只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さ過ぎる幸せ♪
2010年06月09日 (水) | 編集 |
今日も朝から病院へ
一体何回、病院行ってるんだ?って感じですが
おいといて。

やたらと混んでる日ってありますよね?
今日病院関係で費やした時間が、トータル6時間
家に帰ってきたらほとんど1日終了じゃねぇ~みたいな…

待ち時間が長いのでフラフラと外出できます
本屋さんへ立ち読みしに
TV誌をチェックして、その本屋さんは縛りの雑誌も見本で
中身が見れるので女性誌の嵐さん達を熟読
フラフラしてたら、大野くんが表紙の雑誌と目が合いました
も、もしやこれは…『+act mini』
ずっと見たくて探していたのですが、全然出会えず
忘れかけた頃!?衝撃の出会いを果たしました

再入荷したのかなぁ~
ちょっと買えないので、テキストまで全部熟読しました
素直な肩肘張ってない、大野くんの言葉が沢山
文字からふわふわ感が伝わってきて、ニコニコして
お話してる感じがしました
でも、あのお写真
どれもこれも可愛くて美しくて
胸がドキドキして、汗が噴き出てきちゃいました(興奮してるのか?)
かなり遅れてますが、見れて読めて
すっごく嬉しかったです

今、読んでいる小説の登場人物に"翔"という名前の人が
ただそれだけなのに、ニヤリとする自分
その小説が面白くてしょうがないです

あー小さすぎる幸せです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

「+act mini」に出会えたんですね!
噂通り?よかったでしょ!?
嬉しいなんて言ってもらえて、私も嬉しい♪
また読み返したくなっちゃいました。

わかります~
関係なくても嵐さん関連の名前には反応しちゃいますよね。
まさに私達アラシックね(笑)
2010/06/09(Wed) 20:32 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ねっ、ねっ…かわいいでしょ!!!
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

PCの壁紙が+act.miniの横長青色の智くんの横顔…なのよ~v-348
そう、下の天使の笑顔のほう!!!
PC起動するたびに…もう、見とれちゃってますv-356
ねっ、ねっ…かわいいでしょ!!!
よかった~ゆずっぴちゃんにも見てもらえて~!!

釣り再開までの、期間限定の麗しさ…
ってところが ちょっと儚いけど…(^_^;)

翔ちゃん 映画おめでとう!!!!
必ず見に行くね!!
なんか 内容もいい感じだね~(^_^)v

愛妻家の翔ちゃん…愛妻家…(^_^;)

そこに ちょっとだけ違和感…ふっふっv-348

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^^)/

2010/06/09(Wed) 22:03 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

おぉ~!やっと『+act mini』に出会えたのねi-237
写真がどれも素敵よねぇi-178
この雑誌を買ってしばらくは、他の雑誌が買う気がしなかったのよ。
と言うか、この写真が素敵すぎて、満足しちゃった感じって言うのかなぁv-398
智くんの言葉も、一言ずつを頷きながら読んでしまうわv-410
2010/06/09(Wed) 22:45 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: ねっ、ねっ…かわいいでしょ!!!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

PCの壁紙はあのお顔なんですか!
うわ~PC、用もなく開きたくなりますねv-398
なんか年齢不詳の可愛さで
正直驚きました!?
こんなに汚れない表情をする29歳を
初めて見た気がしますv-353
まさに天使ですねv-345
見れて本当によかったですv-364
本当は連れて帰りたかったくらいですv-409

櫻井くんの映画、すっごく楽しみです♪
少し変わった人?なのかな?
人間味がありそうな役なので、どんな演技を
見せてくれるのか、今からワクワクしてますv-363
愛妻家…もちろん愛妻家ですよねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/09(Wed) 23:14 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

そうなんですー!
やっと、やっとですv-355
本屋を見つけては探していたんですv-356
素敵すぎでしたv-345
なんか満足するお気持ちがわかったような気がしましたv-410
テキストも沢山で、大野くんの言葉が沢山で♪
私ですら、お家に連れて帰りたくなりました!
ちょっと今も考え中だったりして…

コメントありがとうございますv-364
2010/06/09(Wed) 23:17 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミント*ティーさん、こんばんは♪

そうなんです!
念願の「+act mini」に出会えたんですv-353
なんか目が合ったんです!
聞きしに勝る素晴らしさでしたv-345
見れて本当によかったですv-364
恋に落ちそうでしたv-345

アラシックの症状ですよね(笑)
自覚が足りなかったなv-410
小さな幸せが沢山転がってるもんですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/09(Wed) 23:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
