只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くんSP☆&嵐にしやがれ♪@6/26
2010年06月27日 (日) | 編集 |
昨日はなんだか少し忙しくて
知らないうちにバイト1時間延長
志村どうぶつ園に間に合わなかったです
途中から見ましたが、可愛い動物たちばっかりで和みました

怪物くんSP&嵐にしやがれの感想を…
長くなっちゃいました
怪物くん
すっごく楽しみにしてました
で、なんかアニメっぽくアレンジしてあって
面白かった~
1話の初めと終わりがまさしくアニメ
可愛い

今回は笑える内容ばかり?でしたね
ベッキー可愛かったし、1人芝居っぽいのが面白い
怪子ちゃん、面倒くさかった
ほっぺにチューが
怪物くん、あの表情、デレ~っと
なんだか嬉しそうで、満更でもない?

探偵篇は決めゼリフ&決めポーズ
見ながら私もマネしちゃいました(間抜け過ぎる!?)

おおかみ男の嘘は
人間界で学んだことのおさらい、成長したね
コハルちゃんがおおかみ男の娘ちゃん
いや~やっぱり超可愛い
いつ、まさむねく~んって言い出すのかと思うくらい
可愛さ健在

嵐さんからクイズがあったりなんだか
スペシャル感たっぷりでした
カ~イカイ体操
あれ踊りやすそうでいいですね
幼稚園とか運動会とかお遊戯でお子さんが踊る光景が
今から浮かんじゃいました
CDもお母さん達が買って、一緒に歌って踊るんだろうなぁ
これもブームになりそうな予感

可愛い怪物くんのお姿ももう見おさめだと思うと
寂しいですね
でも、また会えることを期待してもいいのかなぁ~


嵐にしやがれ
今回はマジ、アニキ
私、野球をすっごく見ていた時期
清原さんは全盛期で、やっぱりカッコイイなぁ~って思ってました
引退されて、ちょっと太りましたよね?
正直お腹がすっごく出ててちょっとショックでした
まぁ、現役の最後の方は超鍛えてて
体が半端なく大きかったから違和感はないのかな…

で、嵐さんは何を学んだんだっけ?
予告ホームラン?
水飲み?
ヒーローインダビュー?
ホルモンを食べる?
ふっふっふ

櫻井くんの水飲み、可愛かった~
両手でペットボトル押してる
で、プハァ~の顔いいです
"翔さん、吸う力が強くないので両手で押します"
ペットボトルを押すとグイグイ入ってくるって
でもあんまり減ってないし

ヒーローインタビューって
松本くんは人柄でてました
真面目ですよね
考えて考えて、野球選手ぽかった
大野くんは、大野くんだった
"ボールとして見えてなかった"
何故、動物に例えたんだろう?
笑えました

大野くんの髪型、可愛い
髪の色もあわ~い茶色(この茶色すっごくいい、真似したい)で前髪短め
若返ったなぁ~
短いのにやっぱり後ろに流れてる
ツボ過ぎる

櫻井くんの切り立てで評判だったあの髪型の謎?
も解明、なんかスッキリしました
知ったかぶりしちゃうと、あんな感じになるんですね

アニキが清原さんだったから
二宮くんが終始、嬉しそうだったのが
印象的でした

と、未知との遭遇
二宮くんってやっぱり頭の回転速くて頭いいんだなぁ~って実感
9分21秒で料理完成!
921の並びに変に反応してる、私(9月21日生まれなので、関係ねぇ~)
料理してる姿も素敵でした

最後の相葉くんの清原さんのバット持った感動の感想
"ベトベトだった"
表現、だね、相葉くんだから逆によく伝わってきました



なんか全体的にぐっとくるところは…
あまりなかったけど…
嵐さん達みて、癒されました
やっぱり落ち込んだ時は嵐さん達に限る
(凹んでました、ワタシ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは
キャーゆずっぴ♪ちゃん、おんなじーって、なにが?

智くんの髪の色、私も真似したいって思ったの
いい色よねー
私がしたら、ちょっと明るすぎるかもしれないけど
栗色で、すごく好きな色

で、もうひとつおんなじーって思ったのが
数字を誕生日に置き換えちゃうところ・・・
私も朝とかWSの左上の時計で、誕生日と同じ数字を見ると
ちょっと、ラッキーって思っちゃいます♪
こんな反応する人、自分だけかと思っていたら
ここにもいましたー♪、うれしいな。

翔くんのペットボトルネタ、どのライブDVDだっけ?
MCでみんなにからかわれてるよね
つぶして飲むの変だって・・・
翔くんは、それが普通だと思ってたみたいで
なんか、そういうところがかわいいなー翔くんって
2010/06/27(Sun) 15:42 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

うわ~!!1時間も延長・・・お疲れ様でした☆
こんな日に限って!!ですよね(笑)
焦る気持ちよく分かりますv-22

蒸し暑い日が続くけど、体調壊さず
仕事頑張ってねv-410v-221
2010/06/27(Sun) 15:45 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!

