只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏に聴きたい歌♪
2010年06月26日 (土) | 編集 |
私、『金スマ』をよく見ます
ひとり農業の回が好きでずっと見てますが
ヘルムートさんがミュージシャン『キマグレン』と
仲が良くて、何回か手伝いに行ってます
その時にキマグレンが歌った『リメンバー』っていう新曲
リメンバーリメンバー
(2010/06/16)
キマグレン

商品詳細を見る

すっごくよくて、番組で初めて聴いた時、思わず涙がこぼれました
初めて感じた感情など、悩んだ時に思い出してみて
今を精いっぱい生きて行こうって
メッセージソングです

もともとキマグレンはゆずと仲がよくて
『ゆずグレン』ってユニットで曲を出してたり
ゆず主催の夏ライブにキマグレン&いきものがかりが参加したりと
多少は知っています
ライブでもとてもニコニコ歌ってたり感じが良いお二人
ひとり農業で見た二人は更に好青年で
かなり好きになりました
『リメンバー』はネットでダウンロードしました
この夏リピートして聴きたい1曲です


昨日はMステ『夏うた昭和VS平成リクエストベスト100×2』をやってました
嵐さん、たくさん曲入ってましたね
そのたび踊る&歌う嵐さんが出てきて
TVに釘付け
いいですね~(うっとり)
1位は昭和も平成もサザンオールスターズでした
やっぱりサザンはすごいなぁ~
平成の2位に『Troublemaker』でした
これって夏の歌ですか?
まぁ、いっか
3位はお馴染み定番!?(私が勝手に思ってます)ゆず『夏色』
夏の歌だと必ず!?上位に食い込むので
絶対こういうランキングはチェックします
映像はたぶん、直近のライブ映像です
大丈夫?ワタシ…ライブDVD予約してあるので
確認しますか(えっと、たぶん開封すらしない予感…ダメなファンだー

今日は、怪物くんSPですね
待ちに待ったよ~
今日はバイトなので怪物くんを励みに頑張ります
もちろん嵐にしやがれも楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

きのうのMステは、観れなかったので、
とりあえず嵐さんのところだけ観たの。
私も、「Troublemaker」って夏?って疑問に思ったけど、
「聴けたからいっか!」と流したわi-229
夏と言ったらTUBEかサザンって思うわ。
昭和も平成もサザンが1位だったねぇ。
納得かなi-234

私ねぇ、ゆずの「夏色」がすごく好きで、
夏になると携帯の着メロはこれにしてたのよ。
嵐さんi-176になってからは、
ごめんなさいだけどねi-229
でも、いまでも好きなのは変わりないよi-185

ゆずっぴちゃんも、きょうは仕事なのね。
私も、きょうは午後から仕事なの。
怪物くんSPを楽しみに、励みに、
頑張って仕事してくるわv-91
2010/06/26(Sat) 11:30 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
MステSP、意外に嵐さんたち…ランクインしてて
驚きましたv-344 ←失礼なっ!!!

そうそう、『Troublemaker』って夏うただったの???
ってな、感じですが…笑

そして…ダブルで1位獲得のサザンはやっぱり
凄いねぇ~v-354 さすがだわv-414

今日もバイトなんだねぇv-356
マイペースを保ちつつ頑張ってねv-218
2010/06/26(Sat) 15:06 | URL  | のえ #-[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんにちは♪

「Troublemaker」は、あれ?いつ発売だったかな?
って一瞬考えちゃいました(笑)
確かに聴けたからいっか♪
サザンは納得ですねv-353
老若男女問わず知ってる、バンドだし!

ゆずはやっぱり『夏色』が代表曲ですね♪
夏になると私も着メロは夏色です!
これは今も健在です♪

バイトは怪物くんと嵐さんを励みに
頑張りました!
面白かったですね♪
頑張る原動力ですよねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 12:21 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

確かに夏とか関係あるのかな?
って、曲もあったような…(笑)
でも、人それぞれ曲に思い出があるからかな♪
『Troublemaker』は???でしたが(苦笑)
『To be free』はもしかしたら
これから嵐の夏の代表曲になったりしないかなぁ~♪
やっぱりサザンはすごいv-353
知ってる曲ばかりで納得でしたv-410
夏がやってくるんだなぁ~って
感じですね♪

マイペースで頑張りますv-364
ありがとうございますv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 12:26 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
拍手非コメさんへ
拍手非コメさん、こんにちは♪

本当ですかv-364
ゆずっこ(ダメなゆずっこですがv-356)としては
そう言ってもらえると
嬉しいです♪
夏の歌はやっぱり『夏色』なんですよねv-379

コメントすっごく嬉しかったですv-353
また是非遊びに来て下さいv-411
コメントありがとうございますv-364
2010/06/27(Sun) 12:31 | URL  | ゆずっぴ♪→拍手非コメさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
