只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ~
2010年02月03日 (水) | 編集 |
説明会に行ってきました

うん、うん、なかなかためになりました

通学する方向で…

やるからには資格取るまで頑張らねば

お金もかかるしね


でも説明聞いたあとも、ずっと考えています。

この資格、本当に私のためになるのかな?

将来働く時に本当に必要?

例え必要なくても人生の足しになるなら

努力することが大切

などとグルグル、グルグル


一歩踏み出す勇気、これ大切です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん
毎度お邪魔しています。
スター・ガールです。

私もかつて
ストレスやらなんやらで、
一生の仕事だと思っていた仕事をやめました。
時間ができたので「○○○になろう!」
と勉強を始めたら妊娠。
結局勉強はうやむやになったけど
いい思い出です(笑)
ゆずっぴ♪さんの
グルグル考えてること
きっと無駄にならないと思います。







2010/02/03(Wed) 19:37 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ありがとうございます♪
スター・ガールさん、いつもありがとうございます♪
コメント、嬉しいです!

> 私もかつて
> ストレスやらなんやらで、
> 一生の仕事だと思っていた仕事をやめました。
> 時間ができたので「○○○になろう!」
> と勉強を始めたら妊娠。
> 結局勉強はうやむやになったけど
> いい思い出です(笑)

本当ですか!私もそうなるかも…と悩みました。
いい思い出ですか?だとしたら、私も一歩踏み出せそうです!

> グルグル考えてること
> きっと無駄にならないと思います。

ありがとうございます!本当に励まされます!!

2010/02/03(Wed) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんにちわ。こちらでは、はじめまして。
ステキなブログはじめられましたね。

ゆずっぴさんの文を読んでいて、新婚当時の自分を思い出しました。
ダンナが地方勤務で結婚するには会社を辞めることが大前提。結婚する前とした後の半年間は本当に無職の状態で、それまでがかなりのハードワークだったので、昼間電車に乗れる自分がすごく不思議で違和感だらけだったことを覚えています。
すごく自分で頼りなく感じて、その段階で何か取れる資格はないかと思って通信教育でとりあえず資格とってみたり(まあ、別段就職に役立つ資格ではなかったけれど、その時はすごく心の支えになりました)
な~んて、自分の話ばかり書いちゃいましたね(笑)
ごめんなさい。
ぐるぐるする気持ちって、どこかにつながっていくと思いますよ。
息抜きしながら、長い目でみて、いろいろトライできるといいですね。
ホントに長々と失礼しました。
2010/02/08(Mon) 10:54 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ありがとうございます♪
タルタルさん、コメントありがとうございます♪

色々参考&勉強させていただいてるタルタルさんに
コメントいただけるなんてとっても嬉しいです!

> 自分の話ばかり書いちゃいましたね(笑)
> ごめんなさい。

タルタルさんのことお話いただいて
少しでも知ることができて嬉しいです!
ありがとうございます!!

このブログを通してお知り合いになれた方にも
経験をお話ししていただいて、励ましていただいて
とても心の支えになってます!!

> ぐるぐるする気持ちって、どこかにつながっていくと思いますよ。

無駄ではないって思えてきました!

> 息抜きしながら、長い目でみて、いろいろトライできるといいですね。

息抜きしながらって言っていただけると、とても楽になりますね♪

また、暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです!!
2010/02/08(Mon) 11:13 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
