只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
PINOうんま~い♪
2010年05月31日 (月) | 編集 |
昨日は、PINOのCMを何回も見ることができ
何度となくテレビに釘付けになってました
おやつにPINOを食べてたらPINOのCM

夕飯後、旦那さんがデザートにPINOを食べてる時にもPINOのCM
"うちにPINOがあるのはね、櫻井くんのおかげなんだよ"
てなこと言ってました、ワタシ
私、夏でもあまりアイス食べませんが今年は
冷凍庫にPINOが常備されること間違いなしです


先日、ブロ友のあちゃさんに
東野圭吾さんの『新参者』の本をお借りしました
(あちゃさん、ありがとうございます~私信~)
ドラマを楽しく見ていて、原作を読んだら犯人わかっちゃうよなぁ~
なんて思って、少し悩んでましたが
勉強から解放された嬉しさから、即読み始めちゃいました

ドラマは原作より濃い目?
ん~?1話1話本題の他に事件に絡んだサブストーリーが展開されますが
その結末がドラマはしっかり描かれてます
その結末に私は毎回ホロリとしてます

登場人物の設定が若干違いますが
ほぼ原作通りで、犯人もあの人ですよね
最後に向けてどのように
描かれるのかが楽しみになりました

加賀刑事役に阿部さん、このキャスティング
はまりすぎですね~
加賀刑事シリーズを是非、今後もドラマ化
阿部さんでお願いしたいです


今日のZERO
『サンゴ礁が消える…櫻井翔が見た“海の墓場"』
櫻井くんの取材、心待ちにしてます


今日はいい事、あるかな~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

新参者、いいですね。
私も欠かさず見ています。(特にうちの長男ははまっています(笑))
犯人が判っていても、ドラマと原作が違っていてもそれぞれ面白いですね♪
ピノのマエストロ櫻井さんがカッコかわいいです。
2010/05/31(Mon) 11:46 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
さっきはどうもですv-222

今年の夏はpino一色になること間違いないねv-344
アイスが苦手なゆずっぴ♪ちゃんでもイケるでしょ!!!
うちも常に常備してある今シーズンv-367
今年はpinoオンリーかもねぇv-413

と、昨日…新参者をすっかり忘れてた私っ!!!
気付いた時には、時既に遅し…状態v-356でした。
原作にほぼ近いってのもいいし、
最後まで目が離せないねぇv-402



2010/05/31(Mon) 14:14 | URL  | のえ #-[ 編集]
新参者
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

新参者、読み始められたんですね~♪
私は結局ドラマを見られていないので
どこが違うかはよくわからないのですが
最初、息子は「えー、加賀さん阿部ちゃん?
格好良すぎない?」と言っていて
私もそうかなあと思っていたのですが
ちらっと見た感じでは、少なくともイメージでは
阿部ちゃんぴったりです。

今さら途中から見るのもなんので
レンタルになったら見ようかな。

わが家もPINO常備していますよ♪
あの一口サイズがちょうどいいんですよね。
チョコの味がおいしくなったって
櫻井くんがCMで言っていたのは
本当にそう思いました。
小さいからってついつい一箱全部
食べちゃったりして、ああ、気をつけなくちゃ(汗)

今日はもうZEROですね!
先日Mステで拝見したら櫻井くん
ずいぶん前髪が伸びた感じがします。
ZEROではどうかな~。
2010/05/31(Mon) 16:40 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

新参者、面白いですね♪
続きが気になってしょうがないですv-356
そうですね~犯人わかっちゃいましたが
ドラマはどんな風なのかが
とても楽しみです♪

PINOの櫻井くん、まさにカッコ可愛いですねv-353v-345
PINOが似合うなぁ~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/31(Mon) 17:35 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんにちは♪

先程はどーもでしたv-410

そうそう、歯にしみるからアイス苦手v-393
でも、PINOは一口で行けるから(笑)
チョコがうんまいv-345
うちもPINOオンリーになりそうです♪

ありゃ!?新参者、忘れちゃいましたかv-394
でも、まだまだ犯人わかってないですからね~
ドラマでは!
原作に近くて、なんだか嬉しくなっちゃって♪
(何故だろう?)
最後、楽しみですね~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/31(Mon) 17:40 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: 新参者
あちゃさん、こんばんは♪

