只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
山田太郎ものがたり♪Disc.1
2010年06月14日 (月) | 編集 |
今日はアルバイトお休みですが
ちょっとした壁にぶち当たり(大げさかな)
色々考え込んでました

考えてもしょうがないので
借りていたDVD『山田太郎ものがたり』Disc1を見ました

面白い
なんだこれ~
二宮くんが可愛いし、アイドルスマイル満載
ちょっと大げさな女生徒のリアクションも満更、嘘じゃない
あの笑顔のあの目で見つめられたら吸い込まれそう

櫻井くんは少し髪の毛長いけど
今と変わらぬルックスでカッコイイ
クールだけど、太郎を知るようになって
段々表情が柔らかくなってきて
素敵です

ところどころにコスプレがあったり
家族愛がたっぷりで、超癒されました

妹&弟たちが可愛いなぁ~

第2話は、メイド大作戦で二宮くんのメイド姿
可愛い
先日、ひみつの嵐ちゃんにでた仲里依紗ちゃんにしか見えない

またまた、二宮くんが山田太郎にしか見えなくなってきました
ド貧乏だけど、とっても純粋で家族思い
ピュアなお人
とっても好感が持てちゃいました

これからどんどん御村と仲良くなっていくかと
思うと楽しみでしょうがないです

一瞬、悩みも忘れちゃいました


さてさて、今日はW杯 日本代表VSカメルーン戦
日本代表頑張って
応援します
(あーZEROがあるーどっちも見るぞー


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~

アラ!!ダメよ♪くよくよ悩んだら・・・
悩んだら、しんどさ増すだけだからv-388
頑張れ!!ゆずっぴちゃんv-343

山田太郎ものがたりv-354このドラマ
大好きですv-410何回みても飽きない
ドラマだよね♪翔&にのコンビが何とも言えない
くらいカッコイイものね~
コレ見て癒されてね~~v-221
2010/06/14(Mon) 17:41 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
やまたろ
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!
アルバイト、大変なのかしら。
慣れない仕事って神経を使うから
体も心も疲弊しますよね。
でも「考えていてもしょうがない」
と割り切るところがステキです♪

やまたろのコンビ、最高ですよね!
二宮くんのキラースマイルには
後半大野くんもやられちゃいますし♪
櫻井くんのしゅっとした二枚目ぶりも
素敵~。

ああ、なんだかもう一回見たくなっちゃいました~。

カメルーン戦、いよいよですね!
私も「zero」とハシゴしながら
応援します♪
2010/06/14(Mon) 18:44 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

「山田太郎ものがたり」見始めたのね。
ほんわか温かいドラマでしょう。
ニノちゃんも可愛いし、素敵なお兄ちゃんよね。

フフ、でもね~ 私は、ここで、
翔ちゃんに恋に落ちちゃったのよー(*^_^*)
何か懐かしいなぁ~
今もとっても素敵だけれど・・
何だか思い出して、ぽーっとしてきちゃったわ。v-238
今日は、もうすぐ会えるね!
2010/06/14(Mon) 20:44 | URL  | ふう #-[ 編集]
ねっ!いいでしょ~(^_^)v
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

わたしも今日は、ちょっと反省しなくちゃ…てことがあってへこんでたんだ~(^_^;)

ゆずっぴちゃんも 壁にぶちあったってたのか~って
ふふっ…って思っちゃった~

ねっ!!山田太郎物語…いいでしょ~v-221
ニノくんの かわいさったらこの上ないし~

翔くんは クールだけどあたたかくって…内心太郎君のことがとってもうらやましいんだよね…

もう、放送してるときから大好きだったな~(^_^)v

どの回も、どの場面も…
ほんと…癒し系のドラマだよね!!

う~ん、疲れた心と体に…山田太郎物語v-238
智くんも、ほんのちょっとだけど…出てくるから
よろしくね~v-348

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^_-)
2010/06/14(Mon) 20:45 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
『やまたろ』いいでしょv-218
御村くん、、、いや翔lくん、このために
かなり体重絞った時だから細いよねぇv-388
もう少し、ふっくらしててもいいんだけど
高校生の役だから仕方なかったかなぁと
思ってるけど…。

アルバイト…まだ慣れないと思うから大変だとは
思うけど嵐さんに元気もらって頑張ってねv-22
2010/06/14(Mon) 20:52 | URL  | のえ #-[ 編集]
やまたろ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

「やまたろ」面白いですよね☆
その頃は今ほどファンじゃなかったけど観てました♪
何話か忘れたけど、智くんもチラリと出てますよ♪

W杯始まりましたね~
下位の国が奮闘してるから、日本も頑張って欲しいですね!!
2010/06/14(Mon) 20:52 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

そうですね!悩んでも始まらないしv-355
いつも応援ありがとうございますv-364

『やまたろ』面白いですね♪
何回見ても飽きなさそうv-410
翔&ニノがカッコ可愛いv-345
あんな2人が学校にいたら毎日楽しいだろうなぁ♪

はい!これを見て元気になります!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 21:28 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんばんは♪

アルバイトはそこそこ大変!?かな…
またそれとは違う壁に…でーんと(笑)
考えてもしょうがない!と
投げてみました!?こんな私で大丈夫かな(笑)

