只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん♪&嵐にしやがれ♪@6/5
2010年06月06日 (日) | 編集 |
怪物くん

見ていて惹き込まれてしまいました
純粋で心の底から悲しそうで
たまにコレって原作アニメだよね…?って
ふと考えちゃったりするくらい

足引きずって走ってる怪物くん見てるだけで
涙がこぼれました

デモリーナがキーパーソンですかね?
最終回はハンカチ用意して見なきゃかな
もう終わっちゃいますね~
最終回にまた何か発表があるとか…
今度は何だろう?


嵐にしやがれ
嵐はディズニーランドみたいだと
テリーさんからのお墨付き
"奇跡の5人"
本当にそうだと思います
見ていて楽しいし、笑顔になれるし、幸せな気分になる

嵐それぞれをアトラクションに例えて
大野くんは"イッツ・ア・スモールワールド"これはその通りだと
和むもん

セットが回転して出てきたワニにマジで驚いて
"あんなワニ初めて見た"と言った(らしい)大野くんの顔
櫻井くんの肩にずっと手を置いて、口に手を当てて
可愛いなぁ

小道具編
ゴムパッチンの大野くん&松本くん
ジャンケンから、オイーって楽しそうな松本くん
二人とも腰がひけてて面白い
テリーさんの呼びかけに答えた大野くん
必然的にゴム離れて、松本くんのお顔にゴムパッチン
いや~面白いでも、痛いよね?
大野くんがじゃなくて松本くんだから余計に面白いのかな?
大野くん、めちゃめちゃ笑ってたし

バズーカーは楽しそうだけど…
ちょっと怖い
大野くんのマジリアクション

体張ったバラエティーの面白いとこばかり
嵐さんもずーっと楽しそうでした

未知との遭遇では
櫻井くんの憧れの人、小説家 北方謙三さんに
ハードボイルドの極意を
すっごく嬉しそうで喜んだ顔がなんともいえないです

ウイスキーとマティーニ
なんかとても美味しそうに見えました
大人のタシナミ
私もわかるようになりたいなぁ~
まぁ、ビールガバガバのんでるようじゃ、無理かな

櫻井くんはキョロキョロ&ニコニコ
まだBarが似合う感じじゃないですね
まだまだ若いので今のままで充分素敵だと思いました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

昨日は何だかバタバタして疲れちゃったわv-356
なので、やっぱり怪物くんの終わりと共に私も
ウトウトしてましたv-388
怪物くん・・・もう最終回って早いね!!

ちょっと遅いけど・・・コンサート決まったね♪
何とかして1度は参戦したいと思ってるの♪
東京行けたら、ゆずっぴちゃんにも逢えるしね!!
頑張るわ~~v-221
2010/06/06(Sun) 12:54 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
櫻井さんとマティーニ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

昨日の櫻井さんの「未知との遭遇」
あまりにも櫻井さんからは遠い世界。
戸惑いの感じが
櫻井さんの爽やかさや初々しさを際立たせて
すごく面白かったです。

いつもながらの、
ゆずっぴ♪さんのレポートに
素敵な昨日が蘇りました♪
私も、ビールガバガバ派。
マティーニをBarで飲む。
男のたしなみかぁ、いいな「男」って。
と思いました♪
2010/06/06(Sun) 16:48 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん ただいま~(^^)/
今日は一日中 と~ってもいいお天気v-278
休日出勤v-356
いや~暑かった…けど、青空がさわやかだったな~

怪物くん…悩んでる顔とか悲しんでる顔が大好き…
一緒に泣いちゃうんだけど…
でも、素敵だな~って思っちゃうv-348
来週は最終回か…なんかあっという間だね…

しやがれ…もう、智くん!!すべてかわいい!!

