只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
山田太郎ものがたり♪Disc.2&3
2010年06月28日 (月) | 編集 |
昨日はなんだかふてくされて(何に対して?)
ダラダラと昼寝してみたり
読書してみたりと無駄?いや休養の1日でした

DVDを借りていてそろそろ見ないと
6月終わっちゃう、見たくても心の余裕がなかったりで
『やまたろ』の続きです

Disc,2&3、感想を少し…
超特売限定1名さまの松坂牛、争奪
師匠と御村くんと3人で作戦会議したり
なんか可愛いなぁ
で、師匠も御村くんもとーーっても優しくて
バーベキューに必要なもの揃えてくれて
あー貧乏でも心が豊かだったら幸せだね
って、思えました

父ちゃん帰ってきて
これまたぶっ飛んだ父ちゃんだなぁ~
あれじゃ太郎くん苦労するよね
でも、家族の絆は強いんだね
私はあんな父ちゃんだったらキレるけど
なんも言わずバイトしてる太郎くん
ああ、素敵

太郎くん進学しなのかなぁ~
これ気になる
進学しなくてもいい理由ね
太郎くんの妹&弟を見る優しい眼差しに
胸がキュンってしちゃいます
あの笑顔だったら男の人だって魅了しちゃう
妹に彼氏がいる?って、お父さんみたいな
心境で落ち込む姿
可愛いです

太郎くんの恋
御村くんが何やらたくらんでいて
そのいたずらっぽいお顔が素敵過ぎる
恋かなぁ~ってモジモジする太郎くん、可愛い
でもまだまだ恋より家族かな


太郎くんの苦労を苦労とも思わないひたむきな家族愛
貧乏を恥じてない
本当に純粋で家族思いの素敵な山田太郎くんに
すっごーーーく、癒してもらいました
もちろんね、櫻井くん大好きな私
櫻井くん演じる御村くんの太郎くんを見る
優しい笑顔にも首ったけです(表現が古くないですか
ごめんなさい、表現が乏しすぎて
可愛いしか言えない自分情けないなぁ

真剣にDVDが欲しいです


今日はZERO
"櫻井翔が参議院選挙の仕組みを解説"
政治に興味持たなきゃね
特番があるからスタートが遅いんですね…


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

ゆずっぴ♪ちゃんが、やまたろを観るようになって、
感想を聞いていたら、私も猛烈に観たくなって、
今、観始めてます。
やっぱりいいわ~ やまたろ! 和む~
何だか、恋に落ちたあの頃の自分も
思い出して、一人ぽーっと観てます。(^_^;)

このドラマが始まる前に
車の中で、ラジオから翔ちゃんとニノちゃんが
このドラマのことを話してるのを聴いたこと。
お母さん役の菊池桃子さんが、
これは、家族全員で楽しんで観れるドラマです。
と言っていたなぁとか色々と思い出されてきました。
私の記憶力、そんなに低下してない?(笑)

今日のZERO、始まるの遅いけど、
頑張って、観ますよ!(^^)v
2010/06/28(Mon) 16:54 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
山田太郎ものがたり、懐かしい~!!でも大好きでしたー!!
ふたりとも、猛烈に男前さんで♪♪
翔ちゃんは特に?実際の翔ちゃんとギャップがあって、新鮮でしたねー、見てて。
パッションフォーユーとか、絶対言わないでしょうからねー、御村くんは(笑)
ドラマのDVDって、欲しくなっちゃいますよね★
2010/06/28(Mon) 18:36 | URL  | Miki #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
ゆずっぴ♪ちゃんの感想読んでると
脳内でドラマが再現されてます(笑)
私…そんなに観たかな??? って思うほど
出てくるわ~v-356

ついつい続きを話しちゃいそうなので
お口にチャックしときます(←言い方、古っ!!!)
太朗ちゃんの家族愛…ホント素敵だよねぇv-22

2010/06/28(Mon) 20:48 | URL  | のえ #-[ 編集]
私も欲しい~w
「やまたろ」DVD欲しいです~~^^
あと「きみはペット」www

嵐ちゃん好きになって欲しいもの増えてて困ってしまいますね~^▽^;

「やまたろ」は本当に心がほんわかしちゃうドラマですよね♪

え?ZERO今日開始時間ずれてるのね???
ありがとう~ゆずっぴ♪ちゃんのおかげで録画間違えずに済んだよ*^^*
2010/06/28(Mon) 20:48 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

ふうちゃんも見てるんですね♪
やまたろ、いいですよねv-22
本当に和んで、癒されるv-410
ふうちゃんが櫻井くんに恋に落ちた作品だから
思い入れもたくさんありますよねe-343

ラジオでそんなお話してたんだぁ~
記憶力、ばっちりですe-461
衰えてないですよv-221

今日ちょっとお酒入れちゃって
ZEROまで持つか不安ですv-356
気合いで頑張るぞーーv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/06/28(Mon) 21:23 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

やまたろ、いいですよね~e-343
私リアルタイムで見てなくて
遅いですが今見てる次第ですv-356
そうそう、二人ともオトコマエなんですv-353
ぷぷぷv-408
実際の櫻井くんはあんなにスカシテ?ないですもんね!
だって、御村くんはパッションフォーユーなんて
言わない!言わない!(笑)
特に癒される『やまたろ』は真剣に
DVD購入悩んでます!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/28(Mon) 21:28 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

本当ですか~?
私のつたない文章でも再現されますか(笑)
のえちゃんの記憶力がいいんですよ!きっと!!
おっとっと♪
続きはお口チャックでおねがいしまーす♪(笑)
太郎ちゃん、本当に純粋で素敵ですe-328
大家族っていいなぁ~って思いますv-353
実際は大変でしょうが…

コメントありがとうございますv-364
2010/06/28(Mon) 21:34 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

DVD欲しいよね~
同じだぁ~♪
そうそう、嵐さんを沢山知る為には
お金がかかる!?なんて(笑)
欲しいもの、沢山あるよねv-364
『やまたろ』は本当に心があらわれるv-353
癒されるドラマだよねv-22

あっ!録画間違えずにすんだ?
よかった~♪
特番がZEROの前にやってるからね!
気を付けないと悲しい結果になるもんね!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/28(Mon) 21:38 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!
お久しぶりの書き込みです~。
やまたろ、ゆずっぴ♪さんの記事を読んでいたら
モーレツに私も見たくなってきました。
櫻井くんは超絶格好いいし、二宮くんはキラー光線炸裂の可愛さだし、
大好きだったのに、なんで消しちゃったか、自分(痛恨)

よし!余裕ができたらレンタルする!
きまりっ。
2010/06/28(Mon) 23:06 | URL  | acha #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんばんは♪

どーも、お久しぶりです♪
お待ちしてました~v-410
おっ、そうですか!
今のあちゃさんにはきっと
心にしみるとっても癒しのドラマだと
思いますv-22知ってるって(笑)
櫻井くんは猛烈にカッコイイしe-328
ニノのキラースマイルは眩しいしe-420
目にもとってもいい作品e-343

余裕ができたら是非とも
また見て下さいv-364
超癒されますから~♪

コメントありがとうござますv-364
2010/06/29(Tue) 00:35 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
