只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ♪@7/3
2010年07月04日 (日) | 編集 |
W杯、ベスト4が揃いましたね
うなずける国ばかりで準決勝が楽しみです
日本代表に勝ったパラグアイは強豪スペインに対して
かなり善戦してました
結果、スペインに負けてしまいましたが…
強い国と互角に戦っていた日本代表
やっぱり強くなったんだなぁ~と実感しました

昨日の嵐にしやがれは…
いつもお世話になっているブログさんで
内容が変更になっているのを知ってましたが
未知との遭遇の総集編とは…

でも、大野くんの未知は
新作?だったので嬉しかったです
先週の予告見ていてとても楽しみにしていたので

もうなぞかけってわかったとたんのお顔
そうそう、大野くん一番苦手そうな遭遇ですよね
逆ギレの気持ちわからなくもない
だって、なぞかけって難しいですよね
って、やったことないけど
ねづっちだっていつもなぞかけやって感心されてるってことは
普通の人は思いつかないからでしょ?
終始、不満顔の前髪短い大野くんが
可愛くて可愛くてしょうがないです

かなり苦戦の大野くん
ドヤ顔は完璧とのこと、ドヤ顔可愛いです
最後のなぞかけ
タマゴとかけまして浮気と解く、そのこころは
君・黄身だけじゃない

うまーい
でも大野くんから浮気って言葉がでてくるなんて

あと〆のねづっちのなぞかけ
嵐にしやがれとかけましてローマ帝国と解く、そのこころは
王の・大野、力が大事です


やっぱりうまーーいですね

今年のコンサートで”さとっちです”が聞けたら嬉しいな
チケットが当たったらの前提で


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
昨日のしやがれは、まさかの番組変更v-399
私も、昨日はバタバタしてて始まるまで変更を
知らなかったv-356
まっ、でもアニキゲストが角界の人だから仕方
ないよねぇv-406

でも、困ったさとっち(笑)がたくさん観れたから
まっ、いいかv-218
スーパーでカート引いてる智くん…新鮮だったわv-348

コンで、さとっちですv-344聞きたいね(笑)
2010/07/04(Sun) 14:38 | URL  | のえ #-[ 編集]
智くんだけで…なんかごめんね~(^_^;)
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

今日はね、ゆずっぴちゃんのところから来てくださった方がいらっしゃって…うれしかったなv-221
なんか…こういうのいいな~って思っちゃったv-238
昨日は智くんだけ…まあ、しょうがないよねv-356
でも、かわいかったでしょ???
智くん…言葉関係はものすごくコンプレックスもってるんだな~って思っちゃったv-356
わたしたちにとっては…そんなところもめちゃめちゃ魅力的なんだけどね…(^_^)v

今日は、「魔王」見直しててね…
昨日ゆずっぴちゃんとお話してたこと…
前と違う見方ができる…ってこと
実感しちゃったよ!!!!
ちょっとへろへろだけど…(^_^;)

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~(^^)/
2010/07/04(Sun) 19:11 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
なぞかけ楽しい~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

夕方から凄い雨が降ったけどそちらはどうですか?
嵐にしやがれの内容が変わっているって知らなくて
観ていてあれ~って思いました。
でも大野君のなぞかけ面白かったv-411
苦手だって言ってちょっと苦戦してたかな~。
卵のくだりは一番面白かったね。
でも浮気って言葉にドッキリ~。
ねづっちのなぞかけはホントさすが~ですよねv-354
2010/07/04(Sun) 19:14 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
おひさしぶりです
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

ご無沙汰しています。
ブログにコメントいただいてたのに、
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

「しやがれ」内容変更だったんですね。
冒頭の15分が録画に失敗していたので、
どうして!?と驚きました。
でも、さとっちは観られました♪
智くん可愛いったらありゃしません(笑)

遅くなりましたが試験☆☆合格おめでとう☆☆
2010/07/04(Sun) 20:51 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

昨日は突然?のことで
ちょっとビックリでしたが
まぁ、しょうがないですよねv-388
そうそう、さとっちが見れたから
それだけでも満足です♪
困った顔が可愛いですよねv-345
大野くん、スーパーいかないよなぁ~
これって貴重な映像ですかね?(笑)

今年の夏、生でさとっちです♪聞きたいですね~♪

コメントありがとうござますv-364
2010/07/04(Sun) 21:30 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日は、新聞記事を見て、
もしかしたら・・と思ってたので、
やっぱり・・でした。(>_<)