昨日の怪物くん…面白かったねッ(≧▽≦)ゞ

面倒くさい怪子ちゃん(笑)も面白くって、こんな短編も楽しかったよん(●^o^●)
チューも思ってたより(どんなだよ・笑)爽やかだったけど、担当さんはどうだったのかなぁ(>ε<)
意外にクイズで嵐さんたち登場でテンション上がったわ(o^-^o)


しやがれは、嵐さんたち…清原アニキだけに凄くはしゃいでたような気がするーーーっ!!! (笑)
しかし…いろんな意味で豪快な方よね(@_@;)

で、何を学んだっけ??? と、言う結論に達しました(笑)

…が、楽しかったからいいよん(≧ε≦)


2010/06/27(Sun) 17:13 | URL  | のえ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

怪物くんSP面白かったですねv-22
テンポも良くて観終わった後でなんだかすっきりしたよ。
怪子ちゃんのベッキーが想像以上にハマり役で
また観たいなって思いました。
探偵エースは、コナン君のパクリ~?
真似する怪物くんが可愛かったv-344

大野君とニノの髪型変わってたね。
大野君の短い髪が良く似合ってた。
櫻井君頑張って水飲んでたね~。
キヨさん凄すぎ~。
2010/06/27(Sun) 17:25 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
いやなことあったの??
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

ゆずっぴちゃんが凹んでるって聞くと…
なんにもできないけど…
なんか…おろおろしちゃうんだけど…v-356

うんv-345 土曜の嵐…楽しかったよね
                     \(^o^)/

翔くんのペットボトルのお話って…
どのコンDVDに入ってたんだっけ~
なんて思いながら、翔くんが一生懸命飲む姿見ちゃいました~v-354

智くんの髪型ほめてくれてありがとう!!!
いや~昨日のしやがれは…
もう、智くんの髪型がどうなってるかが私的に一番のポイントだったんだけど…v-356
うんv-348 いい感じで安心したわ~v-355

じゃ、ゆずっぴちゃん 無理しないでね~(^_-)-☆
2010/06/27(Sun) 18:26 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

ホントですかーv-364
同じ♪同じ♪
大野くんのあの髪の色
すっごく好きe-415
真似したい!真似したい!(似合わないけど…)

数字を誕生日に置き換えますよねv-364
何かしていて、ふと顔を上げてデジタル時計見ると
朝も夜も9時21分だったりするんですv-355
私、この数字と深い縁があるv-364
って、いつも思いますv-355
え?何もない??(笑)
サイロちゃんと同じだなんて、嬉しいな♪

あの無邪気な櫻井くん
とーーーっても可愛いですe-328
普段はしっかりしてる系?なのに(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 18:27 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

なんか予定外で1時間延長となると
どっと疲れますねv-393
ありがとうございますv-364
通常だったらギリギリ間に合ったのに!?
こんな日に限ってでしたv-409
でも、嵐さん達に癒されたからいっか♪
って、思いましたv-410

いつも応援ありがとうございますv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 18:31 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

怪物くん、面白かったですe-343
怪子ちゃん、ホント面倒くさい(笑)
短編もいい感じでしたv-410
チューは微笑ましかったv-22

清原さんは豪快というか
存在感あり過ぎです!?
まぁ、現役時代からかわらないけど…
もっと沢山清原さんと嵐さん絡んだら面白かったかなv-364
でも、嵐さん清原さんを前にして
テンション上がってましたねe-343

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 18:38 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

怪物くん、テンポ良かったですねe-343
うんうん、スッキリした感じv-353
でも、終わっちゃったんですよね~v-409
怪子ちゃんはハマってましたねv-410
また、短編みたいなぁ~
探偵Aの真似する怪物くん
子供にしか見えませんでした(笑)

嵐さんみんな今、髪型いいですねv-353
みーんなそれぞれに合う髪型に出会った感じがする~
みんなカッコイイ&可愛いなんて
罪なグループだe-328

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 18:44 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

なんだろう?ちょっと悲しい出来事が…
すみません、心配かけちゃったかしら?
大丈夫ですv-364
前向きに頑張りますv-363
(なら書くなって感じですよね(苦笑)すみません)
ご心配&励まし、ありがとうございますv-364

嵐さんの番組見て、癒された~v-22
櫻井くんの水飲み、定番なんですねe-343
可愛いですe-328
大野くんの髪型、いつもすっごく素敵で
大好きですe-415
もちろん大野くん自身も好きe-328
み~んなビジュアル最高~e-420

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 18:56 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日は、怪物くんで和んで、
しやがれで、嵐さん達に癒されたかな。

凹んだ時に会えて良かったね!
ゆずっぴ♪ちゃんの気持ちが
少しでも軽くなってるといいなと思ってます。
また、リピして、元気を体に取りこんでね。
頑張れ~ (^^)v

2010/06/27(Sun) 20:47 | URL  | ふう #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

昨日は嵐さんたちを見れて
とっても癒されましたv-22
そう、ちょうど?凹んでたので
楽しく嵐さん見れるか心配でしたが
やっぱり嵐さん達の存在は偉大?!でした(笑)

今日もDVDを見て元気を補充出来ました♪
気にかけていただき
ありがとうございますv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 23:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
