只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ピカ☆☆ンチ』
2010年07月03日 (土) | 編集 |
本当に今更ですが
『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』をDVDで見ました
2月の頭に”だけど”を見ましたが
4か月もたった今、やっと見れました
ずーーっと予約はしてあったのですが
順番が勝手に入れ替わって、在庫が沢山あるDVDから
送られてくるので、なかなか送られてきませんでした
なんか、本当にやっと見れたーーーです
2月の頭に見たのとは全く違った感覚で見れました
4か月たった今、私の嵐さんに対する気持ちの変化からでしょうか…
もちろん内容もあれから3年後だし
劇中の彼らも成長…?してるし違う感覚は当たり前なんですが
私の見る目や感覚が変わったんだろうなっと

4か月前はただただ面白いなぁ~でしたが
今回はあーこんな感じの芝居をするんだ!とか
特に私の場合”だけど”の後に大野くんの
『魔王』&『怪物くん』を見たわけで…
そして今回の”だから”でしょ
大野くん…って
しかも最後には「PIKA★★NCHI DOUBLE」のPVが流れるので
幅が広い、広すぎるなぁって

監督は堤幸彦さんなので、どうしてもトリックだな
トリックでしょ、あートリック
って。
トリック好きなので、どうしてもそんな目で見ちゃうんですね

みんなそれぞれの道を進んで
大人になったのかなぁ~なんて感じですが
ハルはひとり大人になりきれず止まっていて…
あのチュウだってね、結婚して子供ができて
家族守るためになりたくなかった大人の屋形船に乗ったり
葛藤してました
でも、やっぱりみーーんな大人になりきれてなかったです
まだまだ、青春の続き。あの頃の思い忘れてなくて
男の友情ですか、いいですね
心が温まる、そして楽しい作品だと思いました

なんか色々、細かいポイントが散りばめられていて
相葉くんがゆってぃに見えてしょうがなかった
ニノの髪型やパンクっぽい服、カッコイイ、で歌うまいなぁ
潤くんのダサイ格好、なんかそんな感じに見えちゃうからすごい
櫻井くんは、元ヤンパパがとってもお似合いで
結婚指輪が気になっちゃいました
♪メロディーのない歌があるんだぁ~って
低い声での子守唄に爆笑
元ヤンの部屋着とかカチューシャとか可愛くてしょうがなかったです

本当に少しずつですが、嵐さんを知っていって
前の作品を見るとまた嵐さんを好きになります

本業(ライブ)の方のDVDも見たいのですが
まだまだ、手が回らない(お金かな
頑張らねば


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

最近掲示板ゴトでバタバタしてて、コメント
残せずでごめんなさいね^^;
毎日読みにはきてるんだけど・・・e-330

『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』って
まだ、見たことないのよ♪
ゆずっぴちゃんの読んでたら見たくなって来たわ!!
今度レンタル行って見ます。

2010/07/03(Sat) 17:45 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
また、見たくなっちゃった~(*^^)v
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』
見たのは…冬の頃だったかな~

わたしも、今見たらゆずっぴちゃんみたいに違う眼で見られるんだろうな…

でも、その時はね…うん…楽しいのは楽しいし…
男の友情っていうのも…よかったんだけどね…

なんか…微妙な感じだったな…
こういう人だと思われちゃいやだな…とか
うん…いろいろ考えちゃったよv-356
その時はね…

でも、今なら、きっともっと素敵なとこたくさん見つけられそうな気がするよ(*^^)v

そのうちに…また、見てみるね!!!

じゃ、ゆずっぴちゃん!!またね~ (^◇^)
2010/07/03(Sat) 20:39 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

いえいえ、気にしないでください!
読んでいただいてるだけで
とっても嬉しいです♪
掲示板きっと登録人数も多いことと思いますv-356
大変だとは思いますが、
よろしくお願いします!!

『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』
とっても面白かったので
時間があったら是非見て下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/03(Sat) 21:12 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

一回見て、時間置いてからまた見ると
全然違って見えそうな気がしますねv-364
正直、魔王見て怪物くん見てから
見てよかったって思いました!?
ピカ☆☆ンチを見てからだったら
大野くんの印象が変わっちゃうところでしたv-393
あんな役もできる大野くん!
すっごい!!って、今見たから思えましたよv-410
やっぱりちょっと変わった役でしたからね、大野くんv-388

昔の作品見るのはすっごく新鮮で
面白いです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/03(Sat) 21:19 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
