只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日、おめでとう☆
2010年06月17日 (木) | 編集 |
二宮くん、お誕生日おめでとう

この世に生れてきてくれて
ありがとう
嵐のメンバーでいてくれてありがとう
いつも可愛い笑顔ありがとう
素敵な演技ありがとう
するどい愛情あるツッコミありがとう

私はファン歴も浅く
正直知らないことばかりです
でも、ここ数カ月で知りえた嵐メンバーのことで
幸せな気持ちに沢山沢山させてもらいました
大好きな嵐にとってもとっても必要な人です、二宮くん

文章力がないので、うまく言えません
しかも浅い
でも、これだけは…
心からのおめでとうありがとうを伝えたいです

100万回以上?誘っても叶わなかった
大野くんとのデート、実現するのかなぁ~

梅雨の晴れ間、今日は天気がいいよ~
空もお誕生日をお祝いしてるのかな
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは

にのちゃん!おめでとう♪ですよねv-274
にのちゃんって、不思議な魅力がある男性
ですよね!!そして時折見せる色っぽい顔
吸い込まれそうになるものねv-343
にのちゃんファンの気持ちがよくわかりますv-410
27歳かぁ・・・素敵な一年になりますように!!
2010/06/17(Thu) 13:26 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
気になる大宮デートの行方!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

二宮さんは
可愛くて、ときに鋭くて
素敵な役者さんでもあって…。
嵐にはなくてはならない人。
私もそう思います^^


二宮さんから100万回誘われても
断り続けた大野さん、
今日はデート実現するんでしょうか。
また、そんな話が2人から聞けたらいいですね。

2010/06/17(Thu) 14:43 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
ゆずっぴ♪ちゃん、昨日はありがとうございました。

そして今日は、ニノちゃんの誕生日
いつまでも嵐の一番のファンでいて欲しいですね

智くんとのデート、実現するといいけど忙しそうですよね。
智くん自分からは誘っても、ニノちゃんのお誘いは相変わらず断りそう・・・

北の地は、今日は雨模様で、花壇も大喜びです
今週前半は、カラカラだったのー
2010/06/17(Thu) 15:38 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう~
きっと人生のやり直しがきくなら、北川悠仁くんと結婚してます!のあたしですがv-352 (笑)
悠仁くんの笑顔が一番好きv-343

ゆずっぴ♪ちゃんは嵐の翔くんファンなのに、何故に大野くんの夢を見てるの??
しかも誘ってるしぃ~~~~v-414

にの、君が嵐にいてくれてありがとv-22
にのの愛情ある突っ込みが大好きe-266
テンポの良さと状況のつかみの速さ、頭の良さが浮き出てるよねe-319
27歳・・・結婚なんて10年以上はしないでねv-415 てへ。。 
2010/06/17(Thu) 16:35 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
気になる~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

ニノ~お誕生日ですねv-344
大野君からのプレゼントが気になる~。
どうなったか、どこかでお話聞けたら楽しいね。
今日はいいお天気過ぎて暑い~v-278
2010/06/17(Thu) 16:53 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

ニノ、おめでとうv-353ですね♪
そう、とっても不思議な魅力のあるお方v-353
時折見せる魅惑の笑顔を見ると
大人になったなぁ~v-345
って思います♪
ドキってするんですv-398
27歳って本当にいいお年頃v-353
充実した27歳を過ごしてほしいですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/06/17(Thu) 17:24 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

スター・ガールさんがおっしゃる通り
二宮くんは嵐になくてはならぬ人v-353
そんなニノのお誕生日、めでたいv-353

ファンのみなさんの注目の
大宮デートv-345
実現してほしいですね♪
そのお話、聞けたらいいですね~v-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/17(Thu) 17:27 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

昨日は素敵なお誕生日でしたか?
そして今日もめでたいですねv-353
ニノは27歳かぁ~♪
そうそう、これからもずーーっと
嵐の1番のファンでいて欲しい!!

デート実現するといいですね♪
ニノから誘われたら…相変わらず…
そんな感じしますねv-410
出来れば、そんな感じでいてほしいかもv-345

北は今日、雨なんですね~
こちらは明日からしばらくずっと雨みたいですv-279
今日は快晴でしたv-278

コメントありがとうございますv-364
2010/06/17(Thu) 17:34 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんにちは♪

おっと、私のライバルがいるv-356
んー負けそうなので私は櫻井くんとv-345
あはっ、もっと無理!?
私もくしゃくしゃ笑うゆうじんの笑顔が大好きですv-345

嵐のみんな大好きで誰ひとり欠けたら
嵐じゃなくなるv-364
今日はそんな嵐のメンバー二宮くんの誕生日v-353
沢山沢山、ありがとうを伝えたいですねv-364
これからもニノのいいとこ
沢山知っていきたいなぁ~♪
結婚…今は想像もつかないなぁ~v-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/17(Thu) 17:40 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

今日はニノの誕生日ですね♪
めでたいv-353
プレゼント何かなぁ~?
どこかでお話してくれることを
勝手に楽しみに待っちゃいます♪

今日は貴重な梅雨の晴れ間でしたね~
洗濯物が気持ちよさそうに揺れてました~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/17(Thu) 17:46 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

気持ちの良い青空の中、誕生日を迎えた
ニノちゃんに おめでとう! ですね。
27歳。素敵な1年になりますように・・(*^_^*)
  
百万回誘ってる智くんから、
嬉しいプレゼント届くといいねぇ~
2010/06/17(Thu) 17:55 | URL  | ふう #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

今日は快晴
天気までニノの誕生日お祝いしてましたね
めでたい
27歳、健康で充実した年になりますように
こので見守っていきましょうね

大宮のデート実現したらいいなぁ~
ファンの皆さん、そう思ってますよね

コメントありがとうございます
2010/06/17(Thu) 20:44 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