でも、さとっちです!が観れて、良かったね。
ドヤ顔は、最高だったわ!
スーパーでカート引く姿も新鮮だったしね。(*^_^*)
2010/07/04(Sun) 21:42 | URL  | ふう #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

仲良くしてくださる人同士が繋がっていくって
すっごく素敵なことですよねv-353
私もとっても嬉しいですe-343

昨日はちょっとびっくりしましたが
さとっちが見れて満足です♪
可愛いお顔、沢山見せてくれてe-328
コンプレックスがある大野くん
そんな大野くんだからこそ好きなんですよねv-410

『魔王』を見直してるんですね!
魔王に関しては、見直すの大変そうですねv-356
綺麗で凛々しくて素敵な成瀬先生、でも
それ以上に深い暗闇があるから…
また大野くんのすごさを実感して
のめりこみそうですね~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/04(Sun) 21:45 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

夕方すごい雨でしたv-279
すぐ上がりましたが、間一髪で
洗濯物が難を逃れましたv-355

確かに急なことで少し驚きましたよねv-393
でも、なぞかけさとっち見れて
私はご満悦でした♪
卵のなぞかけはうまかったですねv-353
難しくて大変だろうけど
もう少しやったらもっと何かでてきたかなぁ~(笑)

ねづっちはやっぱり名人ですね☆
感心しきりでした!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/04(Sun) 21:50 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

お久しぶりです!
いいえ~全然お気になさらずに!
体調第一なので、気が向いた時でいいんですよ♪

不幸中の幸いですかね(笑)
さとっちが見れれば、問題なし!?ですよね♪
さっとちの可愛いこと可愛いことe-328
前髪短いのが輪をかけてるe-349

ありがとうございます!
とりあえず成果が出てよかったです♪
とっても嬉しいですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/07/04(Sun) 21:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

そうですよね~やっぱり…
って展開でしたねv-393
でも、さとっちが超可愛かったから
許す!(笑)
ドヤ顔は完璧ってv-411
カートを押す大野くんは見られない!?
とっても貴重な?お姿、可愛かったですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/07/04(Sun) 21:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
あたしも連れてけ~(笑)
ご無沙汰してました~ v-411
仕事だなんだと、
ちょっとサボってましたわ、あたし。。。

記事にも書いたけど、
明日娘がVS嵐の番組収録行きますv-352
てか今日の夜バスで東京に行くんだけどね ^^;

当選した時からずぅ~っと生嵐くん達に会えるということだろうね~、
やたらテンションe-70ってますよんe-278
やれ可愛い服買って来なきゃ!とか、今から絶食しよっかなぁ~とか。
でも・・・・・ 今更遅いと思うけどさ v-413

ここだけの話、
ウチの母娘。
嵐にしやがれ・・・・見てないです・・・・・

  。。。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2010/07/05(Mon) 14:11 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!!
なぞかけ、難しいのにリーダー頑張りましたね!
最初はどうなることやらって心配でしたが(こらこら、笑)、
最後のなぞかけは、TVの前で思わず「うま~い!!」って言ってました。
ま、何回もリーダーのかわいいドヤ顔見れて、
幸せな夜だったことは間違いありません。
なんか、相葉ちゃんのなぞかけも見たくなったのでした♪
2010/07/05(Mon) 14:33 | URL  | Miki #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんにちは♪
お久しぶりです~
お元気してましたか?

記事読ませていただきましたよv-363
なんとなんと、羨ましいv-393
いいなぁ~あたるんだぁ~いいなぁ~
娘さんの気持ちわかるぅ~
私も可愛い服買って、断食するものv-355
そう!遅いんですけどね…(笑)
是非是非、娘さんの感想?を
楽しみにしてますね♪

生の嵐さんに会えるんだったら、嵐にしやがれ
見なくてもいいんじゃないっすか(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/05(Mon) 14:46 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

なぞかけ、本当に難しそうですよねv-356
本当に大野くん頑張ってましたねv-364
そうそう、最初はこりゃ~ダメか!?
なんて失礼なこと思いましたが
最後はアッパレでしたねv-353
やっぱり嵐のリーダーやるじゃんe-343
ドヤ顔、サイコーv-353
あのさとっちです♪だけでも
私は大満足でしたv-411
なんかわかりますぅ~
相葉くんのボキャブラリーで是非
なぞかけやって欲しいv-345
擬音が多くなりそうかな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/05(Mon) 14:51 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
