只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZERO&私のくだらない事…
2010年06月29日 (火) | 編集 |
昨日は暑かったですね
そんな暑い日にはビールかな
って、お家でグリーンラベル350mlを2本飲みました
家で飲むのは月1回あるかないか
家で飲むと少量でも酔っぱらっちゃうんです
旦那さんに絡んで、うざがられました
本当はすっごくたくさん飲むんですワタシ
あっ、どうでもいいですね

また、どうでもいいことですが
髪の毛、自分で染めてます
今は泡で簡単に染められるのがあって楽ですね~
だいぶプリン化してきたのもあって
昨日染め直しました
思い立ったのは、大野くんの髪型とカラ―を見て
大野くんのカラ―すっごく好みで真似したかったんです
少し近づけたかなぁ~
なんてね


昨日のZERO"櫻井翔が参議院選挙の仕組みを解説"
とてもわかりやすく説明していただきました
いい大人なので多少は知ってますが
時々きちんと復習した方がいいな~と
思いますね。
こういう仕組みをあやふやじゃなくてきちんと理解した上で
選挙にのぞんだほうが自分の1票がいかに大切で
重みがあるか再認識できる

選挙特番に櫻井キャスターは出演しますかね?
櫻井キャスターが出るなら選挙特番も苦痛じゃなく
真面目に見れてしまう、ちょっと?ダメな大人のワタシです

冒頭に書きましたが、珍しくお家ビールを飲んだので
ZEROまでの道のりが長くて

でも、頑張ってZEROは頭から見ました
リビングのテレビは旦那さんにサッカー見るため
奪われました
なので、寝室のちっこいテレビで超近づいて見ました
イチメン見て、W杯の結果とか今日の日本戦のこととか
櫻井くんW杯の話題だといい顔するなぁ~
ニヤ~としたまま、寝てしまいました
はっと起きたら最後の方でした
一応、最後の挨拶をきちんとできた?ので
まっ、いっか
月曜日にお家ビールはやめようと思いました

と、なんの関係もなく話題に共通もなく
あれもこれもバラバラと書いてしまいました
読みにくくてすみません


さて今日はサッカー日本代表戦
パラグアイは強そうですね
初の8強目指して、頑張って下さい


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんちは♪

きょうも暑いねぇ。
きょうは曇り時々雨って予報だったのに晴れてる。
もっと洗濯すればよかったと後悔。

私、飲めなくなったなぁ。
350を2本飲めるなんてすごい!
私、1本も無理。その半分がやっと。
すぐ眠くなってしまうから、外で飲むこともなくなったなぁ。
独身の頃、たくさん飲ませていただいたから、
いいかなって気もあるけどねi-229
飲まなくなると、特別美味しいものって感じがなくなる。
日本酒大好きだったのに、いまは別に飲まなくてもって思えるから不思議i-235

最近、ZEROの翔くんに会えてないんだよねぇ。
昨夜も、ソファーで寝てしまってたし。
起きたら、ZERO終わってたi-230
2010/06/29(Tue) 11:09 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは~!
お家だと少しでも酔っぱらっちゃうのって、帰らなくていいっていう安心感もあるんですかねぇ。
嵐さんの番組を見ながらグリーンラベルっていうのも贅沢ですよね(*´▽`*)

翔くんはホントに分かりやすく説明してくれますよね。
なんていうか、一旦自分の中で噛み砕いて分かりやすい言葉で伝えてくれるというか。
これって自分が勉強してよく理解してないと出来ないことだよなぁって思うので、ますます尊敬してしまいます。
2010/06/29(Tue) 15:56 | URL  | らうす #nLFQAz4w[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

私は、昨日ZERO、全部観れたわ!
始まり遅かったのに、珍しく眠くもならず・・
一人だったからかしら・・
な~んて、思ってる悪妻でーす!(^_^;)

今晩は、サッカー日本戦ですね。
23時キックオフだったかしら。
それなら、観れるかなぁ~
頑張ってほしいですね。(*^_^*)
2010/06/29(Tue) 17:12 | URL  | ふう #-[ 編集]
こんばんは♪

暑い日にはv-275分かるわ~
寒い日でもv-275飲んでるけどe-330
ゆずっぴちゃん、お酒強いのね??
でも毎日飲まないなんて偉いね~
私、つい!つい!毎日v-275飲んでます
だから、夜ウトウトしてしまうんだけど(笑)
今年の夏はゆずっぴちゃんとv-275で乾杯したいね~v-221
2010/06/29(Tue) 18:09 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
素敵~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

大野君カラーの髪~いいですねv-344
私は、今さらですが「ARASHIC」買っちゃいました。
このジャケットの櫻井君~凄い髪型だなぁ。
ニノは坊主だし~。
大野君は怪物くんの時の髪型に似てるv-354

パラグアイ戦頑張って欲しいですねv-410
2010/06/29(Tue) 19:19 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんばんは♪

今日も蒸し暑いですねぇ~
私、これでも飲めなくなったんですぅv-356
若い頃はお店の飲み放題で
上から全部!とかむちゃしてました~v-389
でも、飲まなくても全然平気だから
不思議ですねぇ~♪

ZEROはソコソコ遅い時間ですから
私もよく眠くなりますe-261
疲れてるとダメですよね~
お仕事忙しいみたいで…お疲れ様です!
あまり無理なさらないで下さいね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/29(Tue) 20:54 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

そうなんです!家だと帰らなくていいから
安心して少しでも酔っぱらっちゃうんです♪
安くあがっていいのかな(笑)
嵐さん見ながらグリーンラベルって
超贅沢ですよねv-353
私は必ずグリーンラベルです☆

ZEROの櫻井くんは
本当に尊敬しますよね!
人にわかりやすく伝えるのって本当に大変ですものv-364
自分がわかってないとまず人に伝えるのは無理だしv-355
あんなに頭がよくてニュースキャスターなのに
バラエティーで弾けてる櫻井くんのギャップに
やられてる日々です♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/29(Tue) 21:01 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

昨日の櫻井くんはおでこが
いつもより出てて素敵でしたv-353
(おでこ関係あるのかな?)
私はダメでしたね~睡魔が…
でも櫻井くん見ながら寝たので幸せ気分でした♪
旦那もサッカー見ながら寝てやがったv-389
ケッv-403おっと、私の方が悪妻です(苦笑)

今日もサッカー熱いですね!
頑張ってほしいですv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/06/29(Tue) 21:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

そうですよね~
暑い日にはビールサイコーv-275
自分で言うのは何ですが、結構飲めます♪
家で飲んでも楽しくなくて…
あ~ちゃんママもお酒飲めるんですね♪
いいですね~今年の夏v-275で乾杯したいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/29(Tue) 21:20 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

大野くんのカラーいいですよね♪
大野くんカラー自分が思ってるだけで
全然近づけてないv-390
「ARASHIC」4年前でも
こんなに違うんですね~
ニノの坊主、可愛いですよねv-411
大野くんは金髪!?

運命のパラグアイ戦、頑張ってほしいですねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/06/29(Tue) 21:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