『やまたろ』最高ですねv-353
ニノのキラースマイルに何回やられたことかv-353
なんと大野くんまで出てくる!
贅沢なドラマだv-345
櫻井くん、しゅっとして素敵ですv-353
何回見てもほのぼのしちゃいそうですよね~

サッカー、勝てるかな…
んー信じて応援しますv-364
ZERO録画しようかな~

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 21:38 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

『やまたろ』ほんわか暖かいドラマですねv-22
本当に素敵なお兄ちゃんv-410
あの役にニノはぴったり♪

ふうちゃん、わかります~
櫻井くんカッコイイし
とっても素敵な役でv-345
あの櫻井くんに出会ったら恋に落ちますよねv-347

今日も現在の櫻井くんに会えますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 21:55 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

くみ♪♪さんも凹んでたんですか…
大丈夫ですか?
そんな時もありますよね!?
1日終わったら、また新しい1日が始まる!
頑張って生きていかねば!!

『やまたろ』おっしゃるとおり
いいですねv-353
ニノの可愛さったらv-345
あんなに純粋な子、いる~?って
神様に聞きたくなっちゃいました(笑)
そうそう、お金じゃ買えない
幸せを太郎は持ってる訳で、羨ましいんですよね!
私、なんで見てなかったんだろう?
もったいない事してましたv-409
でも、今見れて超癒されてますv-22

大野くんも出てくるって♪
また楽しみが増えました~v-398
両手を広げて大野くんを受け入れます(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 22:03 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

『やまたろ』いいですv-353
櫻井くん、細いですよねv-356
確かに痩せすぎは体に悪いから、もう少し…
でも、高校生って華奢なイメージもあるから
あれはあれでカッコイイですよねv-345
本当に癒しのドラマ、落ち込んだ時は
やまたろ鑑賞します♪

バイトはまだまだ不慣れでv-356
頑張りますv-364
応援ありがとうございますv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 22:08 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

『やまたろ』予想以上?に面白いです♪
私、当時全然見てませんでしたv-356
興味なし…かv-393
大野くんも出てくる!どんな役だろう?
楽しみです♪

W杯、これから代表戦が始まります!
格差はありますが、何があるかわからないしv-356
応援するのみですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 22:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
癒しの嵐くん♪
ゆずっぴ♪さんはリアルタイムでは山田太郎物語見てなかった?
にのが可愛くて面白いし、翔くんは変わらずイケメンv-352
我が家はこの頃、娘だけがファンになりかけ? ^^;
あたしはこの後、娘にさんざんCD、DVDを見せられ聴かせられ、いつの間にか「嵐、いい歌唄うね~。可愛いねぇ~」みたいになってきたんだった・・ v-398

まさに、『癒しの嵐くんv-22』ですよんv-238
2010/06/15(Tue) 16:49 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
私も大好きよ♪
「やまたろ」って見てて胸キュンポイントだらけで
「花男」のDVDBOX買うの躊躇してる私が
いつか絶対買おうって決めてる作品ですwww
二人が可愛すぎる~~~*^^*
OPの松岡充さんのエアギターがさすがに上手で
そこも胸キュンポイントだったりしてwww

慣れないことだとついつい頭で考え込んじゃうけど
それって仕方がないんだよね。
不安になるのは体験したことがない出来事で
どうなるか想像出来ないから不安になるんだって。
でも考え込んじゃダメって気負うより
大好きな嵐ちゃんでリラックス&リフレッシュしてね♪

そうそうまた失敗談www
今日は自転車で配達途中にポケットに入れてた免許証を落としましたe-350
親切なおじいさんが拾って自宅に届けてくれてて
アルバイト先に母から電話がかかってきましたよw
それまで落としたことにまったく気づいてませんでした^▽^;
免許不携帯になるので車を使った配達は出来なかったのよ~e-330
こんな奴もいるのでw元気だしてね*^^*
2010/06/15(Tue) 21:15 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

はい~嵐ファン歴がかなり浅くて
今年に入ってから順次、メンバーのドラマ
DVD借りて見てます♪
そうそう、ニノはすっごく可愛くてv-345
櫻井くんはイケメンでカッコイイv-353
hime1010さんは娘さんの影響(強制!?)
で嵐さんファンになったんですね♪
いやーでも見せられたら好きになっちゃいますよねv-398

『やまたろ』は心のオアシス
癒しのドラマですねv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/06/15(Tue) 21:58 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

わかります!DVDBOX密かに欲しいかも♪
だって、櫻井くんもニノも出てるうえ
大野くんも登場するってv-353
しかも内容が可愛い過ぎて
超癒されちゃいますv-22
松岡さんはやっぱりエアギターが様になってますねv-364
ひとり抜きんでてるv-353

なんか優しいお言葉
本当にありがとうございますv-364
しかも失敗談までv-364
免許見つかって、本当によかったですv-364
失くしたら大変過ぎる!?
世の中には親切な人もいるもんだv-353

美月ちゃんが言うように
嵐さん達を心の支えに
嵐さん達を見て&聞いて
リラックス&リフレッシュしますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/15(Tue) 22:24 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
