只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相葉くん in 体操ジャパンカップ2010☆
2010年07月05日 (月) | 編集 |
土日で相葉くんがナビの
体操ジャパンカップ2010やってましたね。
土曜日はちょっとボケていて録画忘れちゃいましたが
日曜日は録画して見ました
日曜日って言っても、夜中の1時半~
ちょっと遅いよなぁ~
新体操がドラマになったりするくらいだし、相葉くんナビだし
日曜日の午後にでも放送してくれたほうが
見る人多くないですか?
少し疑問ですが…

ちょっと、ミーハー素人感想を↓
今はイケメンの選手が多くて
内村選手と山室選手、二人とも同級生で
カッコ可愛いんですよね
最初、兄弟かな?ってくらい私には似てるなぁ~って映りました
そして何より演技がすんばらしい
素人目から見ても安定していて完璧です
鳥肌が立ちましたよーー
もちろん結果もついてくる、ワンツーフィニッシュでした


でね、女子の鶴見選手も新竹選手も可愛いんです
二人ともダイナミックな演技してスタイルもすっごくよくて
ちょっと調べたら鶴見選手は140センチ、新竹選手は153センチ
ちっちゃいんですよね
すっごくちっちゃいのに、すっごく大きく見える堂々とした演技
もう、見惚れちゃいました
鶴見選手が2位、新竹選手が4位、すごい

日本の体操の未来は明るいなぁ~
って、素人ながら見ていました
オリンピックがとーっても楽しみです

正直、相葉くんがナビじゃなかったら録画してまで見なかったです
そう思うと、見る機会を与えてくれた
相葉くんや関係者?の方に感謝です
見ていて楽しかったです

前回も相葉くんナビやってましたが
その時はまだイマイチやってるんだぁ~くらいでした
でも、なんだか少しぎこちない相葉くんのキャスターっぷりは覚えてましたよ
今回は2回目ですか?
すっかり様になってるように
私は思いましたが…

会場もテレビで見た限りではだいぶ埋まっているように映りましたが
実際はどうなんだろう?
映すアングルによっては、双眼鏡をかまえてる人がやたらいる場所があったり
と、これは相葉くん効果かな?
相葉くんファンの人も体操に興味が芽生えれば
すっごくいい相乗効果ですよね~
昔々のバレーボールの時
私はバレーボール好きの観客で、嵐さん目当ての人を
少し煙たがってましたが
今思うと、そこからバレーボールの人気に火がついた
(わかりませんが、言い過ぎかな?)
感じがあったような気もしないでもない?
だから、どんどんジャニーズさんもスポーツやらなんやら
協力していっていただければ、
ドンドン盛り上がっていくのでは!なんて思う次第でございます

嵐のファンになったから、考えが変わったんだとは思いますが…

さて、今日はZEROです
”櫻井翔が参院選のポイントを解説”
11日の選挙特番の2部から櫻井くんも出るので
なんだか選挙が楽しみだなんて
私も変わったなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんにちはー!
相葉ちゃんのナビゲーターっぷり、前回より様になってましたよね。
知識も増えてたし、勉強したんだなぁって思いながら見てました。
バレーにしても体操にしても、今まで見なかった人が会場に足を運ぶきっかけになるのは良い事だと思いますが、一方でマナーも毎回問題になってたりするので、その辺は考えなきゃいけないですよね。
2010/07/05(Mon) 16:21 | URL  | らうす #nLFQAz4w[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんこんばんはv-280
私はジャパンカップ土曜日の男子しか録らなかったの、忘れてた・・・。
でも男子だけでも見られて良かった!
内村選手凄かったです。
余裕があるせいか日本選手5人みんな笑顔も良くて、のびのびしていて素敵だったv-354

私も相葉ちゃんがサポーターでなかったら録画してまで見ていなかったし、ゆずっぴ♪ちゃんが言うように、きっかけって大事だなって思います。

今日のZEROでは翔ちゃんに選挙のポイント教わらなくちゃねe-510
2010/07/05(Mon) 19:51 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんわ。今回、相葉ちゃんの体操はHDD残量の少なさもあってスルーしてしまったので(相葉ちゃんごめん!)、読めて良かったです。
前回の時から、キャスターぶりもすこしづつ板についてきているんですね。(やっぱり、みたかったかも!)
でも、嵐さんファンになって、選挙にしろスポーツ等々にしろ、また違った視点で興味深くみたりすることって多いですよね。(不純といえば、不純なんだけど 笑)
でも、こういうことをきっかけに興味を持つ人が広がることは自分をみても明らかで。
今日のZEROも、ちゃんとみま~す。
2010/07/05(Mon) 21:09 | URL  | タルタル #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

ですね!前回よりだいぶ様になってたように
見えました!(ごめんなさい偉そうでv-356
コメントもわかりやすくて
ちょっと力の入ったキャスターさんでしたよね♪
相葉くんも努力家ですね!!

確かに盛り上がるのはいい事ですが
マナーはね、持ち合わせないとダメですね!
合わせて考えていかなきゃですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/05(Mon) 23:04 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

私と逆ですね!?
私は団体の方が見れてなくて…
そうそう!内村選手すごいですよねv-353
まだまだ若いし、まだまだ成長されるのかなぁ~
しかも可愛いしv-398素敵ですよねv-353

本当にきっかけってどこに転がってるか
わからないですよね!
今回は相葉くんのおかげで体操選手4人ほど
しっかり覚えて応援したいって思いました!

これからZEROですー
そうですね!しっかりお勉強しなきゃ♪
櫻井くんの分かりやすい説明で!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/05(Mon) 23:10 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

すみません、簡単な感想で…
でも、相葉くんもなかなかキャスター姿が
板についてきた感じがしましたv-410
とっても好感のもてるお姿でしたv-353
確かに動機は不純ではありますが…(苦笑)
今まで興味のなかったことに興味が持てるように
なったことは本当にいい事だと実感してます!
なんか、得した気分なんです♪
今までこんな面白いこと知らなかったなんて
損してたなぁ~って。

ZEROでまた少し賢くならなきゃ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/05(Mon) 23:17 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