ワニが出てきたときに、翔くんの後ろにかくれちゃうのね…あの手!!まったくもう~v-348
で、ニノくんが そんな智くんのことをちゃんとチェックしてて…うまく取り上げてる!!!
ワニに近づくときには、ニノくん…ちゃんと智くんの背中を押してあげてるの!!まったく~(^_-)

ゴムぱっちんでも潤くんとのアイコンタクトでの表情がなんかとってもいい感じだし~

バズーカー…
翔くんが智くん紹介!!いいよね~
でも、近づきすぎてるのをニノくんが心配してくれてる…
バズーカーを打った時の驚いた顔!!
あの、まんまるおめめ~~!!
で、顔をなでてる智くんに…潤くんが ちゃんと
どうした?どうした、どうした?どうした?
って聞きに来てくれてる…
それで、智くん
あつ!!!ってコメできてるのよね…

しやがれ見ててね…
なんか、嵐さんたちの連係プレーって…
ほんとにすごいよ!!!!って思っちゃったv-348
自分が前に出るんじゃなくて…メンバーを生かすのが上手なんだよね…
特に、智くんは みんなに生かしてもらってるな~って思っちゃうんだ!!!

テリーさん!!嵐はみんなを幸せにしてくれるディズニーランドだよね!!!

あんまり智くんがかわいかったんで…
ゆずっぴちゃん…長くなっちゃってごめんねv-356
翔ちゃんが飲んでたお酒に今度は挑戦!!
かな~(^_-)

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~(^^)/

2010/06/06(Sun) 18:10 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
ゆずっぴ♪さん、こんばんは☆

まずは、私のブログでせっかくコメントをいただいていたのに、見逃しており、先ほど気付きました。。
すみませんでした。。

そして、怪物くん、本当に毎回泣けますね!
デモキンはデモキンなりに、この世界を良くしようと考えてるのがまたまた切ないです!!

バーでキョロキョロして「キョロキョロしない!」って怒られている翔さん、かわいかったですねぇ♪
2010/06/06(Sun) 18:27 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
こんばんは!
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

ううっ、思い出してもまた涙が~
の怪物くん、毎回怪物くんの
ストレートな感情に涙しちゃいますねー。

もう終わりって感じでさびしいですが
またまた発表って、なんでしょう。
引っ張りますね~。

しやがれはまだ未見なのですが
北方謙三さんと遭遇なんですね!
ハードボイルドな小説、夫が大好きで
よく読んでいましたっけ。
お酒の似合う男になる!という設定なのかな。
楽しみですー。

2010/06/06(Sun) 19:31 | URL  | acha #-[ 編集]
怪物くん
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

怪物くん成長したね(泣)
大王様はあのまま石なのかな!?
最終話はきっと泣いちゃいますよね~
終わっちゃうの寂しいけど、来週も何やら発表が。

しやがれ、まだ観てないけどテリーさん好きだから、
楽しみです☆
2010/06/06(Sun) 20:26 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

昨日は本当に慌ただしかったですね!?
確かに、夕方くらいからぐったりしてましたv-394
怪物くん、あっという間に最終回ですねv-356
最終回楽しみです♪

コンサートきましたねv-353
そうですねー参戦したいv-364
東京だったら、お会いできるので
是非会いたいですねv-364
お互い頑張りましょうねv-355
きっと当たるはず~~

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 20:28 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: 櫻井さんとマティーニ
スター・ガールさん、こんばんは♪

確かに今の櫻井くんからは
遠い世界に映りましたね。
キョロキョロが戸惑いを表してましたねv-410
本当に初々しくて、礼儀正しさなど
今の櫻井くんがとても出ていたように感じましたv-22

あの世界は奥が深そうですね
男の人が少し羨ましく思いましたv-353
でも、夏場のビールは最高!
ですよね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 20:34 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
怪物くん…あと1回だねv-356
最後は絶対泣くよねv-406
号泣してもいようにハンカチ・テッシュの
準備はしておきます(笑)

しやがれのアニキゲスト…テリー伊藤さんv-344
一見、派手ではあるけど、ふつーのおじさんに見えるv-208
でも、数々の伝説を作ったお方v-353
嵐メンもいちいちやること楽しそうで面白かったわv-218
 
