只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐さん新曲予約☆
2010年06月01日 (火) | 編集 |
えっと、今日は6月1日
早いですね~
もう一年の半分ですって
私、何やってたかしら?

今日は午前中から病院へ
また2時間も待ちました
待ち疲れ

出先で、ブログを覗かせていただいて
嵐さんの新曲情報をキャッチ
いつもお早い情報、ありがとうございます

帰りに最寄の駅の新星堂で予約してきました

7月7日 発売 『To be free』

手書きの予約票だったので、今日から予約開始ってことですよね
今回は1種類みたいですので…とのことでした。
では、ぜーんぶにDVDが付いてるってことですよね

で、帰ってくると佐川の不在票がありました
DVD『最後の約束』 (実は昨日の夜まで、すっかり忘れてました)
電話したら17時くらいにお届しますですって
夜はまた?結婚のプチお祝い会ですので、都会へお出かけ
今日、手に入りますが見れそうにありません
明日&明後日とタイミングよく旦那さんが休みなので
見れないなっ
時間はたくさんあるのでいいですけど、
気になります

昨日のZERO、寝ないで見れました
沖縄のサンゴの状況
人間が及ぼした影響もあると。
わたし、実は泳げません
水が怖いのです
なので、海あまり行きません。
もぐったりもしたことないので、綺麗な海も知らないし
サンゴが減っていて色のない海になっているって悲しい状況も知らない
知らないことも罪ですよね…
海に行かないとか関係なく、私達が食べているお魚だって関係しているので
人間全体、生態系全体にとって影響のあること
もっともっと意識していかなければと
思いました。
細かくてとても地道で大変なことを一生懸命にやっている方が
いることも知ることができました。

私に何ができるのかな…考えてみよう

櫻井くんの取材している姿、いいですね
いつも大げさではなく、自然に感じたことなど
お話してくれる
その姿を見て、私達も感じることができる
いいことも悪いことも。


~追記~
DVD届きました
2010060116440000_convert_20100601165243.jpg
すっごい豪華仕様
私、全然知りませんでしたが
スペシャルブックレット&ポストカードまで付いて
ポストカードがまたカッコイイ
特典映像だけで63分って
あはっ、興奮しちゃいました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
早いねぇ~♪
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

ゆずっぴちゃん、早いね~~v-410
もう予約完了ね!!
とにかく予約完了しないと落ち着かないものね~
私も完了しました(笑)
限定に弱い私で~すv-221
2010/06/01(Tue) 15:43 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
楽しみですね~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

病院お疲れ様でした
新曲もう予約したんですね。
早いなぁ。
そういう私は「最後の約束」特典映像とか全部観たv-344
相変わらず仲良しな大宮コンビ。
櫻井君の眼鏡は似合ってるような・・・。
メイサちゃんは、やっぱりカッコイイv-353
誕生日の映像がほっこりするかな。
観るのが楽しみですねv-22
2010/06/01(Tue) 16:24 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: 早いねぇ~♪
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

あ~ちゃんママも早いですね♪
そうそう、限定に弱いし
嵐さんは初回とか予約しないと
手に入れるのが難しくなるからv-356
とりあえず、一安心ですねv-22
にしても、ペース早いですねv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/06/01(Tue) 17:09 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: 楽しみですね~
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
待つだけって結構大変ですねv-356

新曲、予約しました♪
一安心ですv-22
ミルクキャラメルさんはDVDもう全部見たんですか?
早いですねv-363
聞いただけでも楽しそう♪
見るのは明日以降になりそうですが
超楽しみですv-353
パッケージやらなんやらが豪華でびっくりしましたv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/06/01(Tue) 17:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日のZERO、私もしっかり観れました!
翔ちゃんの素敵な声にうっとりしながらも
取材の内容もしっかりと受け止めました。
すぐに語れて、嬉しかったです!ありがとう!(*^_^*)

そして、今日はまた、グッドタイミングで
お知らせいただいて、感謝です!
即、予約完了できました。

私もDVD、今日は、見れそうにないけど、
慌てなくてもね。手元にあるんだし。
ゆっくり観ようと思ってます。
でも、あのポストカード、色っぽくて
ドッキドキよねぇ~v-238
2010/06/01(Tue) 17:22 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんにちは♪

そうですね~
ナレーションの声、いいですねv-345
私も取材の内容、考えさせられました。
何かできることを探していきたいですね!
こちらこそ、ありがとうございますv-410

