只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
KDDIデザイニングスタジオへ♪
2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日はブロ友のふうちゃんと
表参道でフラフラと遊んできました

フラフラって
前から約束をしていたのですが
今KDDIデザイニングスタジオが
現在のCM仕様になっているとのことで
一緒に行ってきました
KDDI1.jpg
二宮くんが手を洗っている洗面台や
KDDI2.jpg
ベッドルームのセットの一部が展示されてました
KDDI3.jpg
いろいろなアーティストさんがいらっしゃっているようで
写真が展示してあり
その中にゆずがありました(ゆずも画像加工したほうがいいのかな…わからん)
KDDI4.jpg
嬉しくてテンションが更にアップ
撮影禁止って書いてなかったからたぶん大丈夫だとは思いますが…
パシャリと撮ってきちゃいました

なんだかオシャレなカフェでランチして
長々居座り、嵐さんのお話を沢山しました

その後は、せっかく来たのだからジャニショへ
混んでたら、今日はいいか~なんて話しながら行くと
整理券は配布されてなくてすんなり入れました

ただ、嵐さん付近はやたらと人がいて混み混み
汗だくで選んで
MONSTERの写真を数点購入してきました

で、またお茶をしながら嵐さんのお話を沢山しました

いや~沢山話しました
とても楽しかったです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いいな~(* ̄ー ̄*)
って、前にも言ったような気がする~!!

でも、いいな~!!!

ふうちゃんとゆずっぴちゃんが、ほのぼのおでかけしてる姿って…
勝手に想像してるだけだけど…

なんか癒されるわ~v-238

で、ほのぼの翔ちゃんLoveについて語り合って…

やっぱり癒されるわ~v-238

ほんとに、夏休みに遊んでもらってもいいかしら??
ってお願いしちゃおうかな~(^_^;)

ちょっと、すねてみたい くみ♪♪でした~(^_-)
2010/06/04(Fri) 20:56 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
ふうちゃんとのデート…満喫して来たみたいだねぇv-22
いいなぁ~私も、もう少し都会住みならいつでも
行けるんだけどなぁv-401
でも、少しばかり行った気分にさせてもらったので
ありがとぉ~v-222
ゆずさんも居て更にテンションUPだったね(笑)

ジャニショ…私も久々に14日に行って来ま~すv-218
名古屋の平日は全然すいてるんだけど
嵐さんのとこだけは混んでるのよねぇv-404
汗だくになって(笑)嵐さんたちをたくさん連れて
帰って来なくっちゃ!!!  笑

2010/06/04(Fri) 21:02 | URL  | のえ #-[ 編集]
素敵~
KDDIデザイニングスタジオって素敵ですねv-344
ゆずさんの写真もステキ~。
Monsterの写真も買えて良かったですねv-22
2010/06/04(Fri) 21:21 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
スタジオ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

今日は快晴で表参道も気持ち良かったんじゃないですか♪
このスタジオには行ったことがありませんが、いろいろ展示されているんですね。
行った気分を味わえました☆

意外な場所!?でゆずさんの写真!
サインが可愛いですね(^^♪
2010/06/04(Fri) 21:44 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

ふうちゃんとのデート、いいなぁi-185
嵐さんの話をたくさんするって、考えただけですごく幸せな気持ちになれるわi-236
5人が素敵だなぁ。
ここに行ったら、私しばらくこの前に立って固まってしまいそうi-229
2010/06/04(Fri) 21:46 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: いいな~(* ̄ー ̄*)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

ほのぼのしてるかもですね♪
いや結構、きゃっきゃしてるかも…
お茶ばっかりかも(笑)
夏休みになったら是非お会いできたらいいですね♪
すねないで一緒に遊びましょうv-410
楽しみにしちゃいますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 22:28 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

今日はデートでした♪
満喫☆しましたv-410
なんだか写すのが下手なのでアレですが
少しでも伝わったなら嬉しいです!
そうそう、ゆずもいて嬉しかったですv-353

名古屋のジャニショですね♪
楽しみですねv-345
どこに行っても嵐さんのところは混み混み!?
むひょーさすがな人気ですね!
ファンの方の熱気はすごい!!
汗だくになって沢山の嵐さん達を連れて帰って下さいねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 22:36 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: 素敵~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

なかなか楽しい空間でした♪
嵐さんいっぱいでテンションあがって
尚且つ、可愛いゆずも見れて幸せでしたv-353
Monsterの写真、カッコイイですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 22:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: スタジオ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

今日は陽ざしも強くて
汗かくくらい暑かったですv-357

今はイロイロ展示されていて
楽しかったです♪
少しでも伝わったようでしたら
嬉しいです♪

ゆずのサイン可愛いですよねv-345
そう!嵐さん目的なのに
ゆずに会えて意外!?でとっても嬉しかったですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 22:42 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

デート、楽しかったです♪
確かに嵐さんのお話できるのは
とても楽しいですよねv-290
ニコニコな時間でした!

嵐さんいっぱいで
大きい嵐さん達は圧巻ですねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 22:45 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

今日は、ありがとう!
表参道デート、楽しかったね!
ほんといっぱいお喋りしたよね。
尽きることがないもんね。

Kスタジオとジャニショへも行けて、
大満足でした。

また、デートしようね!
楽しみにしていまーす!(*^_^*)


2010/06/04(Fri) 22:51 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

こちらこそありがとうございましたv-364
楽しかったです♪
また、是非遊びましょうねv-410
ジャニショに行けたのも
すっごく嬉しかったですv-353
充実な1日でした!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 23:05 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
KDDI
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!
KDDI行ってこられたんですね!
お風呂のときに、行こうと思っていて
結局行けなかったんですよね。
お写真見ていて、とっても行きたくなりました。
ゆずさんのお写真もあったなんて
うーん、やっぱり嵐さんとゆずさん
つながってますね~。(違う?)

私も今日、自分の携帯が壊れたので
auショップに行ってきました。
そこで特大ポスターをぼーっと眺め
しかもBGMが嵐のベストを
かけてくれていて、とっても幸せでした~。

2010/06/05(Sat) 00:38 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: KDDI
あちゃさん、こんにちは♪

KDDI嵐さん達たくさんで
とてもウキウキ空間でした♪
あちゃさんも是非、行ってみてください!
まさか!?ここでゆずに会えるとは(笑)
やっぱりなんか、どこかで、ひっそり、
繋がってる?なんてv-410
私の中では勝手に繋がってますが…

auショップも嵐さんのポスター貼ってありますよね♪
嵐さんがBGMだなんて、素敵なショップv-353
その場にしばらく居たいですね~♪
早く携帯直るといいですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/05(Sat) 09:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
