只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ♪@6/19
2010年06月20日 (日) | 編集 |
昨日のサッカー日本戦、残念でした
善戦だったと思います
でも、本田選手が言うように"負けは負け"
潔さにカッコよさを感じました
なんか…俊輔が…やっぱりあまり調子よくないのかなぁ
旦那さんと話てましたが、旦那さんもそんな感じでした

デンマーク戦、頑張って欲しいです
応援してます


嵐にしやがれは録画しました

少しだけ感想を…
アニキゲストの堺正章さん
プレゼントに持ってきてくれたラジコン
やっぱり男子は好きですよね~
松本くん、操縦うまい
すっごく楽しそうでしたね
櫻井くん
アレ、ある意味天才
まさか自分で操縦して大事なところへ当てちゃうなんて
そのリアクションが可愛いのなんの

若い人との距離を縮めたい
タメ口かぁ~
あのタメ口交えた話の展開の仕方
二宮くんや松本くん始め
皆、切り返しがうまいですよね

スカーフ巻きやがれでの
大野くん
頭に巻かれて、"ダメだよ、キサマ"
タメ口をうまく使って、リーダーナイスです

細かゴケ
会議室のキャスティング紹介
みんな多少ぎこちないけど
すっごく面白かった

バナナゴケ
松本くんは、うまかったですね~さすが
うまく出来て驚いてる顔が可愛かった
相葉くん、なにかやってくれると思ってましたが
ミラクル天然さん
バナナの皮なのに止まっちゃうなんて
櫻井くん…
芸術的にカッコ悪かったです
メンバー皆が櫻井くん隠して慰めて、メンバー愛
そしてダメな櫻井くんが可愛いです

テーブルクロス引き
嵐さん練習もそこそこにあんなに出来ちゃうんですね
なんかあんなにみなさん出来ちゃうと
正直すごさがわからない
本当にすごいことなんだろうけど…
自分にもできちゃう?って錯覚を覚えます
あーでも、待てよー
フジテレビの新番組の祭典みたいので
ゆず北川さんが(イノセント・ラヴの時)
テーブルクロス引きをやってましたが
見事に失敗してました

やっぱりすごいんだ
(北川さんごめんなさい)

今回も櫻井くんに目が行ってしょうがなかった
ダメで残念な部分がだいぶ見えて
心くすぐられちゃいました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!

子供たちがお受験(漢検)なんで、暇を持て余して携帯より…(笑)

サッカー残念だったねぇ(:_;)
でも、まだ試合は残ってるから私も諦めないよん♪


と、昨日のしやがれは楽しかったぁ(≧▽≦)ゞ

翔くんのとんだ(笑)ハプニングに始まり、
コケっぷりもそれぞれ個性があって面白かったですo(^o^)o

しかし…お見事なまでのテーブルクロス引きには驚かされました( ̄▽ ̄)

ほぼ完璧な嵐さんたち…でも、まさか潤くんで失敗しちゃうとは!?

凹んでた潤くんも可愛いかった(←そこかい・笑)



2010/06/20(Sun) 12:04 | URL  | のえ #-[ 編集]
ドキドキしたね!!
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

昨日はサッカーに嵐の番組と忙しかったですが
テーブルクロス引きだけオンタイムで観たのですが
心臓に悪いね~
ドキドキしてしまいましたv-356
皆凄く真剣な顔してたね~
観てるこっちまで真剣に観ちゃったわi-229
潤くんが失敗した時、思わず叫んじゃった!!
あれは難しいよね~
毎日練習してるわけ無いんだから、あれで
充分!!皆頑張ったわ~v-398
北川さんも挑戦したことあるのね~
2010/06/20(Sun) 13:25 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
サッカーいい試合でした!
今日はしやがれの録画率も高そうですねぇ!

