只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐♪&ひみつの嵐ちゃん♪@6/17
2010年06月18日 (金) | 編集 |
今日からまた梅雨に戻るんですね~
現状、雨は降ってません
蒸し暑いなぁ

今日は旦那さんが日中は普通に働いてプラス
夜から夜中にかけて棚卸しだそうです。
なので、帰ってきません
夕飯いらないので、ラッキーですが
こんなに丸1日以上一生懸命働いても
給料は変わらないと思うと…
今朝は、まともに寝たい…とつぶやいて出勤していきました
体が心配なのにも関わらず、昨日はガミガミと説教してしまいました
本日から反省の日々を送ります
でも、すぐ忘れちゃう私ですが

昨日のVS嵐とひみつの嵐ちゃんの感想を少し…
VS嵐

今回の衣装、二宮くんお誕生日仕様…ですか
やっぱり奇抜ですが、二宮くん似合ってるなぁ

プラスワンゲストのヤッシー
面白くて大好きです
積極的に盛り上げてくれて

随所に怪物くんコンビが見れて
サイコーーー

ピンボールランナーの二宮くん
タンクトップにベストにベルトで
肩の比重が半端ない!
ほんとだ~
ジャンピング作戦とはまた面白いこと考えますね
奇妙な作戦もあんなにもうまくいくんだ~
櫻井くんと松本くんが腕組んでるのに
何故かドキっとしてしまいました

櫻井くんの”Passion for you”
うん、スベってます
で、あえて最後の方で2回目も言うところがいいですね
にしても、スター性抜群の松本くん
見事赤ピン倒して、大活躍


ひみつの嵐ちゃん

王子様な嵐さん達
私的には、松本くんが一番似合っていて
理想の王子様かな
大野くん&相葉くんがカッコよかった
二宮くんはサイズがちょっと合ってないかな?
櫻井くんに関しては…ウケ狙いですか
学芸会
坂田師匠


櫻井じいや
なんか、ナイス過ぎです
櫻井くんはお笑担当になったんですか

マネキンは
嵐さんはみんな海行く系?
ちょっと軽い感じが多かったですね

大野くん褒められて
嬉しそうなお顔が超可愛くて印象的でした
なのに最下位争いだなんて…
本当にわかりません

櫻井くんのシャツとパンツが最高に可愛かったなぁ

ブリちゃんの欲しい”松潤のハート”は売り切れです
これは爆笑しちゃいました
なんかやり取りがすっごく面白かったです

来週はお休みですが
怒涛の3週連続スペシャルな内容
ジャニーズ対決はすっごく楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、Mikiといいます。
ブログ、楽しく読ませていただきました。
体が心配なのにガミガミと・・よくわかります(どこに
共感してるんだって話ですね、笑)。
ついつい小言が多くなってしまう私です・・・。

嵐のこと。
VS嵐も嵐ちゃんも面白かったですね。
翔ちゃんには沢山笑わせてもらいました。
Passion for youって、何ですか(笑)
めげずに使い続けられるところが彼のいいところですね(笑)そういうところが好き!
学芸会も可愛かったです♪

では、また遊びにきます!
2010/06/18(Fri) 12:13 | URL  | Miki #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
まさかVS嵐で、怪物くん再来(笑)になるとは…
2人の掛け合いがめちゃ楽しかったわv-218
翔くんも、最近ほんっと弾けちゃってて面白いですv-353

嵐ちゃん!はやっぱり…潤王子に一票かな(笑)
白馬で迎えに来られたら本望ですv-402
爺やもステキだったけどねッv-415

私も松潤のハート…完売ですv-356には
笑っちゃったよv-411 ナイス返しだよねv-218
来週ないのが、ちょっと寂しいけど3週連続SPが
あるから我慢できるわv-22 楽しみだよv-344
2010/06/18(Fri) 14:36 | URL  | のえ #-[ 編集]
王子様ファッション最高!
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
午後から雨になりましたね~。
蒸し暑いよ。

嵐の王子様はやっぱり松潤ですよねv-354
私の王子様は、大野王子ですがv-344
櫻井じいやはアドリブだったみたいだけど似合ってたね。
西野カナちゃんに選んでもらって良かったね~。
マネキンでみんなに褒められて嬉しさを隠しきれない大野君の
顔が可愛かったv-392
7月は、スペシャル楽しみですね。
2010/06/18(Fri) 16:35 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

ウチも今日は、夕飯要らないの。
久々にこの時間にのんびりしてます。

昨日は、落ち着いてから2番組続けて観たの。
楽しく観れて、良かったです。
嵐さん達に元気いっぱい注入してもらえました。
いっぱい笑わせてももらったし。
やっぱり笑顔は、元気になれるよね。
  
最近の翔ちゃんの弾けっぷりに
翔ちゃん、最高~と叫んでた私でーす!v-238
2010/06/18(Fri) 17:32 | URL  | ふう #-[ 編集]
もう~かわいいったら!!(^_-)-☆
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

vs&嵐ちゃん…いや~癒されたわ~(^_-)-☆

翔ちゃんのすべりぐあい…もう、最高!!!!
智くんも…綺麗さも自由さも…最高!!!!

