只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画主演『神様のカルテ』&ZERO
2010年06月08日 (火) | 編集 |
もう~朝からすっごく嬉しいニュースです
櫻井くん映画、主演 『神様のカルテ』(来年後半公開予定)
初の医師役、二度目の夫婦役、愛妻家の設定
「優しさと厳しさを併せ持つ愛らしい主人公は、イメージにピッタリ」
だとのこと。
イメージやら設定やらがとても櫻井くんに合っているような気がします

"感動だけではなく、やや風変わりな性格や友人との関係はユーモラスに描かれる"
やや風変わりな性格?ユーモア?、櫻井くんは
どんな風に演じるのかな?
台本を読んで"涙腺を刺激された"とのこと
あー泣ける映画なんですね

とても楽しみです

読書好きなわりにこの小説読んでません
なので、さっき図書館のHPで予約しましたが
160番目でした
来年公開なのでそれまでに読めればいいけど
もしアレなら本を久々に購入してみようかな
って、まさか原作までどこも品切れになったりしませんよね?
まさかね~


昨日のZERO
石川遼くんインタビュー
櫻井くんが言うように顔がシュっとした気がします
すっごい凛凛しくて大人になったなぁ~なんて思ったら
まだ18歳って、知ってるくせにおどろいちゃいました
もう日本の頂点にいるのに、トップにいようとも反省し
さらなる高みを目指している
素人の私にも遼くんはもっともっと上へ行き
もっともっとすごい人になるだろうと想像をさせてくれる人に映りました

インタビューの答えもしっかりしてるし
質問に対しても的確に応える、
でもユーモアや今の若者の姿も見せてくれる
なんて素敵な人なのだろうと
改めて思いました
世界のトップを目指して頑張ってほしい、応援していきます

櫻井くん
Next!Generationカッコイイ
ニュースのスタジオとインタビューでは髪型が違いますね
どっちもいいなぁ~
遼くんを前にした櫻井くんは目がキラキラ
ちょっと気になったのが汗がしたたってました
あのお部屋暑いのかしら?
昨日はサッカーの話題もあったので櫻井くんが
キラキラと眩しかったです

ちょこっと凹んでいた昨日でしたが
最後にニコニコ笑顔で眠りにつけました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
翔くんの映画、決まりましたね。
何かはまり役っぽいし、とっても楽しみです。
コンサートも発表になったし、(こっちはまだこれから行けるかどうか決まるから、うきうきとばかりはいかないけれど、でもうれしい),なんか嬉しい夏、秋になりそうですよね。

ZEROのNEXT GENERATIONも翔くんのやわらかさと、真剣な様子と両方みれて、好きなシリーズです。
2010/06/08(Tue) 14:31 | URL  | タルタル #-[ 編集]
櫻井くんこの映画にぴったりですね♪
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

櫻井くん、今回の映画は
等身大の演技が見られそうで楽しみですね♪
ゆずっぴ♪さんの
楽しみな気持ちが
いっぱい詰まった記事に
こちらまで楽しくなりました^^
2010/06/08(Tue) 16:33 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
初めまして
こんばんは
翔くんとニノくん担当の
咲野のつくしですm(_ _)m


あ~ちゃんママさんの
ブログからお邪魔しました。
翔くんの映画楽しみですね♪
しかも原作も読まれるとは
凄いですねo(≧∇≦o)


私は、読書好きですが、長編小説は苦手なんですよね(^_^;)
2010/06/08(Tue) 18:52 | URL  | つくし #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
さすが、ゆずっぴ♪ちゃんv-344予習だねv-356
翔くんにピッタリな役で、ホント…今から楽しみだよねv-22

と、ゆずっぴ♪ちゃんとこで思い出したv-356
昨日の翔くん&遼くんv-353
録画だけいしといて観てなかったわ(笑) 後で、観なくちゃ!!!
2010/06/08(Tue) 21:15 | URL  | のえ #-[ 編集]
楽しみですね
ゆずっぴちゃん、こんばんは~。

櫻井君の映画楽しみですねv-410
夫婦役だからヤケちゃうかな?(笑)
宮崎あおいちゃんっていいですよねv-22
命の灯火の尊さとか泣ける映画になりそうですね。

青い封筒届きましたか?
2010/06/08(Tue) 21:43 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タルタルさん、こんばんは♪

映画決まりましたね♪
本当に櫻井くんの為の役みたいな
感じがして、とても楽しみですv-410
そうそう、コンサート♪
行けるのかなぁ~???
今はまだわからないけど、楽しみ満載ですね♪
今年もただじゃ終われませんね!!
ZEROはやわらかい&真剣な櫻井くん
どちらもとても素敵でしたv-353
なんだか2度おいしくて、得した気分ですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/08(Tue) 21:52 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
Re: 櫻井くんこの映画にぴったりですね♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

映画の役は櫻井くんに
近そうな感じですねv-22
今からとても楽しみです♪
来年は楽しみな映画が沢山
見れそうですねv-410
ドキドキ&ワクワクは休むことなく続く感じですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/08(Tue) 21:56 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: 初めまして
つくしさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
とても嬉しいですv-364

あ~ちゃんママのブログでお名前お見かけしてました♪

櫻井くんの映画、とっても楽しみです♪

原作読んでみたくなるんですよね!
読書も好きなのでv-410

また是非遊びにいらして下さい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/08(Tue) 22:01 | URL  | ゆずっぴ♪→つくしさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

予習ですね♪
読書好きなので、お題を与えてもらったようで
すっごく嬉しいです!
櫻井くんの為の役みたいですよね♪
あー楽しみすぎる♪

昨日のZERO、櫻井くんが
キラキラで眩しかったですv-353
是非是非、見て下さいねー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/08(Tue) 22:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: 楽しみですね
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

映画、すっごく楽しみです♪
夫婦役ですよねv-356
ん~ちょっと妬けるけど
お相手が宮崎あおいさんなので
安心?かも♪
いやらしい感じが一切ないからかな?(笑)
泣けそうな映画ですねv-409

封筒届きました!
悩みまくってますv-393

コメントありがとうございますv-364
2010/06/08(Tue) 22:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 10:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
