只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐☆&ひみつの嵐ちゃん♪@7/1
2010年07月02日 (金) | 編集 |
今日は雨降るのかなぁ~
出掛けるのに自転車にするかバスにするのか
最近はいつも悩みます
梅雨だよね~まだ

1日に2番組あると
やっぱり忙しいですね

感想を…
VS嵐

潤くんのターバン、素敵
いやーあんだけ似合うのは潤くんだけでしょ

おねぇ軍団、迫力ありますね~
怖いし、うるさい
うちの旦那さんやたらとおねぇを嫌います
(私は好きです、こう言ったらなんですが面白いです)
なので、今日休みだったら嵐さんの番組でも一緒に見れません
今日は出勤だったのでラッキーです

大野くん、やっぱりおねぇのみなさんに人気あるんですね
大野くんの戸惑い顔ったら

バウンドホッケー部
すっごい素敵な部ですね
設定、設定、設定が大事ですって
くーいいですね、青春

さとみちゃんマネージャーっぽい
いいなぁ~
ハイタッチ、いいなぁ~
さとみちゃん可愛いから許す

今回は言葉のチョイスが面白かった~
"地獄回り"とか"おしゃれ~"とか"まぼろし~"
これだけうるさい人達が相手だと、
二宮くんのツッコミが冴えわたりますね
二宮くんいないと番組が進まないよ


ひみつの嵐ちゃん
VIPは
比嘉愛未さんの一発芸、可愛かった
"マリオのジャンプ音"
で、大野くんもできるって
『ネェ~ン』完全に言ってるよーって
そりゃ~突っ込まれるは
VIPの〆にやったら、またちょっと変わってました

話題のトレーシー・メソッドをみなさんでレッツ・トライ
あんなにガシガシ、華麗に踊る嵐さんなのに
みんな何故にぎこちないんでしょうか
"お父さんの集団"に私も見えました
櫻井くん、楽しそうでノリノリでしたね

オススメの沖縄そば
潤くんの”俺、これ食べたい!食べていい?”
みんなに総突っ込みされた時のハニカミが可愛かった

マネキンは
嵐のみなさん、爽やかでした
私の一番は二宮くんかな
ベストとか色の合わせとか好きです
なので、櫻井くんも好きなコーデですが…売れませんでした
自分捨ててブレまくりの櫻井くんと
一切ブレません大野くん、いいですよね

いや~相葉くんのバスケ
カッコイイ~~~
手足の長さが際立ってました

って、まぁやっぱり好みは人それぞれですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好みは人それぞれですね♪
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

ひみつの嵐ちゃん
櫻井さんが選ばれたとばっかり思って
話が解らなくなっちゃった瞬間がありました。
大野さんのギョサン新作なのか
私にはとってもおしゃれに
見えてしまいました。
本当に、好みは人それぞれですね。

相葉さんのバスケかっこよかった。
いいもの見せていただきました。
2010/07/02(Fri) 14:01 | URL  | スター・ガール  #-[ 編集]
こんにちは
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

大野くんはおねえに人気だね~v-344
嵐ちゃんで大野くんが犬だったのには大笑いv-411
なぜ犬なのか触れて欲しかったな~。
ニノの笑ってんじゃないよ!犬が!にウケた~。
櫻井君彼氏だし選ばれたし絶好調だね。
大野君のおかげで漁サンが売れているとか?
2010/07/02(Fri) 18:24 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

確かに何故、櫻井くんが選ばれなかったんだろう?
疑問ですよね(笑)
ギョサン、大野くん本当に似合う!
私もオシャレに見えましたよ♪
そうそう、なんか結局好みは人によって違う!
ってことですよね(笑)

相葉くんのバスケ姿は本当にカッコよかったv-398v-353
本当にいいもの見せていただきました♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/02(Fri) 20:46 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

大野くんって可愛くてしょうがないのかな?
おねぇにとっても♪
犬に例えられた大野くん
ニノの予想当たっちゃったし(苦笑)
理由知りたいですよね?
そこはカットされたら、ちょっとした
いやがらせかな(笑)
櫻井くんまた選ばれてましたね!
こんなに好調なのは少し怖い気がするv-389
そうそう、OLさんとかもギョサン
会社で使ってるって!話を聞きましたよ!
大野くんの影響力は尋常じゃないですよ!
嵐さんみんなかな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/02(Fri) 20:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
トレーシーメゾットをやる嵐メンは完全にお父さん集団でしたね!
いっつもガシガシ踊っている嵐さんがなぜあんなことになるのか謎でした(笑)
リーダーいつもあんなにうまいのに!!

VIP、最近翔さん調子いいですねぇ!!
最近の翔さん本当に素敵で、輝いてますね!!
2010/07/02(Fri) 21:51 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

ジャージ姿のお父さん達でしたね(笑)
エクササイズと踊りでは
根本的に違うんですかね~?
ぎこちない動きがすっごく面白かったですね♪
一番踊りのうまい大野くんが
一番ぎこちないって!?謎すぎますね(笑)

ねー櫻井くん調子がいいですよねv-353
ダメで残念な櫻井くんも好きなんだけどなぁ~v-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/02(Fri) 22:45 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
