやっぱり二宮くん
全部好きでした
あの胸元の開き具合、セクシーでした
あとは松本くんの黒でまとめたファッション
かっこいい~
でも、やっぱり季節感って大切ですよね
っと今回は思いました。

でも、なんでいつも合コン勝負服なのかな?
嵐さんみんな合コン行かないよね?

お馬さんランキング
あれ?内容うんぬんより嵐さんみんなキグルミがすっごく可愛くて
"ニノミヤカズナリ"が大好きです
傷つくのは可哀そうだけど、世間のみなさんは勝手なこと言うから
気にしなくていいんですよ~って
いつも思います
あのランキングに一喜一憂する嵐さん達は
バラエティーのプロだなって思ってみるようにしてます
二宮くんは本当に両極端の結果ばっかりだけど
リアクションがいちいち、素晴らしいなっと思います
今回は櫻井くんも両極端な結果だったけど
その櫻井くんの反応がなんだか新鮮で
見ていて楽しかったです

長くなりましたが、お付き合いありがとうございます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、今日も1日お疲れ様^^

マネキン!
櫻井さんと矢作さんミラクルでしたね。
確かに激似!爽やかで素敵でしたが、
”かぶる”のがいかに恥ずかしいか再確認してしまいました(笑)。

お馬さんランキング!
ゆずっぴ♪さんのおっしゃるとおりですね。
強いプロ意識で頑張ってるんだなあと思いました。
櫻井さん、最下位ももらって全順位制覇した!
みたいなとらえ方してらっしゃいましたもんね。
二宮さんも凄くいいリアクションしてるなって思いました。
2010/07/09(Fri) 14:50 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

労いのお言葉ありがとうございます!
マネキンの櫻井くんと矢作さんミラクルでしたねv-411
そう!爽やかで素敵なんだけど、被り過ぎましたね!?
恥ずかしそうな二人が面白かったです♪

お馬さんはあんまり気持ちを入れて見ちゃうと
可哀そうになってしまうので
これはもうプロのお仕事だって見れば
楽しめるのかなぁ~と…。
櫻井くんはとてもポジティブなとらえ方で
見ていて気持ちがよかったです♪
あのコーナーのニノはもう最高ですねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/07/09(Fri) 22:28 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん…お帰り~(^_^)v
って、日付が変わっちゃいましたけど…

だって…息子のお迎えから帰ってくると10時過ぎちゃうんだよね…(^_^;)

ニノくん…あたしは大好きなんだけどな~
智くんの次だけど…あっ!!!
ごめんね!!!ゆずっぴちゃんのお部屋でこんなこと言ってたら失礼なヤツ(^_^;)
智くんを…いっつもあたたかい目で見てくれる翔くんも好きだからね…

でも、嵐さんたちって…ほんとバラエティのプロだよね~
安心して?楽しんで見てられるよ!!!
番組的に下手に作り込むよりさ~
嵐さんたちにうだうだまかせたほうがおもしろいんじゃないの??って思っちゃうくらい(^_-)

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん またね~(^_^)v
2010/07/10(Sat) 00:11 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、おはよーございます♪

お返事遅くなっちゃいましたv-356
ごめんなさい、ちょっと疲れた上私も旦那の迎えで
遅くなってしまって…

いえいえ、ここでも大野くんでしょ~ニノでしょ~
って好きに語ってください♪
だって、ここにいらしてくれる方は基本嵐が大好きで
その中にとーーっても好きな人がいるってことだから♪
もちろん櫻井くんスキって言っていただけると
私も嬉しいですv-411

ですよね~バラエティのプロ
のアイドルさん達ですv-353
確かに任せてもすっごく面白くしちゃう方達ですよねv-364
5人は最強ですよねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/10(Sat) 07:49 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
春菜さん、嵐メンにかまってもらいまくりでうらやましいですよね~☆

ちなみに、私も斗真くんのダブルベストかっこいいと思いました!
斗真くんがするからなんでしょうか~。
翔くんの「やるなぁ~」のコメントがまたツボでした☆
2010/07/10(Sat) 20:57 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

ですよね~
春菜さん羨ましかったなぁ~☆
あの瞬間だけ!春菜さんになりたかった(笑)

本当ですか?ですよね!
斗真くんのダブルベストカッコイイv-353
でもそっか斗真くんだからかな♪
櫻井くんのやるなぁ~は心から出たコメントですよね!
可愛かったですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/07/10(Sat) 22:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可