只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『To be free』発売日☆
2010年07月07日 (水) | 編集 |
昨日『To be free』フラゲしました
私のレジの隣で、高校生らしき女子も嵐さんのCDと怪物くんのCD
買ってました同じだね
実は、前もって全然PV見れてなかったし
曲もCMのところぐらいしか聴けてなかったので
初めてフルで聴いたら、イメージが全く違いました

サイダー男子のCMソング
すっごく爽やかだ!って思ってましたが
いや、なんか違う
切ないメロディー&歌詞です
PVも大人な嵐さんたちです
メイキングで見せるワイワイ可愛い男子も嵐さんの一面で
PVの大人な感じも嵐さんの一面で
両極端な顔を持つ、嵐さんを堪能できるPV&メイキングでした

感想を…
PVは静のイメージ、だけど壮大な
背景のカラ―が淡く(表現がうまくできません…)
光の加減がキラキラが、素敵です

歌詞はもしかしたら等身大の嵐さんたちのことかな?

最後の♪渇いたまま~のサビでの
二宮くんのシャウト(っていうのかな?)と
大野くんの”Oh Yesh”は
透明感があって、心に響きました
この二人の歌声は胸がキュっとなります

リーダー専用?のカメラに
”なんだよ””なんだよ”を連発する
ちょっとキレぎみの大野くんのお顔が可愛いです
なんだよを言うたびに笑ってるのって
櫻井くんですか?楽しそうですよね
二宮くんとの画面いっぱいの2ショットは
見ていてとってもしっくりくるのは
やっぱり大宮を好きな証拠ですかね

櫻井くんのワンショットで
一番楽しみにしてることが
今日の夜のケータリングが何か、ハヤシライスがいい
昨日の16時くらいから考えてました
って、やっぱり食べ物のこと!?
で、そんな前から考えるの!櫻井くん、って感じで
微笑ましかったです~

櫻井くんの髪型、ボリュームはあまりなく
きっちりセットしてなくて自然な流れで
とってもとっても素敵でした
なんだろう?昨日の記事でクチビルにふれたのもありますが
クチビルに妙に色があって、私にとっては
とってもセクシーに見えたんですよね

あとは、不調な?スランプな?大野くんを
見る櫻井くんの表情がいい
肩組んで、出来を点数で聞いて
大野くんを覗きこむ表情ね、愛を感じます


メイキングの終わりの個人のショットは皆寒そうでしたね
春って潤くん言ってましたが、いつ撮ったのかなぁ~

最後の櫻井くんと相葉くんの爽やかお別れ挨拶
ガッツです ガッツでした
可愛いですね~
櫻葉、たまんなく可愛いです

最後の曲フリの二宮くん&櫻井くんのショットも
新鮮?でこれまた可愛かったです

旦那さんが急きょ飲みでご飯いらない!帰り遅い!!
ってなったので、エンドレスリピートをしましたとさ
その後談で、酔っぱらった旦那さんから連絡があり
駅まで車で迎えにきて
何?!もう夜中の12時半
若干キレながら、迎えに行きましたが
降りすごしたらしく車で30分ほど待たされて超イライラ
でも、昨日に限っては『To be free』を車の中で
リピートしてたので、許しました
嵐さんに感謝してね、旦那さん

長いうえ、表現が乏しくて同じ言葉ばかりで
感じた事がうまく伝えられなくて…もどかしくなりました
読みづらい文章最後まで読んでいただきありがとうござます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはv-290

ほんと、サイダーのCMのイメージで曲聴いてPV観ると全然違う感覚がありますね~v-398

力強かったり、後ろに流れる風景がさらにスケール感を大きくしてて・・・
PV撮りが前回の踊ってるのとはがらりと5人の様子が変わって、穏やかで柔らかい雰囲気を出しててv-398
ゆずっぴちゃんは 翔くんの「クチビル」が好きなんですねv-343セクシーなのねv-398
なるほど、、後でまたPV観てみますi-179

ゆずっぴちゃん、旦那さんのお迎えご苦労様です。
なんだか、仲のいいご夫婦で羨ましいなぁ~私なんて、遠い昔のことです・・・

ゆずっぴちゃん、(一方的に前から読ませて頂いてて勝手に親近感感じてます・・・)図々しいとは思いますが、リンクをお願いしてもいいですか?

2010/07/07(Wed) 16:46 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

私も昨日、PV観れました!
曲もようやくフルで聴けて、今日は、リピート
してました。

最後に皆、寒い、寒いと言ってましたね。
服装もほんと寒そうな格好で。
今、こんなに暑いのになぁ~と思いながら、
観てました。

翔ちゃんと相葉ちゃんとの ガッツでした!
が、ツボでしたぁ~ (*^_^*)
2010/07/07(Wed) 17:42 | URL  | ふう #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

CMのイメージとは違いますよねv-364
そうです!スケールが大きい感じで
Monsterからまた全然違う雰囲気で
こんなにも色々な顔を持つ嵐さん達の
魅力が満載のPV&メイキングですよねv-353

櫻井くんのクチビル、PVで見ると
なんだろう?とっても目をひくんですv-398
ぷっくりクチビルが赤く色づいていて…v-345
あはっ、好きですv-402

うち、仲いいのかな~(笑)
もちろんケンカ(てか一方的にグチグチ言うだけ)もしますよv-364
そっちのほうが多いです!?
一応まだ3年目なので、仲良くじゃないと
この先不安でもありますよねv-356

親近感、感じて下さって嬉しいですv-411e-343
全然、図々しくないですよー♪
リンク是非お願いします!
これからもよろしくお願いしますv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/07(Wed) 19:48 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

私もずーっとリピリピしてますe-343
寒い寒いって、なんだかとっても不思議な感じでしたねv-356
だいぶ前にPVは撮影したんですね!

やっぱり櫻葉は可愛いe-328
ふたりとも言い方が丁寧&ソフトで
いいですよねe-343
何回も見ちゃいましたv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/07(Wed) 19:53 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ガッツです!
ゆずっぴちゃん、こんばんは~。

今日は、曇っていて星は見えないかな?
櫻葉コンビ~いいですよねv-344
櫻井君が、スランプの大野君に何点?って
聞いているのも可愛かったv-354

今日ドル誌で大野君の前髪が揃ってる写真を見ちゃったよ~。
ココだけの話イマイチだよぅv-356
最近ニノが妙に可愛いです~。
2010/07/07(Wed) 21:48 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

結局、また雨降ってきちゃって
ちょっと残念な七夕ですv-409
でも、願いは通じて欲しいなv-355
私、櫻葉大好きですv-345
いいですよね~♪
そうそう!いちいち、大野くんに
何点?って聞いてる櫻井くんが楽しそうでe-343
みんな大野くんのこと好きですよねv-411

ドル誌じっくり見てないんですよね。
そっかーミルクキャラメルさん的には
大野くんの前髪イマイチ!?
明日、じっくりチェックしてきます(笑)
あれ?ニノに心動かされてますかv-410
可愛いですもんね♪ニノv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/07/07(Wed) 23:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
