只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZERO☆
2010年07月06日 (火) | 編集 |
昨日のZEROは
”櫻井翔が参院選のポイントを解説”でしたが
20代の投票率が低いとのこと
あんまり大きな声で言えないけど(恥ずかしいよな)
確かに私も20代の時、選挙行ってません
最近やっと選挙に行くようになりました
選挙に行って何が変わるんだって正直思ってました
でも今だって???なこと多いけど、参加しなきゃ意見も言えないかな
権利があるんだから選挙に行こう

と、改めて思いました
11日の選挙特番、櫻井くんは2部から登場ですかね
最初はたぶんZEROは見ないと思います(ごめんなさい)

昨日はサッカー日本代表、松井選手がスタジオに来てました
櫻井くんとは生まれた年は違うけど同級生ですよね
スポーツ選手を目の前にする櫻井くんの笑顔が
とっても素敵なんです

松井選手、少しクールなイメージありましたが
短い言葉での返答がとってもセンスのある
笑いを含んでいてインタビュー見ていても
笑えるシーンがたくさんありました
面白い方ですね

松井選手について日本代表選手に聞くVTRがあって
阿部選手・長友選手・長谷部選手が仲良く並んで
応えてましたが、その雰囲気がとってもよくて
今回の日本代表チームのチームワークの
良さをまた感じられました

これ余談ですが
月曜日のZEROを見る時に限って旦那さんが必ず一緒に見てます
普段はあんまり話しかけてこないのに
こんな時に限ってやたらと話しかけてくる
もーーーーー!?
私、櫻井くんのクチビル大好きです
あのぷっくり加減が大好きです
なのに、”おちょぼ口、おちょぼ口”って言うんです
で、うちの旦那さんもなんだかクチビル厚め
まぁ、言ったら"たらこクチビル"です
(ちなみにゆず北川さんも"たらこクチビル系"です
やたら話しかけてくるためムカついたので
”櫻井くんのクチビルはキスしたいクチビルで、
あんたのクチビルはキスしたくないクチビル”
って口撃してやりましたとさ
あーごめんなさい、くだらなくて

なので、昨日は櫻井くんのクチビルばかり見ていた
不埒なわたくしでした


あっ、今日は『To be free』フラゲできますね
私は今回店頭予約なので、バイトの帰りにお店に寄ってフラゲしてきます
あー楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

バイトお疲れ様v-410
ゆずっぴちゃんちの夫婦の会話最高v-218
仲良いね~~v-345
読んでそう思ったわv-398
ご馳走さまでした。
アッ!因みに私は・・・拓哉くんの口が好き(笑)
2010/07/06(Tue) 11:39 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちはv-290
はじめまして。ららといいます。
のえちゃんのところから遊びにきましたv-290

実はだいぶ前から読ませて頂いているのですが、いつも読み逃げでごめんなさい・・・
「はじめまして」ってコメントする勇気とか、今までコメしてなかったのに急にコメしてもいいのかな?とか、いろいろ考えててなかなかコメできなかったけど、今日は勇気出してお邪魔しました。

ゆずっぴさん、きっと若くて可愛らしい方なんだろうなぁって想像してますv-398
翔担さんなんですね。
「くちびる」の話、(ごちそうさま!)笑っちゃいましたv-356旦那さんのやきもちですね~完全に!

私もさっき、フラゲしてきました~♪
今から観ます♪

ゆずっぴさん、またお邪魔してもいいですか?
ゆずっぴさんよりかな~りのおばちゃんですが・・・
よろしくお願いします!
2010/07/06(Tue) 15:56 | URL  | らら #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

バイト1時間延長になりましたv-393
あはっv-389
仲良くはないんですよね~
なんだろう?いやがらせか?
普段はほとんど会話ありませんが
こんな時だけv-356
嵐さんになると私がやたらニヤニヤしてるから
向こうもムカついてるんじゃないかなv-388

木村くんのクチビルは大人っぽいかなv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/07/06(Tue) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪
初めまして!

