只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『最後の約束』DVD☆
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ケンタッキーのCM、昨日のいいとも内で見れました
テレビの画面で見るとまた迫力があって
更に美味しそうに見える

で、昨日のお昼はケンタ食べました
ハバネロボンレスは今回はやめました、だって辛そうなので…
レッドホットチキン、辛いですが程よい辛さで美味しかったです
普段は何はなくても普通のチキンですが
大野くんの影響で辛いのチャレンジ
くせになるお味ですね~

『最後の約束』DVD、見ました
まずは特典映像から、で本編についてる特典映像
インタビューは1月5日のものだそうで
ビジュアルが少し違いますね

大野くんは髪の毛黒くて、短い
なんだか今の怪物くんを見慣れているので新鮮に映りました
櫻井くんは髪の毛が長い、カッコイイなぁ~
相葉くんはマイガール後の長めのパーマ、一歩間違うとおばちゃんパーマ
でも、ギリギリセーフかな?劇中はカールがきつめで女の子みたいで愛らしい
松本くんはこれまたパーマでクルクル、とっても似合ってて麗しい
二宮くんはインタビューの髪型がすっごく良かった
って、ビジュアルにもだいぶ惹きつけられましたが
内容も作品についてとか共演者について(相葉くんは新人!?の便器が共演者)とか
メイキング交えながらで、充実してました
大宮のイチャイチャ可愛かったし、松本くんと黒木メイサちゃんとの
迫力あるシーンの身のこなしの素早さたるは
櫻井くんの共演者の大塚寧々さん、ねねねーさん
櫻井くんは年上好きだな、間違いないって勝手に確信して
ニヤリとしました


インタビューとメイキング見てたら本編が見たくなって
最初から本編を見ました
結末を知ってから見ると
細かい演技をしていることに気づいてまた違う楽しみが
まぁ、普段どんだけぼーっとして見ているのかって事ですが…
なんか先が読めたとかイロイロ言われてましたが(言ってましたか?)
私は最後まで犯人がわからないという
節穴の目の持ち主でしたので、作品自体はよくできていて
面白かったと思います

最後の丘のシーンは私の育った街にある公園?丘?なので
嵐さん達がその街を見下ろしていたと思うと
なんだかそれだけで嬉しくなりました

コレもDVD買った特典です


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

特典映像の話ありがとう♪
私もねさっきまで、最後の約束のDVD出してきて
観てたのv-410今観ると何かね
落ち着いて観れました(笑)

エ~ぇ!!あの眺めてた所の下で
ゆずっぴちゃん、育ったのね~e-266

ケンタ行ったのね~!!店内大ちゃんの
ポスター貼ってあった??
2010/06/04(Fri) 15:38 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

たいしたお話できずにすみませんv-356
私も本編見たら、違う感じで見れて
面白かったです♪

あの丘、家からも結構近いんですよね~
びっくりしました!?

ケンタはポスターなくて
綾瀬はるかさんが迎えてくれました(笑)
ポスターって存在するんですか?

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 19:11 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
まあ!!(* ̄ー ̄*)
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

まあ!!ゆずっぴちゃんも 売り上げupに貢献して
くれたんだ~v-221

ほんと…智くん起用してくれたケンタッキーさんには感謝v-354
これで、智くん効果が実証されたら…
また、単独CMくるかしら~~( ̄▽ ̄)
また、そのうちケンタに行かなくちゃ!!!

なんか潤くんのときは、ちょっと後からポスターが
出現したって噂がちらほら…
智くんのポスターも出てくるといいな~
あっ、でもそうしたら…
店員さんに「あまってるポスターないですか~」
なんて聞いちゃいそうな自分がこわい…

ねねね~さん!!
絶対、ゆずっぴちゃんチェックすると思った~v-392
じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^_^)v
2010/06/04(Fri) 20:16 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: まあ!!(* ̄ー ̄*)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

もちろんですよ~♪
大野くんのためならチキン食ってやる!
太るのを覚悟で…v-389

ポスターなかったですよね~
そのうちポスターお目見えしますかね?
もしや!これもケンタッキーさんの作戦か?
ポスターを心待ちにするファンの皆さんの足を
向けさせるために、じらすのかv-356
ポスターがお目見えするまで
頻繁に通ってしまいそう…
ポスター下さい!って言う人かなり
いそうですね♪

ねねね~さんは気になりますねv-355
あんな笑顔の女性になればいいのか、メモメモ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
