只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハ&VS嵐&ひみつの嵐ちゃん@6/10
2010年06月11日 (金) | 編集 |
オトノハ読みました

なんか可愛いなぁ~
バヤオヤのお話
"バナナはおやつですか?ご一行様"
ふっふっふっふ、文字にして貼られてるなんて
そりゃー恥ずかしい
ちょっと被害妄想的な小芝居入ってて
櫻井くんの文章、面白い
携帯から読む行間が絶妙で楽しいです

私の学校は
バナナはおやつじゃなかった…と思います

VS嵐
またまた、衣装可愛かった
みんなそれぞれよく似合ってました
VS嵐の衣装は毎回好きですね~
テーマカラ―があるから、まとまっていて
色がいいですね
たまに二宮くんの衣装が???の時ありますが…
今回もすっごい衣装だったけど、二宮くん着こなしてたと思います
二宮くんだから似合うのかな~


櫻井くん最近、絶好調ですよね~
ご活躍が眩しいです

フォーリングパイプでの1人芝居みたいな
山コンビの"きれる&すねる"のコント?
可愛いだろ
前も同じようなことしてましたね~
散々、メンバーに反射神経が…って言われてましたが
見事、ダブルキャッチ
素晴らしいです

ピンボールランナー
指令の3人のフォーメーションがよかったです
なんか奇抜なアイデアだなって思いましたが
いやいや、いい成績で
3人が楽しそうで可愛かったです

ひみつの嵐ちゃん

翔撃です
アイドル初のキス
竜ちゃん×翔ちゃん
見ちゃいました~
嵐のメンバーが楽しそうで、楽しそうで
中でも大野くん
後ろから超楽しそうに覗きこんでたし
櫻井くんはコトの前にクチビル、舐めてたのが
いや~ん
アイドル越えて、すごいです
でも、ちょっとだけ複雑な心境です

その前の大野くんのワサビ寿司
あれはワサビの量が尋常じゃない
大丈夫なのかなぁ~
ずっとやってる芸人さんならまだしも…
でも、あれをやってしまうプロ根性に脱帽でした
アイドル越えて、すごいです


なんかコレ見たら
VIPでの出来事が吹っ飛んじゃいました~

VIPでもウサギちゃん×バニーちゃんの櫻井くん
誰だか全くわからなし、グレーって呼ばれてるし
あんな服、普通に売ってるんだ~

櫻井くん、嵐ちゃんでも絶好調


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは
昨日は翔君、大活躍でしたね

竜ちゃんとの衝撃のシーン、翔担さんにとってはどうだったんだろうって
やっぱり、ちょっと複雑?

私も、智くんのわさび寿司、複雑でしたー
のどに影響ないのっ!?って
ブログでは、かわいいかわいいしか書かなかったんですけどね(汗)

オトノハのバナナのお話、おもしろかった

ジュースも、水筒に入れたらおやつじゃないけど
缶のままだとおやつとかって、なかった?
バナナはおやつじゃなかったような・・・遠い記憶(苦笑)
2010/06/11(Fri) 16:57 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆずっぴちゃん、こんにちは
サイロちゃん、こんばんは♪

昨日は櫻井くん、すごかったですv-353
うー翔撃のシーンは複雑かな?
でも、相手が竜ちゃんだから
しょうがない???
女優さんよりはいい???
わからないですが、面白かったですv-407

あのわさびはちょっと量多すぎですよねー!?
本当にいくとは思わなかったv-394

バナナのお話、うけたv-411
ジュースかぁ~?
ジュースの記憶がありませんv-356
私もバナナはおやつじゃなかった…はず(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/06/11(Fri) 21:28 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
面白いね
オトノハの行間とか面白いですよねv-22
嵐ちゃんの翔君のシーン、人によってとらえ方違いますよね。
私は大野君のわさびたっぷり寿司は見ていられなかったけど
カッコいいとか、あんなリアクションして凄いという感想が多くて
自分的にはビックリでしたv-356
私は見たくなかった・・・。
ブログ上で書いてることと本心が違う人もいるんだなぁ。
バナナはおやつじゃないような~v-410
2010/06/11(Fri) 21:53 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: 面白いね
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

