只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上海万博☆&新曲♪
2010年07月08日 (木) | 編集 |
最近めっきり嵐さんに染まっていて
昨日もずーーっと『To be free』と『ユカイツーカイ怪物くん』
エンドレスリピートしてました
でも今日は”ゆず話”です



ゆずにもオフィシャルの携帯Webサイトがあります
もちろん登録してます
その会員限定で閲覧可能(だと思います)のコーナーがあって
北川さんと岩沢さんそれぞれ
ブログみたいな日記みたいなコーナーがあります
岩沢さんは毎日更新ですが…
岩沢さんが日常の見たものを撮影して掲載してくれてます
ちょっと意味のわからない岩沢さんの世界感が楽しめます

北川さんはだいぶムラがあるのですが
プライベートでどこ行ったとか姪っ子ちゃんとの2ショットとか
北川さんの言葉で書いて更新してくれてます
ゆうじん大好きのワタシとしては、たまらんです

で、7月1日からかな?
上海万博のレセプションにお呼ばれしていて
3日間行ってきたそうです。

上海と横浜市は友好都市を結んでいるそうで
横浜代表で行ってきたようです。

レセプションの模様の写真も載せてくれていて
なんだかとっても盛り上がったそうです
曲は『光榮的架橋』そう『栄光の架橋』ですって
頑張って練習して中国語でゆずは挨拶したそうで
みなさんじっくり耳を傾けてくれたとか

いつか必ず上海でライブをやってほしいとの
言葉をいただいたそうです
ゆずが上海でライブかぁ~ちょっと行けないけど
中国の人がゆずの曲聞いて盛り上がって感動してくれたら
ファンとしてもすっごく嬉しいです
北川さんこういう友好的とか好きな人なので
実現しそうな予感です

日本に帰国してからは、今月15日から始まるライブツアーに向けて
最終リハーサルだそうです
私は7月30日のパシフィコ横浜&8月5日国際フォーラム
に参戦します

もうそんな時間がたったんだなぁ~
ゆずのライブが終わったら夏が終わる
なんてことがないように、祈りたいです
嵐コンの当落発表はいつなんですかね~

そうそう♪火曜日のオールナイトニッポンGOLDにて
新曲の発売発表がありました

慈愛への旅路』8月25日発売
なんだか一見、演歌ぽくないですか?
オンエアはまだまだお預けです
どんな曲&歌詞なんだろう?
想像がつかない分、とっても楽しみです
ちなみに31枚目のシングルです
わーい♪嵐さんと一緒なんだぁ~
嬉しい一致です

オフィシャルサイトで見た、最近の北川さんの髪型が…
髪の毛伸びてます…
ちょっと…
短い方が若くて可愛いのに!?
でも、実際に見る北川さんはむちゃくちゃカッコイイんです
3週間後に会えると思うと胸がドキドキします

あっ!でも今日は嵐さん三昧ですね
こちらにも胸がドキドキします
3時間も嵐さんが見れるんですよね

毎日、覗かせていただいている
大好きなブログがありまして(まだ1回もコメントしたことありません
その方が今日放送のVS嵐の番協に行かれたそうです
昨日のアップはネタばれなしで詳しくレポしてくてれました
放送後もレポしてくれるようなので楽しみです
そんな記事を読んでたら、裏側も知ることができて
なんだか今日のVS嵐が更に楽しみになりました
いつかその方のように番協に行けたらいいなぁ~
と、夢をみております

で、結局嵐さんの話で終わる私の日記です

いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
おはようございます。
ゆずっぴちゃん、「お友達」に入れて頂き、ありがとうございます!とっても嬉しいですv-290

ゆずっぴちゃんは「ゆず」さんのファンでもあるんですね。ゆずの2人は嵐さんより少し年上かな?
ゆずの歌、私も好きです。北川さんは少し前の月9に出てたねi-179歌手のイメージとはまた違うなぁって思ってました。あ、でもゆずの北川さん、俳優の北川さん、どっちも繊細な感じがするなぁ。(って、よく知らないのにすみません・・・)

これからは ゆずの歌聴くとゆずっぴちゃん思い出しそうですv-290
こちらは今日は朝からとってもいい天気です。
そちらはいかがですか~?
この晴れた空で繋がってるんですねv-398
ゆずっぴちゃん、これからもよろしくです。
仲良くしてくださいv-343
2010/07/08(Thu) 09:25 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
ゆずさんたちの上海レセプション…
無事に終わって良かったねぇv-398
一時はかなり危険かと思われてただけに
無事に終わってホッとしたねv-22

そっかぁ、ゆずっぴ♪ちゃんは、嵐さんたちより前に
ゆずさんの夏があったねv-344
素敵な夏を過ごせるといいねぇv-218
 
と、来週後半くらいには当落始まりそうな予感v-399
ある日、突然しかも…夕方頃から何気に始まってるから怖いんだよなぁv-356
いつもお友達の始まったよメールで気付く私です(笑)

今日は、いつもより長い時間、嵐さんたちを観ること
できて嬉しいねッv-344
いつか、ゆずっぴ♪ちゃんも番協入れるといいよねぇv-415
その時は、報告よろしく(笑)
2010/07/08(Thu) 14:48 | URL  | のえ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

こちらも快くリンク承諾して下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-411

はい!ゆずのファン歴十数年v-364
ゆずは嵐の大野くんより4歳上ですね!
私の旦那はゆずと同じ歳です♪
本当ですか♪ゆずの歌は、すっごく好きで
青春をゆずの曲と共に過ごしましたv-353
あっ!月9知ってますか!?
ありゃ~ちょっと見ない事にしていただいてもv-388
って、北川さんに失礼かなv-356
そうなんですよね、繊細な部分を持ち合わせていて
ストイックなお方なんです!
ゆずの曲聴いたら私を思い出していただけるなんて
これはすっごく嬉しいです♪
私が作った曲じゃないのに、図々しいですが[絵文字:v-408

こちらも梅雨の晴れ間で
とってもいい天気ですよ~v-278
本当に不思議ですよね~
ららさんの頭上の空と私の頭上のそら
そして嵐さん達の頭上の空
み~んな繋がってるんですねv-22
縁あっての出会い、私こそ仲良くして下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/08(Thu) 15:32 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

確かに上海万博、ちょっと怖かったけど
無事帰国して元気にラジオ放送してました♪
良かったですv-364

そうなんです~
嵐さんの前にゆずライブ参加してきます♪
一足お先に夏体験してきまーすv-411

で、来週くらいですか?当落は…
突然なんですね!?
私もブログ巡って知りそうな予感ですv-356
あードキドキv-356

今日はSPな日ですね♪
忙しいから早めに夕飯の用意しなきゃv-364
私にも番協、あたるかな…?
当たったらもう倒れちゃう、きっとv-356
一縷の望みにかけたいと思いますe-281
行けたら事細かく!?ご報告させていただきますねv-411
その日を夢見てます☆

コメントありがとうございますv-364
2010/07/08(Thu) 15:40 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