明日は、お仕事ついでに がんばって奈良さんのところへ行ってみようかとたくらんでますv-238
一人で迷子にならないでいけるかな~v-356

でも、智くんの見た風景…見るのが楽しみv-348
えっ?どっちがついでなのかって(^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ \(^o^)/
2010/06/18(Fri) 20:34 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

VSでヤッシーはしゃいでましたね。
さり気に怪物くんTシャツ着てましたよね!?
翔くんの一言にも笑えました(^^♪

マネキンの智くん、褒められて本当に嬉しそうでしたよね!
口元がフニャフニャになるくらい喜んでたのに、
危うく売れ残りになりそうだなんて、あんまりだー
翔くん最近好調ですね♪
パンツ可愛かった~♪
2010/06/18(Fri) 21:37 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、初めまして♪
訪問&コメントありがとうございますv-364

そうなんです~
わかってるんですが、ついつい
ガミガミと言ってしまうんですよねv-393
うちの旦那はかなりだらしないから
余計かも(苦笑)

最近の櫻井くん…お笑いですか(笑)
Passion for youって???でしたv-410
そうそう、全然めげてない!
むしろ更に向かうところがね♪
まぁ、全部可愛いのですがv-398

是非また遊びに来て下さい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/18(Fri) 21:46 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

VS嵐で怪物くんコンビ?トリオ?
が見れるなんて(笑)
なんかナイスコンビでしたね♪

最近、櫻井くん弾けてますよねv-398
もう可愛くてしょうがないですv-345

やっぱりね、潤くんは王子様ですv-353
あんなに似合っちゃうんだぁ~
って感心しちゃいましたv-410
じいやって(笑)
じいや似合うなぁ~櫻井くん♪

松潤のハート完売はもう爆笑v-408
ナイスな返しのオセロねぇさんでした♪
来週、我慢したら3週連続SPですよv-355
ジャニーズ祭り楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/18(Fri) 21:56 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

雨、本格的に降ってますね~
ジトジトしてますね…

理想の王子様は潤くんv-353
でも、大野くんはシックでカッコよかったv-398
じいや、アドリブで出来ちゃうんですね~
櫻井くんは瞬時によく思いつきますねv-364
感心しちゃいましたv-410

マネキンの大野くん
笑顔が可愛かったですv-345
でも、最下位争いって!?わからんv-394
SPすぎる7月楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/18(Fri) 22:01 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

私は旦那の夕飯いらないって言ったら
バイトが延長になっちゃいましたv-356
あはっ!?

私も結局、嵐ちゃんの途中に旦那が帰宅のため
今朝、また見直しました♪
面白かったですねv-410
笑うっていいことですねー♪

昨日の櫻井くんの活躍っぷりに
怪物くんに負けじと
櫻井くん、サイコーーーv-353
って、叫びたくなりますねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/18(Fri) 22:05 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

うんうん、癒されましたね♪
櫻井くんの滑りっぷりは最高ですねv-353
大野くん、まだ怪物くんが抜けてない?
ちょっとSっぽいのがたまらないですv-398

明日いよいよ奈良さんのところに行くんですかv-355
やったーー大冒険ですね♪
きっと、大野くんが見た景色はキラキラ輝いて
ますます大野くんが好きになっちゃうんではv-410
楽しんで来て下さいね~v-222
気を付けていってらしゃーーい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/18(Fri) 22:16 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ヤッシーも可愛いお方ですね♪
えー気付かなかった!?
本当に可愛い人v-343
櫻井くんのあのお言葉…(苦笑)

マネキンの大野くん
すっごい嬉しそうなお顔でしたよね♪
あんなに褒められて、最下位争いって…
人が信じられなくなりますよねv-356
櫻井くんのアイテム、かなり可愛かったですv-345
好調、好調♪嬉しいですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/18(Fri) 22:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ひみつの嵐ちゃん♪
あの大野くんの怪物くんの時と普段の智の時とのギャップがかわいいe-266
大野くんを見てると、ホント癒されるわぁ~v-398

やっぱ王子キャラは松潤がNO.1だよね~。
翔くんも真面目にやれば王子キャラv-353
でも相葉ちゃんもかなり似合ってたよ~。スタイルいいし。。。

マネキンファイブは面白いよね~。
ブリちゃんの『松潤のハート』にはウケた!
あたしもメンバー皆の匂い、かいでみたい v-415
今までイタイ翔くんが最近調子がいいので、今までのように冷や冷やしながら見なくても済んでるってことが嬉しいわ(笑)

でもあたし・・
JOYがめっちゃくちゃ面白くて大好きなんだけどぉ~ v-411
芸人の誰よりも、もはやさんまさんと同レベル。
お笑いにキレがあって頭の回転早くて、とても素人とは思えない彼が・・
もっともっとTVで使ってやって~~~!
と応援しておりまするv-424
最後の古畑任三郎。。。。どえりゃぁ~笑えたv-355
2010/06/19(Sat) 15:08 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんにちは♪

大野くんって本当にギャップのある人ですよねv-353
癒されるの、わかります~♪

潤くんは何はなくとも王子キャラNO,1ですねv-353
櫻井くんも真面目にやれば!ね(笑)
カッコイイに決まってますv-398

マネキンのブリちゃんの行動
面白かったです(爆)
私も同じで嵐さんメンバーの匂いかぎたいv-398
おっと、変態チック?でもファンの
皆さんきっとブリちゃんを羨ましく
思ってるはずv-411
最近、翔担としては安心して見てますけど
やぱっり嵐さん達が残るのかと思うと
ハラハラするーv-388

JOYさん面白いですよね~♪
あのひょうひょうとした感じ、私も好きです!
モノマネとか何でもやっちゃうし
見ていて飽きないv-410
ノーポリシーが最高かな(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/06/19(Sat) 17:47 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
