只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年W杯☆日本×カメルーン@6/14
2010年06月15日 (火) | 編集 |
まずは、ヤッター
サッカー日本代表1勝おめでとう

正直ね…期待してなかったんです
ごめんなさい
直前の親善試合で点取れてなかったし…
コンディション悪いって噂だし…
俊輔がスタメンじゃないって言うし…
岡ちゃん弱気だし…

やっぱり勝つと嬉しーよー
なんかいい試合でしたよね
ハラハラはいつもの事だけど

旦那さんはサッカー好きです
昨日我が家はオランダ×デンマーク戦から観戦でした

オランダ、強いなぁ~
日本代表、第2戦も頑張ってほしいです

久しぶりにサッカーをきちんと見ました
私は…代表のユニフォーム、選手によって違うなぁ~
自分で好きなタイプ選べるのかなぁ~
アームウォーマーしてるけど、寒いのかなぁ~
なんだあのスパイク
とか、一体何を見てるんだ
あの選手誰かに似てるよね~なんて言いながら見てたら
旦那さんに、うるさいなぁ~と怒られた

後半は、"うぎゃー"とか"きゃー"とか1人奇声を発して観戦してました
日本を背負った戦いって、自然と力入っちゃうんですよね

ZEROはチラチラと見てましたが
結局、ほとんど見てないです
ZEROの最後のW杯速報の時、見ましたが
ワイプに映った櫻井くんの表情よかったです
ゴール前でのプレーとか見ていて、おっ!っと驚いたり
何か言ってたり自然な表情でした
昨日は『やまたろ』を見たあとだったので
なんか丸みのあるお顔に感じて
全然歳とってないなぁ~むしろ若いなぁ~
って、思いました


先ほどまで、とくダネを見てましたが
ゴン中山選手が解説していて
すっごく面白かったです
昔からゴンちゃん、大好きです
まだ現役なんですよね~
キングカズとともに
日本のサッカー支えてるお方
まだまだ、頑張ってほしいですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
今朝早く起きなければならなかったので、
昨夜はサッカー見ないで寝ちゃったのですが、まさかの一勝!!!
良くて引き分けかなーなんて思っていたので、ごめんなさいです(笑)
これで次の試合のオランダ戦、盛り上がりますねー
「怪物くん」裏でやってなくて、良かったー(苦笑)

私もスポーツ見ていると、ついつい騒いでしまって
息子に怒られます・・・(涙)
主人は温厚だから何も言わないのに~(あきれてるだけ?)

ゴン中山さんは、いま北海道のチームでがんばってくれてます
J2ですけど、なかなか勝てなくて、J1昇格は苦しいかなー
2010/06/15(Tue) 16:43 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
私も悲鳴あげて応援してました!!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

私と同じ人がここにもいらっしゃった!
本当に期待してなかったのに
夜中盛り上がりました!

ワントップの本田がかっこよかった!
ディフェンスが完璧だった。
最後は、私も悲鳴あげてました!

次のオランダとは格が違うかもしれないけれど
しっかり応援したいと思いました^^
2010/06/15(Tue) 17:02 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
取り敢えず次に繋いだ (*^^)v
我が家はあたしの方がサッカー好きで、息子と母と2人が中心で見てる。
さすがに昨日は旦那さんも見てたよ~v-410
旦那さん、学生の時はサッカー部だったのにね ^^;

家で1番うるさいのがこの母! 語る語る!
ゆずっぴ♪さんと違った意味でのうるささになるんだろか? ^^;

でもまあ、なにはともあれ、日本が1勝した事は大きいですv-424
オランダ戦は守り一辺倒になるだろうけど、へばって最後にバタバタと点数入れられない事を望んで・・・・

日本代表~ 取り敢えずドローに持って行け~!! (笑)
2010/06/15(Tue) 17:04 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
頑張ったね!
サッカー日本代表やりましたねv-221
私も正直期待していなかったので、見ていませんでした。
主人は見てましたが・・・。
次の試合も是非頑張ってもらいたいですねv-22
2010/06/15(Tue) 19:43 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

そっかー昨日は早く寝たんですねv-356
でも、わかります!
朝起きてびっくりですよね!?
私も、"良くて"引き分けって思ってましたもんv-393
本当にごめんなさいm(_ _)m
あんな試合された日にゃ~
裏の番組きついですよねv-355

サイロちゃんは、息子さんに怒られちゃうんですねv-410
うちの旦那も呆れてますねv-389

そうそう、ゴンちゃんはコンサドーレでしたね!
彼がいるだけでチームに活気が出そう♪
40歳過ぎても現役で、元気にサッカーしてるのは
みんなの刺激になりますよねv-364
まずはJ1目指して、頑張って欲しいですね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/15(Tue) 21:53 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

あっ!スター・ガールさんも
同じですか(笑)
私は夜中にひとり盛り上がっちゃいましたv-410

本田選手、ビックマウスだけじゃなくて
魅せてくれましたねv-353
本当にキラリと光るカッコよさv-345

そうですねー
オランダは強いですね!!
私達に出来ること、応援!
一緒にしましょうね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/15(Tue) 22:04 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

hime1010さんがサッカー好きなんですね!
うちの旦那も学生時代にサッカーをやっていて
点の取れないフォワードだったそうですv-393
私はサッカー関係?(用品販売)の仕事をしていて
旦那ともそこで知り合ったので
サッカー日本代表戦やW杯なんて
クセ?で見ちゃいますv-410
だからユニフォームとか気になっちゃうんですよね~

サッカー好きな人は熱い人が多い!
というのが私のイメージですv-355
hime1010さんもお熱いですか?(笑)

昨日の1勝は本当に大きいですよね!
次は正直落としても、文句言わない!?
でも、今の勢いでドローに持ち込んで欲しい!!

頑張れ~日本!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/15(Tue) 22:13 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

サッカー日本代表、駆っちゃいましたねv-353
そうです、私も期待してなくて
あーあーって落ち込む準備しながら!?
見てましたv-356
本当にごめんなさいですm(_ _)m

次は勝ってとは言わないので
頑張って欲しいですね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/15(Tue) 22:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
