只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜の嵐♪@6/12
2010年06月13日 (日) | 編集 |
昨日は、グリーンラベルの新バージョンにauのベッド篇を
テレビで沢山見れました

それだけでウキウキ
実際、テレビ番組がない日だって
CMで嵐メンバー全員に会える日々
嵐さんファンは幸せですよね

土曜の嵐、少しずつ感想を…

怪物くん
なんか泣くぞ泣くぞって思いながら見たせいか
怪物くんの目が少し赤くなってきた段階で泣いてしまうほど
涙ポロポロ

お供3人が怪物くんのため
戦ったシーン、あれには号泣
私は仲間が戦って死ぬ(実際は死んでませんが…)とか
全然ダメです
後に復活するのだって、わかってましたが…ね

そんな中にも笑いがあって
怪物くんの可愛らしい表情やしぐさ&行動もあって
喜怒哀楽、全て感じることができる作りで

最後に潤くん登場も、意味深なシーン
やっぱりメンバーが登場するとウキウキしちゃいますね
最終回とっても楽しめました

最後はおそらくみんなにとっての
ハッピーエンドだったのでは
とってもよい終わりでした

2週間後、オール新作SP楽しみです

嵐にしやがれ

ロンブーアニキ
淳さんがお城好きだったり野菜ソムリエの資格持ってたり
お料理できる人ってことは知ってたので
うんうん、って感じの内容でした
二度見?っていうのはちょっと謎でしたが

野菜を美味しそうに食べる嵐さん達が
可愛くてしょうがなかったですが
全体的に、櫻井くんは沢山頬張るお方
白菜とか土とが食い過ぎでしょ
櫻井くんは可愛い食いしん坊
って、私の中で決定しました

最後までトマトを
流れを無視して食べ続けるマイペース大野くん
可愛いです~

未知との遭遇は相葉くん
本当に愛らしいお方
テイスティングで吐き出せず毎回飲んでしまう
で、酔っぱらう
でも、表現が乏しいって言われてたけど
ソムリエでもないのにとてもよく味がわかって
自分なりに表現できてたんでは?
私なんて、まったく味の違いがわからないし
今回は面白い遭遇でした


そうそう、夏に向けてライブに向けて
最近お肌の調子が悪いのもあり
サプリメント生活始めました
2010061213100000_convert_20100613094534.jpg
ネットでお試しセット、お安く購入できました
五分の一の価格でした
まずは中から元気になりますか


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
必需品!!…(^◇^)
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-222

そうそう…夏に向けてライブに向けて??
智くんに会える日が来ることを願って!!!

サプリメント…私も必需品ですわv-219
私は、FA..LのGood Choice WOMANが合ってるんで、ず~っと使ってるv-238

怪物くん…いい感じで終わって…
なんか ほっとしてる…

最初ね…
智くんの主演ドラマが「怪物くん」って知ったとき…

なんか悲しくて涙が出てきちゃったんだ…
え~!!なんで、アニメ原作なの??
あの恰好を智くんにさせるの…
なんて感じだったな…

でもね…
TV誌で怪物くんの衣装を着ている、と~ってもかわいい智くんの姿を見るようになって…
共演者のみなさんが、ものすごくハマってて…
智くん本人も、ものすごく楽しみに思っていることが伝わってきて…
だんだん、自分も楽しみになってきたの…

で、ドラマが始まったら…
もう、毎週TVにくぎづけ!!!
何回泣いたかわからないくらい!!

今はね…

ほら、大野智…すごいでしょ!!!!

って、みんなに言っちゃいたい気分なんだv-348
おっと…長くなっちゃった(^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^_^)v
2010/06/13(Sun) 16:28 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

そうそう!嵐さんに会える事を祈ってv-353

サプリメントって、選べば有効的ですものね♪
イロイロ試してみようと思ってますv-364
くみ♪♪さんも愛用して、元気いっぱいなんですね♪

うんうん、いい感じで怪物くん
終わりましたねv-410
ほっとしてるって気持ち
私もわかります!
やっぱり原作がアニメだし、怪物くんを
実写って大丈夫?って言われてたのも聞こえてきましたものね…

私は大野くんだからできるって
感じしました!
正直…コケたとしても…(ごめんなさい)
大野くんは一生懸命、演技するだろうし
どんな怪物くんを作ってくれるのかな?
って、単純に楽しみでした♪
私は魔王見た直後だったから、
ただただ大野くんの演技が見たかった!!
って、言うのがありましたね。

今は、なんでも幅広い演技ができる大野智v-353
皆が知ってくれたことが
すっごく嬉しいですよね♪

ごめんなさい、くみ♪♪さんのコメントに対する
お答えじゃないかもです…

私も怪物くんに何回も泣かされた内の
一人ですv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/06/13(Sun) 20:01 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは~!
怪物くん、ハッピーエンドで良かったですv
最初は頼りなかったプリンスの成長もよく表現されてた気がするし。
最後にちょっとだけなのに、執事潤くんの存在感ったらすごいですよね。

食べ物を美味しそうに食べる嵐さんって大好きなんですよ。
テイスティング下手な相葉ちゃんも激カワだったし!

サプリ!
夏に向けてあらしっくも準備が必要ですよね(*´▽`*)
青い封筒が来てからというもの落ち着かないんですが…会えますように!
2010/06/14(Mon) 16:36 | URL  | らうす #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんにちは♪

怪物くん、よかったですねv-353
怪物くん本当に成長しましたよねv-364
わがままな可愛くない子だと最初は思ってましたが
最後は愛おしくなっちゃいましたv-345
最後の最後でのあの存在感ったら、潤くんv-353
イケメンすぎる執事でしたv-364

私も美味しそうに食べる嵐さん達、大好きですv-398
相葉くんはこの世の人とは思えないくらい
愛らしいですよねv-345
今の髪型は超好みだし♪

食生活で足りないものばかりなので
サプリメントで補わないと!!
暑い暑い夏はこれからやってきますv-355
今から準備が必要ですね!!
抽選結果がわかるまでは、毎日落ち着かないですねv-356
あー当たりますように!!!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 17:26 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

怪物くん終わっちゃったねぇ。
寂しさがいっぱいだけど、とても素敵なドラマで、
最初に持った不安を吹き飛ばしてくれたドラマだったから、
無事に終えたことにホッともしてるかな。
智くんの素晴らしい演技力にも、感動したかな。

やっぱり嵐さんは食べることが好きよね。
美味しそうに食べてる嵐さんを観るのも好きだし。

私も、サプリメントは飲んでるよ。
食べ物だけで補うのは難しいよね。
2010/06/14(Mon) 21:40 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんばんは♪

怪物くん、終わっちゃいましたね~v-409
とってもいい終わりで
私の中に爽やかな風を吹き込んでくれましたv-353
心が洗われたかな♪
内容にも演技にも感動沢山しましたv-353
大野くん、すごいですね!
共演者の方も素敵でしたv-353

食べることが好きで食べる姿が可愛い嵐さん達
見ていて楽しいです♪
私も食べたくなる!?危険だわv-393

サプリメントは上手に摂れば
本当に力になってくれますよね!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/14(Mon) 22:19 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
