只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー勝利☆&VS嵐♪
2010年06月25日 (金) | 編集 |
えーっと
万歳~万歳~
サッカー日本代表、やった
決勝トーナメント進出おめでとう


いや~なんかカッコイイですね
ミーハーか、私は
まさか3点も取っちゃうなんて
個人的には岡崎選手一押しなので
岡崎選手が点決めたことが嬉しくて
本田選手&岡崎選手のハグ、なんか感動
3時に起きて、見た甲斐ありました
まぁ~最初は半分くらい寝てましたが
前半早いうちに点を決めたので
そこから目がぱっちり覚めました

本田選手のビッグマウスを信用してもいいですか
まぁ、優勝目指して戦っていくって
感じでやらないとね

パラグアイ戦も応援します
頑張れ、日本

で、昨日のVS嵐の感想を少し…
ジャンピングシューターの櫻井くん
相葉くんに指摘されてましたが
トランポリン使って、真上に飛ぶ
"カッコイイと思って"てね~そりゃ~
怪物くんに怒られちゃうよね

ジャイアントクラッシュで落とす役の大野くん
みんなに番号言われて、戸惑い顔
アップのお顔が可愛いです
時間がなくて松本くんにケツ叩かれてました
どっちが年上なんだ
なんか可愛い2ショット
手握り合っちゃって
みんなの意見無視して、違う番号押した
大野くん&松本くんカップル
いたずらっ子全開の二人の笑顔、可愛い


ピンボールランナー
相葉くん、ミラクルキャッチ
素晴らしい反射神経
松本くんの指示もよかったですね

はんにゃ金田さんもミラクルキャッチ
これもすごかった


ありゃ~久々負けちゃいました
MDAですね
櫻井くん、最後可愛く余計なことしちゃいました
あれれ?
でもージャイアントクラッシュの大野くんと松本くん
あんなに可愛いカップルだったのに
責任のなすりつけ合い?必死です
で、なんで俺ですかぁ~?の最中に松本くん落下
うわぁ~超怖い
松本くん笑っちゃうくらい
今回は納得いかない感じ…
連帯責任とかってないんでしょうかね

次回の、対戦相手がある意味怖い
嵐さん達、食べられちゃうんじゃ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

ワールドカップおきて見た甲斐ありましたね。
私も本田と岡崎のハグ感動しました!
本田が岡崎のシュートを喜び
岡崎があれは本田のおかげだったとおっしゃる。
男の友情って良いですね。
パラグアイ戦楽しみです♪

VS嵐櫻井さん、おちゃめで
可愛かったですね。
フォローも忘れない
しっかりした一面も見せてくれて
素敵でした。
2010/06/25(Fri) 12:05 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
勝ったね!
岡田ジャパン凄い!
3点もとっちゃうなんて思わなかった・・・。(失礼)
次も期待しています~。

VS嵐面白かったねv-344
大野君と潤君のコンビ好きです~。
なんで俺~?ってずっと言ってた潤君が可愛い。
落ちたのになんか楽しそうに見えちゃった。
2010/06/25(Fri) 14:37 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

サッカー凄いね!
3対1とは、びっくりだったわ。
きっと、ゆずっぴ♪ちゃん、オンタイムで
観てるんだろうなと思ってたよ。(^^)v
でも、頑張って起きてて、歴史的勝利を
生で観れて良かったね!(*^_^*)

VSも楽しかったね。♪
智くんと潤くんのコンビをほのぼのとして、
観てたわ。
MDAで、二人共、落ちるのでは?と思ってたの。
何で俺が~の潤くん、可愛かったわ!v-238

2010/06/25(Fri) 17:42 | URL  | ふう #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

3時に起きた甲斐ありました!
これで負けたら、1日テンション低かったことでしょう(笑)
本田選手と岡崎選手の関係なんかいいですよねv-353
男の友情、素敵ですねv-410

VSの櫻井くんは弾けたり
仕切ったりと本当に活躍してますよね♪
見ていて楽しいですv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/06/25(Fri) 21:45 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

サッカーすごかったですねv-353
3点は正直ビックリですv-410
私も次期待してますv-364

VSの智&潤、可愛かったですねv-345
そうそう、落ちたのに笑ってたから
楽しかったのかな(笑)

コメントりがとうございますv-364
2010/06/25(Fri) 22:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

サッカー凄かったですv-364
3点は上出来ですね(偉そうにスミマセン)
リアルタイムで見たので、鳥肌が立ちましたv-353
生で見れて良かったです♪
次も期待してますv-363

智&潤、可愛かったですねv-345
MDA二人落ちるのもありっちゃーありかな(笑)
最後までなんで?なんで?の潤くん
楽しそうでしたね~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/25(Fri) 22:11 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
VS&サッカー
ゆずっぴ♪さんおはよーございます。

出遅れコメントですがサッカー!すごかったですねぇ。
岡崎・本田両選手のコンビネーションかっこよく可愛かった。
私はサッカー詳しくないけれど、ワールドカップはやっぱり応援しちゃいますv-505

VSも楽しかったです、潤くんと大ちゃんカップル!
いいもの見たわーv-238
確かに共犯?だと思うけど、2人は落ちないんですね、やっぱり。
潤君の納得いかない顔が可愛くて良かった。

TVの前で「可愛い~って言い続けのよんじゅうだい」ってどうなんだ?と思いながら楽しいからいいんだよって自分で答える毎日です。

P.Sリンクさせていただきますね。よろしくお願いしますv-345
2010/06/26(Sat) 08:50 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、おはよーございます♪

サッカー、やりましたねv-353
うんうん、岡崎&本田選手、絆がよかったですv-410
W杯くらい盛り上がらないとですよね♪

智&潤はなんか本当に可愛いカップルv-345
共犯ですよね!
二人落ちてもなんだか、よかった?かも(笑)

いいんですよ~年齢なんて関係ないですv-363
私も旦那の前で可愛い~カッコイイ~
って嵐さんが画面に映る度、声を出して言ってますv-392
楽しいからいいんです♪

私もリンク貼らせていただきます!
よろしくお願いします♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/26(Sat) 09:16 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