やっぱり…潤くんのゴムパッチンで
マジ切れってなくらい怒ってた顔に萌え~v-351
可愛かったですぅv-344

翔くんも数年後にはBarが似合う素敵な紳士に
なってるかなぁv-413
期待したいなぁv-22
2010/06/06(Sun) 20:41 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: ゆずっぴちゃん ただいま~(^^)/
くみ♪♪さん、こんばんは♪

今日は最高の休日出勤日和でしたねv-278
日焼けしませんでしたか~?
大野くんより先に真っ黒になってたりしてv-290

怪物くん、本当に成長しましたね!
悩んでなんぼ!!
悩む顔が可愛い、一緒に苦悩の表情しちゃいますがv-393
もう最終回ですよー
タオル用意して見ようと思いますv-356

今回のしやがれは連携プレーを
すごく感じましたね!
奇跡の5人で間違いない!
確かに俺が俺がってメンバーがいなくて
誰かをいかそうって、考えてるような言動
もしくは無意識にできてる?
素晴らしバランスの5人ですよねv-353
大野くんだけじゃなくて
みーんな誰かに支えられてフォローされて
イキイキしてる5人組"嵐"なんだなって♪

私も長くなりましたー失礼しましたv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
ぷったんさん、こんばんは♪

全然、大丈夫ですよー♪

怪物くん、今回も涙が…v-409
そう!デモキンも欲望のない世界?でしたっけ?
それも理想ですものね!
切ない悪役ですよねv-390

櫻井くんのキョロキョロ
オドオド、可愛かったですねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 20:46 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
Re: こんばんは!
あちゃさん、こんばんは♪

怪物くん…あの悲しそうなお顔v-409
純粋すぎます、プリンス!
来週は号泣?の予感ですv-393

しやがれはまた面白かったですよ♪
旦那さまもハードボイルド目指してますか?(笑)
櫻井くんBarでお酒飲んでますが、
なんだか…v-410
可愛いですので、是非v-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 20:50 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: 怪物くん
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ほんとー怪物くん成長しましたねv-409
悩むお顔も愛らしいv-345
パパはどうなっちゃうんですかね?
心配ですぅ~~v-356
最終回は号泣します、たぶんv-409
終わっちゃうの寂しいけど
楽しみにしてます♪発表も♪

しやがれ面白かったですよー
テリーさん、やっぱり凄いですねv-353
楽しんで下さい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 20:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

怪物くんもう最終回ですねv-356
私も絶対泣きますv-406
うんうん、号泣してもいいように
吸収のよいタオルでのぞみます!?

テリーさんって本当にすごいv-353
確かに派手なおじさんv-410ですよね♪
アイデアが最高に面白いv-411
嵐さんみーんな楽しそうで
こちらも沢山笑わせてもらいました♪

潤くんのゴムパッチン
マジっぽいけど笑って怒ってたのが
グッドでしたねv-218
楽しそうだった~♪

Barが似合う櫻井くんも素敵だろうなぁ~
と思いつつ今の可愛い櫻井くんでもいて欲しいと
思いました♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 21:02 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

怪物くんも、あと最終回のみだね。
回を重ねるごとに、智くんの演技力に関心してる私です。
最終回は、自信もって言えるわ!「泣きます」

嵐さんはディズニーランドみたいって、その通りだよね。
めちゃ納得したわ。
テリーさんって、おもしろいんだね。
バズーカーは強烈!!
智くんのリアクションはよかったねぇ。
あの間がいいのよね。
翔くんが、「怪物ランドのプリンス」「王子」って言うのが、なんか好きだわ。
2010/06/06(Sun) 23:12 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

怪物くん、最近は毎回涙してますv-409
終わっちゃいますね…
寂しいけど、最終回はとても楽しみです♪
大野くんの演技、しかと見させていただきます!
私も、号泣決定!だと思われます(笑)

テリーさんってすごい人だって
再認識しましたね!
嵐さんもとても楽しそうだったし♪
大野くんのリアクション
最高でしたねv-411
もう、大野くんはプリンスですv-345
櫻井くんの寝起きリポート
大野くんへの愛情が感じられました♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/06(Sun) 23:48 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
