只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐♪@6/3
2010年06月03日 (木) | 編集 |
VS嵐

あー今日も衣装がビビットカラ―で可愛い
今日はみんな可愛い
あのピンク系のシャツやらなんやら、すっごい好き
ただ単に私の好み、ドンピシャなだけ?
櫻井くんの目が痛いピンクは超グッド
大野くんの腰にキャップが、可愛いなぁ

ここは小声で、プラスワンゲスト
今日は特に必要ない…
あの~私、オシャレじゃないから人と感覚違うんだと思いますが
あのマリエさんのお洋服…理解できませんでした
私の感覚がオバサンなんですね…
まぁ、本当に余談です


ジャンピングシューターで上のゴールの櫻井くん
座って余裕は超カッコイイけど
いざ始まると超入れられてて、アタフタしてませんでしたか?

ローリングコインタワーで
2周目で二宮さん倒しちゃいました
緊急の引退会見で司会の櫻井さん
ちゃんと言えてましたか~?
噛んでませんでしたか?
来週は復帰会見でしょうか?

クリフクライムで張り切る櫻井くん
シャツ脱いでさ~
おじさん、頑張るって
久々、肉体美を拝めました
櫻井くんの腕の力だけで行く姿もカッコよかったけど
大野くんの身軽い身のこなしにうっとり
パーフェクト
って、また山コンビで褒め合っちゃって

なんかゲームのルールが変わっちゃった
アシストいらないって
石丸さんすごすぎる

バウンドホッケー、あっさり負けちゃった
でも、特別ルールでしびれる展開
これは肉体の勝負じゃなくて技術とチームワーク
っていうのがよくわかりました
潤くん始め嵐さん、超テンションあがってるし
勝ってよかったねー二宮くん
今日負けてたらMDAは…
オー怖っ

てか、マリエさんの欲しいものって?
あれに櫻井くんって名付けないで

来週は大奥チームですか?
櫻井くんと浅野さんのカバチ対決
大野くん、櫻井くんに?キレてましたけど…
楽しみ

今日は"ひみあら"ないですよね~
あったら忙しくて、それはそれでひぃーひぃー言ってるけど
ないととっても寂しく感じます

もう寝てもいいんじゃないか…
いや、旦那さんの帰りは待たないとまずいな


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ピンクみんなかわいかったですよね!
本当に、最近翔くんが輝いて見えます!

クリフクライムですぐ上がる翔さんの判断もバッチリでしたね!!
2010/06/03(Thu) 21:20 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
そうそう…(^_-)
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-221

VS…智くん 今日もかわいい!!!
なんて思いながら見てたけど…

翔ちゃん…腕の筋肉が一段とたくましくなったんじゃないの!!!!!
上からのカメラだと、また一段と隆々って感じv-238
鍛えてるんだね~!!がんばりやさんだね!!

腕って…ローリングでニノくんの腕の筋肉をもみもみしてた智くんには笑っちゃったけどv-352

う~ん、主人と息子が帰ってくるまでまだ時間があるから~

ふうちゃんはDVD鑑賞だけど…何しようかな??

ゆずっぴちゃんと同じ!!
あらしちゃんがないと…ちょっとさびしいな~

じゃ、ゆずっぴちゃん…またね~ (^_^)v
2010/06/03(Thu) 21:28 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
楽しかったね~
VS嵐楽しかったねv-22
櫻井君の筋肉に萌え~v-344
クリフクライム、パーフェクトの山コンビは流石です。
マリエさんの衣装私も?でした。
ニノがやっちゃったv-404
2010/06/03(Thu) 21:37 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
ぷったんさん、こんばんは♪

そう!今日はみーんな可愛かったv-345
ごめんなさい、私は特に櫻井くんがv-398
そう思いますよね!
最近、いつも櫻井くんがキラキラしててv-353
眩しいんですv-353
クリフクライムは山コンビが
ナイス連携でしたね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/03(Thu) 23:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
Re: そうそう…(^_-)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

うんうん♪
大野くん、今日も可愛かったv-345
衣装が可愛くて、とっても若く見える(若いけど…)
VSの衣装はかなり好きですね♪

ひみあらなかったのでリピして見ましたが
櫻井くんの腕筋がv-353
いいですねv-345
体作りもまだ継続して頑張ってるんですかね♪

ふふv-398
大野くん、二宮くんの腕もみもみしてましたねv-410
あのスキンシップはたまらないですv-355

くみ♪♪さんは何してたのかしら?
ひみあらないと暇って事が判明しましたー

コメントありがとうございますv-364

2010/06/03(Thu) 23:27 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: 楽しかったね~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

楽しかったですね♪
櫻井くんの筋肉、いいですねv-398
山コンビの連携に感動しちゃいましたv-353
マリエさんはとってもオシャレ?なんですよね!
まぁ、人それぞれだし♪

ニノ引退!?
来週は再デビューかな(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/06/03(Thu) 23:30 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、早い!
うわー、VSの感想がもう上がってるー
ゆずっぴ♪ちゃん、仕事がはやいなー

今日は翔くんが張り切っていましたね。
緊急記者会見に、「おじさんがんばる」にその他いろいろ

ジャンピングシューターの時、腰掛けている翔くんを見て
息子が「誰かボールぶつけてやれ」って、愛ある言葉をつぶやいていました(汗)
愛なのよ、愛!

「山」をグーで殴りたいとか、サイロ家の愛情表現って過激?(苦笑)
2010/06/03(Thu) 23:48 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆずっぴ♪ちゃん、早い!
サイロちゃん、こんばんは♪

今回も櫻井くん、大活躍でしたねv-353
キラキラしてました♪

「誰かボールぶつけてやれ」って
愛あるお言葉ですよねv-356
そんな余裕だから入れられちゃったのかな?
愛があれば多少は許される?(笑)
山を羽交い絞めも…愛あればいいかな…(笑)
羽交い締めしてどうします?
くすぐってみようかな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/06/04(Fri) 19:07 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