オトノハは行間がすっごく絶妙で
読んでいて楽しいです♪
うまいですよねv-410

あのわさびは、ちょっと…
嵐さんがやらなくてもいいかなぁ~
と思いましたね!?
芸人さんと全く一緒っていうのは…
まさか本当に食べるとはおもわなかったしv-356
体に悪そうv-393
賛否両論ですね。

コメントありがとうございますv-364
2010/06/11(Fri) 22:33 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
バナオヤ…(^_^;)
ゆずっぴちゃん お疲れ様~v-221

そういえば…
昔、「遠足のおやつは300円以内」とか決まってたころ…
v-205「先生~!バナナはお弁当ですか?おやつですか~??」って…
ウケねらいで質問するかわいい子っていたよねv-238
みんなも、またか~!!
なんて思いながらも盛り上がっちゃったりして…
翔ちゃんも、そんなタイプだったのかしら~(^_-)

オトノハって、携帯の画面をうま~く使って…
次、どうなるんだろう…みたいな行間の使い方が好きだな~v-218
内容も、ほのぼのちっくでカワイイよね~(^_^)v

わさび…智くん苦手なのにねv-356
ほんと…のど&体に悪そう!!!
アボガドか何かにしておいてよ!!(# ̄З ̄)
って思っちゃったよ…(母目線???)

今週は2本とも翔ちゃんが大活躍!!!!
着々とバラエティー路線へ…( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、そんなはじけてる翔ちゃんも素敵よね!!
ゆずっぴちゃん!! (^_^)v
2010/06/11(Fri) 22:47 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: バナオヤ…(^_^;)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

お疲れ様です~♪
うっう、疲れましたv-394

いましたね~必ず一人は!
目立ちたがり屋な子♪
でも、結果を覚えてないな…
おやつじゃないですよね?(笑)
嵐のメンバーなら櫻井くんじゃなくて
相葉くんが聞いてそうなイメージv-22
元気よく手挙げて、先生~!って(笑)

オトノハは本当によくできてますよね!
行間をうまく考えていて
さすが櫻井くんだなv-345
内容も可愛らしいv-343

そっかー大野くんのはアボカド!
これがよかったですね!!
だって色が似てるもん♪
それくらいやって、うまくリアクション(演技)
してもあり!!でしたね~
ダチョウさんから学ばなくてもいいのかも…
過保護かしら?

最近の櫻井くん
はしゃいで&はじけて&爆笑で!
すんばらしいですね~v-353
バラエティーの櫻井くんも大好きですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/11(Fri) 22:59 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

翔撃のキスと智くんのわさび寿司、
笑いをいただけたけど、あの二人がホントにやらなくてもよかったのでは?と思えるかな。
でも、そう思えることでもやってしまう嵐さんは、
やっぱり凄いなって思ったわ。
ダウトアクションは、特別篇でなくてもいいから、
いつも通りので観たかったかなぁ。

VS嵐でも嵐ちゃんでも、翔くん大活躍だったね。
ゲレーのうさぎは、かなり強烈だったけど、
それをおもしろおかしくしてしまう翔くん、さすがですi-197
2010/06/11(Fri) 23:35 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

キスとわさび、確かにお笑いとしては
とっても面白いけど、実はだちょうさんが
やってなんぼなんでは…?と、思いました~v-394
そうそう、もうエンターテイメントの
プロとしかいいようがない!
今回はダウトアクションじゃなくて
だちょうさんの芸披露!?みたいな
コーナーでしたよねv-356
私は、ダービーがいいなぁ~って♪

櫻井くん大活躍でしたねv-353
グレーのうさぎってv-408
結構ウキウキでやってる櫻井くんが
可愛くてしょうがないですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/12(Sat) 10:01 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
