只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずラジオ♪&カット♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |
昨日は
ゆずのオールナイトニッポンゴールドを聞いてました
ゆずは上海万博にお呼ばれしたそうです
横浜が姉妹都市だそうで(すみません、未確認情報です)、横浜代表で
上海市関係者ら招待客を対象としたレセプション
にて代表曲を披露するそうです
SMAPさんみたいに、上海などで人気があるというのは
聞いたことはありませんが、無事に行って帰ってきて欲しいです
いい曲、沢山あるからね、上海の方も気に入ってくれるといいな

リスナーからのメールを読んでいて
「名前で、まさか…の話です。」というお題でした。
ゆずと同じくらい嵐の大野くんが好きな
大野さんという方からメールが来てました

よくOH~NO~と言われるとのこと。
大野くんが好きだから大野って名字にしてる
ちょっと変わった子なのかと思ったとか
そんな内容だったかな(間違ってたらごめんなさい
なんか大好きなゆずのラジオで大好きな嵐さんの名前が出ると
テンションあがります

途中で旦那さんが帰宅したので、ご飯の用意などあり
ほとんど聞けませんでしたが
そのお話聞けただけで満足なワタシでした

昨日、バイト後実家へ寄り
髪の毛カットしてもらいました
肩にかかるくらいのボブだったのですが
梅雨に負けないための気分転換?かな
アゴのラインくらいの短めボブにしてもらいました
なんだか軽くなりました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
一緒♪一緒♪
こんにちは~^^

私もね、バイトで配達とかで暑くなるからと
肩甲骨の中ぐらいのレイヤーロングだったのを
アゴラインのショートボブにしたんだよぉ~~*^^*
すっごく軽くてシャンプーとか半分の量でいいしwww
すべてがめっちゃ楽だよね~~^m^
スッキリした髪型で、爽やかに梅雨&暑い夏を乗り越えましょう*^^*
2010/06/16(Wed) 14:40 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
意外なところで嵐とゆずがコラボ??? 笑
かなりテンション上がったでしょv-344

私も、またまた髪…切りたくなって来てますv-356
暑くなってきたし…一度ザックリ行くと、
潔いって言うか、アレンジしたくなって来ちゃった(笑)
ゆずっぴ♪ちゃんに会う時はどんな髪型に
なってるかなぁv-411  笑
2010/06/16(Wed) 15:14 | URL  | のえ #-[ 編集]
実はね。。。
うんうん。
大好きなミュージシャンのことちょっと喋ってるだけでもテンション上がってくるよね v-398
あたしは嵐くん達や東方神起って聞くだけで顔がにやけてる(笑)
この2つのワード見かけると、すぐそっちに目が気が行ってしまう。。。

ってみんな同じだと思うけどね ^^;

実はね~。。。
北川悠仁くん、好きなのよv-343
顔が好き! 性格も好き! イノセント・ラブ見てたもん。
なんせ可愛いのv-344
一番彼氏にしたいかも~ (*^m^*) ムフッ
2010/06/16(Wed) 18:33 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

ゆずのお二人、上海万博へ行かれるのね。
SMAPのこともあったから、心配ね。
レセプションなら大丈夫だと思うけれど、
ほんと無事に行って、帰ってきてほしいと
願うばかりね。
何の曲を歌うのかしらね?

私も来週、美容院へ行くので、
スッキリして来ようと思ってまーす!(^^)v
2010/06/16(Wed) 18:56 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

ゆずさん上海万博に招待されたんですね!
すごいな~☆
横浜と姉妹都市だったなんて知らなかったな。

髪を短くしたんですね。
とっても似合いそう♪
私は早くも夏バテ気味で、少し気分を変えなきゃと思ってるんですよ。
2010/06/16(Wed) 20:14 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

美月ちゃんもショートボブなんだ~
一緒♪一緒♪
短いと本当に楽ですよね♪
シャンプー流す水も少なくすむ?し
乾かす時間も短縮♪
いいことばっかりv-353
軽やかに梅雨を乗り切りましょうねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/16(Wed) 20:40 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

そうなんですぅ~
意外なところで聞いた嵐話v-353
むっちゃテンション上がりました↑

私にしたら最強の2トップv-353

一度ざっくりいくと
ためらいがなくなりますよね!
カットして気分転換もできるから
のえちゃんもまた短くしてみては♪
きっと可愛くて似合いますよv-345(想像してみる♪)
夏に!のえちゃんに会うの楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/16(Wed) 20:45 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

大好きな人が大好きな人のこと
話してたら超テンション上がっちゃいますよねv-398
ゆずって季節によっては
超目にするので、時期によっては
疲れちゃいますv-356(笑)

そうそう!皆さん、きっとその文字を見たり聞いたり
したら過剰に反応しちゃうんですよねv-410
一緒ですね~♪

おっと、hime1010さん
北川さん狙ってる?(笑)
私は結婚したいほど好きな時期がありました~
(今は?って思いましたか…?)
北川さん、顔も大好きですが
性格めっちゃいいですよv-353
十数年のファンなのですが、ドラマは…
ごめんなさいm(_ _)m

コメントありがとうございますv-364
2010/06/16(Wed) 20:56 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

そうなんです!
ゆずは上海万博のレセプションへ
行くそうですv-355
って、知らなかった…(苦笑)
確かにレセプションなんで大丈夫だと
思いますが…
何歌うんでしょうか?気になりますv-410

カットして気分転換♪
梅雨を乗り切りましょうねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/06/16(Wed) 21:03 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

横浜が姉妹都市って言ってたけど…
ちょっと自信がないですv-356
(違ってたらごめんなさい)
上海の方達が盛り上がったらいいなぁ~♪

髪の毛、短くしました♪
似合いそうですか?嬉しいなv-398
ミント*ティーさんは夏バテ気味ですか?
大丈夫ですか?大切な時期
うー体力付けて、元気に乗り切って下さいね!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/16(Wed) 21:20 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

横浜と姉妹都市という絡みがあるとしても、
上海万博にお呼ばれなんて、
ゆずのお二人すごいわよi-235
素敵な歌を上海万博で思いっきり歌ってきてほしいなぁ。

私もそろそろ美容院へ行きたいなって思っているんだけど、
いまほどよくいい長さなのよ。
3月にカットした時、かなり短くし過ぎて、
やっと伸びたって感じ。
まだ肩にはつかない程度の長さ。
首が日焼けするから、早く伸びてほしい!
2010/06/16(Wed) 22:31 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんにちは♪

横浜と姉妹都市ってちょっと
わからないのですが(書いておいてごめんなさい)
横浜代表として行くようなので
横浜アピール頑張ってきてほしいですv-364
北川さんと岩沢さんのハモは最高なので
上海の方もきっと気に入ってくれるのでは♪

前に切り過ぎちゃったんですか!?
きなこさんは肩につかないくらいの
髪型なんだぁ~想像してみる♪
確かに首が焼けるからもう少し長くてもありですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/17(Thu) 08:50 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