いいえ~私も教えてもらって身ですのでv-356
タイミングがよくてよかったです♪
また、楽しみが増えましたねv-353

DVD楽しみですね~♪
特典映像v-353
ポストカードがヤバイですねv-343
みんな色っぽいお顔でv-398
どっかに飾りたいくらいv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/06/01(Tue) 17:49 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
豪華だね~♪
悩みに悩んで予約してたけど
ゆずっぴ♪ちゃんの載せてくれた画像みて
豪華内容に予約して良かったと思いました^^
私はさっきアルバイト先でお給料をもらい、
その足でコンビニまで取りに行って来ました♪
そしたら大きなダンボール箱で届いてたのでビックリw
こんな豪華内容だから箱、大きかったんだぁ~って
納得しました*^^*画像ありがとうです*^^*
(ダーリンに内緒なのでwまだ車の中なのですwww)
夜中にあけるのが楽しみになりました^^

新曲私も予約完了です♪
今回は初回プレス分のみ歌詞ブックレット入りだそうです♪
まだ相葉担の相方さんの分が確保出来てないので
(Amazonさん1枚しか予約出来なかったの^^;)
もう少し頑張らないとですw
2010/06/01(Tue) 18:27 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
ECO RIBBON…可愛いねv-344
すぐ目に入っちゃった(笑)
私もエコ活動に貢献するぞぉv-22
翔くんの想い…ちゃんと受け止めましたv-398

私もCD発売を知ったと同時に予約完了v-218
忘れないうちに予約するのに、しちゃうと忘れちゃうのも困りもんだわ(笑)

「最後の約束」のポストカード見て…思わずキャ~v-344
なりつつ潤くん一番上にして、またしまっておきましたv-351

特典映像…とっても楽しみですv-353
2010/06/01(Tue) 20:43 | URL  | のえ #-[ 編集]
豪華!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

新曲のお知らせありがとう~☆

DVD豪華で驚きましたね。
ワクワクしながら開封したら、
智くんのポストカードが目に飛び込んできてビックリ!!
もうドキドキしちゃいました。
私もまだ観れてないんだけど、楽しみだね♪

話は変わりますが・・・
先日ゆずっぴ♪さんが紹介していた「つぶジャム」買ってみました。
明日届く予定なので、こちらも楽しみです(^^♪
2010/06/01(Tue) 21:13 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

きょう、仕事から帰ってすぐパソコン開かなかったら、
予約できなかったかもi-197i-238
でも、新曲出るのが早いねぇ。
嬉しいことなんだけど、予約するのにドキドキするわv-356
心臓によくない!!

最後の約束、うちも届いたよv-221
スペシャルブックレットとポストカード良かったねぇv-343
それを見ただけでもうっとりよi-233i-175
2010/06/01(Tue) 22:30 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: 豪華だね~♪
美月ちゃん、こんばんは♪

私も結構悩んで、DVD購入しました!
でも、買ってよかったですね♪
こんなに豪華とは思わず…v-353
今回はお仕事して自分で稼いだお金だし
胸張って、見れるのでは?
楽しみですよね~♪

新曲も予約ばっちりですね!
相方さんの分は予約できたかしら?
やっぱりブックレット欲しいですもんね♪
予約できてる事を祈ってます!!
新曲も楽しみですね~v-410

コメントありがとうございますv-364
2010/06/02(Wed) 00:53 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

ECO RIBBON可愛いですよね♪
色々考えちゃいましたね!
何か考えていかなきゃですねv-355
私も櫻井くんの思い、受け止められたと思います!

そうそう、予約しても
あまり先すぎると忘れちゃうという
困ったちゃんになっちゃいますよねv-356
とりあえず~新曲は予約完了!
一安心です♪

ポストカードやばいですねv-353
みんな素敵すぎるv-353
私も櫻井くんを一番上にして♪
あー特典映像見るの楽しみですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/06/02(Wed) 01:02 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: 豪華!
ミント*ティーさん、こんばんは♪

新曲、嬉しいですね♪

DVD、ホントに豪華でびっくりしましたv-364
もうブックレットにポストカードに
ヤバイですv-345
そうそう、ポストカードは
大野くんが一番上だからドッキドキですよね☆
私も今度ゆっくり見ます!楽しみですね♪

つぶジャム買いましたか!
私的には優れものだと思ってます♪
気にいってもらえると私も嬉しかったりします♪
美味しくパンが焼けますように!

コメントありがとうございますv-364
2010/06/02(Wed) 01:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

今日は導かれるようにパソコン開いて
ラッキーでしたね♪
そうですね~かなり早いサイクルですよねv-356
予約してからじゃなと安心できないという
不思議なことになってますねv-394
今日一日、ドッキドキでしたv-356

DVD豪華でしたねv-353
ポストカード、ヤバイv-345
私もうっとりしてますv-398
早く特典映像みたいなぁ~

コメントありがとうございますv-364
2010/06/02(Wed) 01:12 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