読んでいただいてたなんてとっても嬉しいです♪
コメントまでいただけるなんてv-410
色々考えていただいたうえ
勇気を出してコメントいただけて
本当にありがたいですv-353
最初のコメントって緊張しますよねv-356
よくわかりますv-364

いや~あんまり若くないし可愛くもないですが
会った事がないのでその想像のままで
いていただけたら嬉しいです♪
会ってがっかりなんて、なりそうですがv-390

はい!櫻井くん大好きですv-345
クチビルの話は、うちの旦那が櫻井くんのクチビルを
おちょぼ口って言うから!?
ヤキモチだったら可愛いですが…
もうそんなの通用しないですねv-408
でも、笑っていただけて嬉しいです♪

私も今さっき帰宅してフラゲしたので、これから見ますv-343

是非是非、また遊びに来て下さい♪
お待ちしてまーすv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/06(Tue) 20:53 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
旦那さん…めちゃめちゃ可愛いねぇ(笑)
明らかにヤキモチ??? っぽいし、ゆずっぴ♪ちゃん
愛されてるのよv-344

しかし、度を超えるとウザいけど…(笑)
ゴメ~ンv-356 ゆずっぴ♪ちゃんの
捨て台詞…爆笑しちゃったv-411

私は、もちろん…潤くんのせくすぃ~な唇e-273が好きv-402だけどね(笑)
2010/07/06(Tue) 21:09 | URL  | のえ #-[ 編集]
こんばんは☆
私は、選挙一回も棄権したことがないんですよ(笑)
昔は、選挙の日に朝から出かけていて夕方帰ってきた私は、両親に囲まれて無理やり投票所まで連れて行かれたこともあります。
「誰に入れたらいいのか分からない!」と言う私に「誰でもいいからとにかく選挙に行け!」と連れて行ってくれた親に今は少しは感謝しています。
今では、立候補者を下調べするようになりましたし!
それだけですけど(笑)

でも、翔くんのおかげで若者が選挙に行くならとてもいいことですね!

長々とすみませんでした。

さて、クチビルの話ですが、クチビル男子松本さんも注目してあげてくださいね!!(笑)
2010/07/06(Tue) 21:30 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

バイトお疲れ様でした。
「To be free」はもう見ましたか?
「Monster」とはまた違った魅力があって
素敵ですよねv-344
旦那さまとラブラブですね~。
翔君のクチビルは美味しそうですよねv-353
2010/07/06(Tue) 22:06 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

ヤキモチですかね~?
可愛くないです!?ヒゲの濃い
おっさんですv-393
愛されてますか?ん~?
でも、そうじゃないとやっていけないので!?
なんてv-410
そうそう!もうちょっとうざくて
マジ切れ一歩手前でしたv-389

そうだったークチビルに関しては
潤くんが1番でしたね♪
失礼しましたv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/06(Tue) 23:15 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

おっと!偉いです!!
選挙行かなきゃダメですよね!
ご両親に感謝されてるなんて、
櫻井くん世代のぷったんさんみたいな方ばっかりだったら
世の中も変わるだろうに!

そうそう!きっと、櫻井くんの影響も
あると思いますよね♪
もっと政治に興味を持っていいはず!!

あーごめんなさい!
松本くんを差し置いて3位の櫻井くんに目を奪われました(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/06(Tue) 23:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
PV見ましたv-353
うんうん♪
静な感じでこれまた素敵ですv-353

あはっ、旦那とはラブラブ…じゃないです~
毎日、イライラさせられて
毎日、説教してますよ!
すっごいおっさんな子供が一人いる感じですv-355

いや~ん♪
そうですね~櫻井くんのクチビル
美味しそうですv-398
食べたい(あっ、危険です、欲望が顔を出しました!?
ごめんなさいですv-409

コメントありがとうございますv-364
2010/07/06(Tue) 23:28 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