翔さん、かわいかったですねぇ!
私としては、松本さんのしょうもないところに目が行きまくりで心くすぐられました(笑)
2010/06/20(Sun) 14:40 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
こんにちは
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

オランダ戦、残念でしたね。

嵐にしやがれで、翔さんがヘリコプターを大事なところに~v-356
家にもヘリと車のラジコンあるけどヘリの操縦は
難しいんですよ~。
バナナコケで凹んだ翔さんを相葉ちゃんやニノや
大野君が映さないで~って言いながらかばっているのに
メンバー愛を感じましたね。
テーブルクロス引き、初めてなのにあんなに出来ちゃう
なんてやっぱり凄いv-354
2010/06/20(Sun) 17:52 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

おっ、今日は漢検の日なんですね!
御苦労さまです!!
受かるといいですねv-364

サッカー、本当に残念でしたv-409
まだね、諦めるには早いですね!
勝つ事を信じてます!!

櫻井くんはハプニング続きでv-355
なんかダメ過ぎて、イメージが…
そんな櫻井くんはとっても
愛おしい存在ですねv-345

テーブルクロス引きすごかったですねv-353
でも、まさか!?潤くんが失敗するなんて!?
潤くん凹んでましたねv-356
そんなお顔もまた可愛いですよね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/20(Sun) 18:10 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

昨日はなんだか落ち着かない感じでしたv-356
私は今朝、ゆっくり見ましたが
ドキドキしましたねv-393
みんな緊張した表情がまた
良かったですv-353
みんなオトコマエv-345
最後まさか潤くんがやっちゃうとはv-394
でも、ほんの少しの練習であんなにできちゃうなんて
さすがみんなスター性があるんだなって♪
カッコよかったですv-398
充分というか上出来ですよねv-364
(すみません、上から目線でv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/06/20(Sun) 18:15 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんにちは♪

サッカーね!良かったですよね!
やっぱり点が取れないとダメだなって
確認しましたが、まだまだ行けるでしょう!

サッカーがかぶっちゃうと
録画しちゃうよね?結構…私もだしv-356

櫻井くん、可愛かったですねv-345
なんか昨日はダメ過ぎて
とーっても愛おしく感じちゃいましたv-345
松本くんもかなり活躍してましたね!
ちょこちょこツボがv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/06/20(Sun) 18:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

サッカー悔しかったですねv-355
次は勝って欲しいですねv-364

ヘリは本当に難しそうでしたが
松本くんがうまかったから
櫻井くんが余計に…
しかも、ねv-408天才だなv-353
あのバナナゴケもひどかったv-408
あの不器用な感じが櫻井くんらしくて
大好きですv-345
メンバーも優しくて♪
愛あるグループですね~v-410
テーブルクロス引きは固唾を飲んで見守っちゃいましたv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/06/20(Sun) 18:24 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
こんばんは!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
翔ちゃんのダメダメなところ、個人的にだ~い好きです。スマートな翔ちゃんにもドキッとしますが、
ダメな翔ちゃんは、それはそれですっごく魅力的ですよね。そうじゃないと、魅力半減です(笑)
それが魅力的ってのも変な話ですが(笑)
時々相葉ちゃん以上のミラクル見せてくれますよねー。
来週も楽しみですね!!
2010/06/20(Sun) 23:22 | URL  | Miki #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

そうそう!櫻井くんのダメで残念なところ
私もだーい好きですv-345
ニュースな櫻井くんとの
ギャップがたまらないですよね♪
とっても魅力的なお方ですv-353
相葉くんはミラクルさんですよねv-411
天然でとっても癒されますv-22
来週は清原アニキ!?
大丈夫かな(笑)楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/21(Mon) 09:51 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

今回のしやがれは、嵐さんのメンバーi-175がたくさん感じられる
場面がたくさんあったね。
そういうのが観られると、嬉しいよねぇi-228
嵐さんって、やっぱりすごい人達だわ!
あそこまで機転が利くアイドルがいるだろうか??
タメ口もコケもv-218v-218だったけど、
テーブルクロスには驚いたね。
まさかあそこまで続けられるとはi-197
普通はできないよね。
嵐さん、素晴らしいi-175
2010/06/22(Tue) 00:08 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんにちは♪

そうですね!
今回はメンバー愛がたくさん見れましたね♪
なんか心がほっこりしますよねv-22
タメ口は本当に見事な切り返しv-353
コケも皆さん同じじゃないし!
テーブルクロス引きをあそこまで
やってしまう嵐さん達はプロの
エンターテーナーですねv-353
改めて、凄さを実感させられましたv-353v-353

コメントありがとうございますv-364
2010/06/22(Tue) 10:21 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