あちゃさん、本ありがとうございます!
もう、読み終わりました♪
阿部さんが好きなら、ドラマ全然ありですね!
やっぱりよく見たら阿部さん痩せた気しますv-356
加賀さんは阿部ちゃんです!!
そっかーカッコよすぎかぁ~ふむふむv-410
でも、本当にいい感じだと思いますね♪
たまに見せるするどい目v-352

レンタル出たら、是非見てみて下さい!

どこの家も(嵐好きな人がいる家)
今夏はPINO常備ですねv-391
なにげにスタンダードなチョコが
一番うんまい!!
チョコうんまい!二度言うな!?って。
あの一口サイズと6個入りって
罪悪感を感じないよう、うまくできてるv-389
ついつい、1箱食べちゃいますよね…v-356
櫻井くんにはめられてる(人聞きが悪いって!?)

今日はZEROです~
Mステの時、私も思いました♪
髪の毛伸びましたねv-410
ん~可愛いわぁ~

コメントありがとうございますv-364
2010/05/31(Mon) 17:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

今、自分のブログにピノのこと書いて、
ゆずっぴ♪ちゃんちに来たら・・・
きゃぁ~同じだわ!と嬉しくなっちゃいました。
私もCMいっぱい見れて、冷凍庫にも
ピノがいっぱいです!(*^_^*)
私も今は、アイスいっぱい食べれないんだけど、
これは、ちょうどいいサイズなの。
   
新参者! 一緒に語れなくて、ごめんね。m(__)m
でも、昨日見ていたウチの旦那さん、
終わってから、面白くなってきたわ~と言ってたよ!

今日は、取材に出かけた翔ちゃんが観れるね。
ウトウトしないようにしっかり観なくちゃ!
素敵な翔ちゃん、また、語ろうね!♪
2010/05/31(Mon) 17:58 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

そうそう、私も今ふうちゃんのところに
お邪魔してコメントさせてもらいましたが
PINOとZEROゴト♪
なんて気が合うのかしらv-410
私は元々、アイス苦手ですが
PINOはちょっとづつ食べられるから
本当にいい感じですv-345
PINOうまっv-354

新参者、面白くて♪
旦那さまは見てらっしゃるんですよね!
でも、これも好みがあるので全然♪

ZEROは取材みたいなので、
でもちょっと寝てしまいそうな予感が…
いやいや、今日はちゃんと櫻井くんに会う♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/31(Mon) 18:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
新参者、ドラマいいですよね。
原作も読んだけどちょっと忘れてるv-356
加賀さんが阿部ちゃん結構イメージぴったりな感じがします。

ピノのCM先ほど見ましたv-344
パティシエの櫻井君爽やか&カッコイイv-353
2010/05/31(Mon) 19:22 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ピノ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

ピノ、美味しいよね~♪
ピノにケンタに、この夏は太ってしまいそうだわ(笑)

新参者、途中参加だけど観始めました。
ほぼ原作通りなんですね~
犯人だれ!?
なんて、ここでは言えませんね(笑)
かなり気になりますが、楽しみにしておきます。
2010/05/31(Mon) 20:41 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

新参者、面白いですよね♪
原作とほぼ同じだと思いますよ~
加賀さんは阿部ちゃん、って感じですねv-353
ナイスキャスティングだと思います!

ピノのCM、爽やかでいいですよねv-345
甘くて美味しいピノにはぴったりのお方v-415
ピノが食べたくなる♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/31(Mon) 22:32 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: ピノ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ピノに健太(ケンタ)に
美味しいCMばかりの嵐さん達v-355
私達を太らす気ですv-356

あれ!新参者、見始めちゃいました?
犯人はですね…
言えませんv-391
最終回まで、楽しみにして下さい!
って、私は何者だ!?
私もどんなふうに描かれるか楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/31(Mon) 22:37 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
