只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダラダラな1日&W杯日本戦☆
2010年06月19日 (土) | 編集 |
また梅雨の晴れ間?
今日は雨が降ってません
おかげで、洗濯物も乾いて嬉しいかぎり
でも、暑い

今朝がた、旦那さんが帰宅
昨日は夕飯も食べずに棚卸しをしたらしく
帰ってきてからがっつり重いご飯を用意して
平らげてました
朝からすごいなぁ~

今日はあてもなくダラダラ過ごしてしまいました
寝ては食べを繰り返して…
やばいなぁ~

今日は注目のサッカー
日本×オランダ戦ですね

放送するテレビ局は日中からずーーっと
特集組んで気合い入ってますね
SMAPの慎吾ちゃんや中継で中田のヒデさんややべっち
ずーーっと見てると勝てそうな気になってきます
あんまり煽るとね…
すっごく楽しみで必ず見ますが、出来るだけ冷静に見れたらいいなぁ~
だって、もちろん選手は勝つために一生懸命戦ってくれるだろう
勝つを前提に、だけど最高でドローって
とにかく頑張ってほしいです
テレビの前で応援してます

あー嵐にしやがれとかぶる
今回は落ち着いてみたいのでしやがれは録画かな…
ごめんなさい


そうそう、今渋谷のタワレコで怪物くんの
衣装や帽子や耳が展示してあるそうで

今日、嵐友のくみ♪♪さんが行ってきたそうです
楽しそうなレポを送ってくれて、私も楽しくなりました
ありがとうございました(←私信)
私も渋谷、行けるかなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ…(^_^)v
ゆずっぴちゃん お世話になりました~(*^^)v

おかげさまで、無事に…
奈良さんの個展&怪物くんの衣装…
行ってこられました~v-345
お仕事ついでに一人で行ったんだけど…
嵐友さんたちと一緒に行ってる感じだったよv-426
いや~幸せだ~v-348

美術手帳7月号がね、奈良さん&智くんなんだけど
美術手帳片手に、智くんとおんなじアングルから奈良さんの作品を見て…
なんか、とっても贅沢な気分…
これが、智くんの見てた風景なんだな~ってv-354
怪物くんの衣装…とっても華奢なのv-348
やっぱり智担さんなのかな~見てる奥様たちが
これ、カレーのしみだよね~v-345
とか
マネキンさんまで猫背に見えるわ~v-345
盛り上がってるのが…もう、おもしろくて~v-426
ほんと…がんばって行ってよかった(^_-)-☆

応援ありがとうね…じゃ、またね~ \(^o^)/
2010/06/19(Sat) 19:24 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

いえいえ、何のお役にも立てずにv-356
今日は盛りだくさんで楽しい1日でしたね♪
サトシゴト、サイコーv-353

美術手帳7月号、片手に作品見るのなんて
本当に贅沢ですねv-411
また違った見方が出来そうですね♪
怪物くんの衣装、この目で見れたら
いいなぁ~って思いますv-364
衣装が華奢なのかぁ~
カレーのしみがついてるなんて
まさしく本物v-353
みなさん、同じ気持ちで衣装見てると思うと
微笑ましいですv-410

本当に素敵ないい1日でしたねv-353
お裾分け、ありがとうございましたv-364
私も楽しめました♪
ありがとうございますv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/19(Sat) 23:19 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
拍手非コメさんへ
> 拍手コメありがとうございますv-364
> 気付くのが遅くなってすみませんm(_ _)m
> コメントが途中で切れてましっまていまして…
> 内容はわからなのですが
> また訪問いただけましたら
> とても嬉しく思いますv-353
> あいがとうございますv-364
2010/06/23(Wed) 21:27 | URL  | ゆずっぴ♪→拍手非コメさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
