只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん&嵐にしやがれ@5/29
2010年05月30日 (日) | 編集 |
怪物くん

記憶を消す
なんだかデモリーナの気持ちが切なかったです
こんなに悲しいのですか?怪物くんって
叫びながら走っている怪物くん、涙が出そうになりました

大野くんが怪物くんそのものに見えてきました
でも、松岡くんとのお芝居見てると
本当は先輩・後輩なんだって不思議な感覚

カレーを口のまわりに沢山つけたり
ヒロシと遊んだり、一緒に寝たり
微笑ましい光景

喜怒哀楽

全てを盛り込んだストーリー展開
デモキン様、本当に復活
最後に向けて展開が急激に加速してます
最後は記憶を消さなきゃダメなのかな?
微笑んで終わる最後を期待してます

また来週、重大発表?
楽しみに待ってます

嵐にしやがれ
最初のトーク面白いです
いつもアニキゲストを予想してますが
今回はKinkiKidsさんと予想
"愛されるよりも愛したいマジで"って
曲を聞いたら勝手に体が反応しちゃうって
櫻井くんが踊ってくれました
ハードルを上げ過ぎ?

噂話しやがれでブラマヨさんの女性トーク
ぶっちゃけすぎで爆笑しちゃいました
女性のお話多いですが、モテるんですね~
今ってアイドルより芸人さんの方が動きやすい分もあり
モテるのでしょうか?
ネタにもできちゃうし

コンビニの前でよくキスをしてる?
櫻井くんと手を繋ぎ再現
MISSでお話してましたが、
デートでは手を繋いで歩かないって、絶対しないって
だからあの恋人手繋ぎに私はドキドキしちゃいました

ブラマヨファンの女性の意見で
小杉さんが嵐のメンバーの中にいても全然違和感ないって
思いっきりあるだろーーー
恋って盲目ですね
昨日、実感してしまいました

ブラマヨファンを前に必死に勝ちたがる嵐さんたち
負けず嫌いを発揮
そんな必死な嵐さんたちを可愛い、可愛すぎると思うワタシ
これも恋は盲目ですか?

仲間とぶつかり合う?
大野くんと櫻井くん
怪物くんの話で盛り上がって、ふふ
大野くんの手を伸ばす仕草、あれだけでもカッコよく感じちゃいました
いちゃいちゃするなって言われて再度挑戦も
褒め合い、二人の雰囲気いいですよね~

未知との遭遇
リポートはいいけど何故にしげる松崎?
リポートとてもよかったと思うけど…
潤くんウォーって叫ぶのが素?面白いっす

世界の中心で愛を叫びやがれ
相葉くんも櫻井くんも、正直芸人さんよりも
アドリブが上手くて、爆笑しちゃいました
嵐さんなんて持ちネタないのにね

来週はテリー伊藤さん、体を張ってイロイロ学ぶのかな?


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

今回の怪物くん、切なかったね。
お別れに近づいてるって感じで、
もうすぐ終わっちゃうのねってなったわ。
やっぱり、記憶、消されちゃうのかな?
また、重大発表!
気になりますね。
  
しやがれ!では、ブラマヨファンの前では、
嵐さん達は、完全にアウェーでしたね。
でも、ほんと好きになったら他は見えない!
その気持ちは、私達もよくわかるものねぇ~
山コンビの褒め合いに翔ちゃんの小杉ーーに
萌え~でした!(*^_^*)
2010/05/30(Sun) 15:31 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

嵐にしやがれ・・・昨日は珍しく起きてたよv-221
やっぱりブラマヨさんは面白いね~
kinkiだったら・・・翔ちゃんの手真似最高!!
ほんとにいつかkinkiさん来て欲しいですよね
この番組はゲストさんによって左右される事が
判明(私の眠気バロメーター)しましたv-410v-221
2010/05/30(Sun) 16:49 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
昨日の怪物くんは、お話の内容で悲しいのか、もうすぐ終わるから悲しいのか
もう訳わかんない状態で見てましたー
怪物くん、人間界でいっぱいいい思い出作ってねって、思いました。

そして「しやがれ」
期待以上に、面白かったです。
智くんと翔くん、言い合いなんて絶対出来ないよね。
もしも、言い合いをしても、いちゃいちゃに見えると思う!
翔くんがいろいろとご活躍で、ご苦労様でした。
マネキンを抱き上げる姿が、ちょっと色っぽかった(汗)

「MISS」立ち読みで済まそうと思ったのですが
買っちゃいました。
翔くんのインタビュー記事って、好きなんです。
ものすごくわかりやすく話してくれるから、
じっくり読みたくて、置いてこれなかった。
サトシゴトで出費は抑えたいんですけど・・・(涙)
2010/05/30(Sun) 16:53 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
「怪物くん」良かったですね。
怪物くんの人間界での記憶はやはり消されてしまうのかな。
重大発表が松潤のゲスト出演というのには
正直がっかりしましたが・・・。
想像の範囲内のことを重大発表というのはやめてほしいです。
「嵐にしやがれ」は翔君と大野君が褒めあっているのが
ほほ笑ましくて良かったですねv-344
2010/05/30(Sun) 17:36 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんにちは♪

怪物くん、切ないですねv-409
ホントあと2話でおわりなんですよね~
記憶消して欲しくないですけど…
どうなるのかなぁ。
重大発表、楽しみですね♪

あのアウェイ感、新鮮でしたねv-410
誰のファンでも、ファンのみんな一緒ですよねv-364
私達もかなり周りが見えてない状態!?
だし(笑)
山コンビのあの雰囲気好きですv-22
ほんわかしていいなぁ~v-345
小杉~~は熱演でしたねv-408

コメントありがとうございますv-364
2010/05/30(Sun) 18:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

しやがれは面白ろかったから
目がぱっちりでしたよね♪
ホントいつかジャニーズの先輩がアニキゲスト
に来てダンスコラボして欲しいv-364
ダンスを沢山下さい♪
思いますねv-355
アニキゲストによって全然ちがいますよねv-364
あ~ちゃんママのバロメーターでチェックお願いします(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/05/30(Sun) 18:09 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
サイロちゃん、こんにちは♪

そっかーなんか最後が近いと思うと
尚更、哀しくなるv-409
お話の内容もだいぶ悲しいですよね。
本当に終わっちゃうの…?

しやがれ面白かったですね♪
むきになる嵐さん達、可愛いなぁv-410
山コンビはあの雰囲気たまらないですv-22
愛を叫んでいた櫻井くんの背中が…v-10

MISS買ったんですねv-353
櫻井くんのインタビューって言葉を大切にして
選んでるのが伝わってきて、いいですよね。
私も好きです!
大野くんの言葉も素直でわかりやすくて好きです。
先月でしたっけ?大野くんの時もMISS
買いましたし♪
なんか1冊の本にしてくれたらありがたいのに!って思いますv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/05/30(Sun) 18:20 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

怪物くん、良かったですv-364
記憶消されちゃうんですかね?
記憶を忘れたセイギくんが言うように
つらいことだから…それはあまりにも悲しいですよねv-409

嵐メンバーがゲスト出演はなんとなく
予想できましたよねv-356
でも、来週の重大発表はなんですかね?
楽しみにしてます♪

褒め合いの山コンビv-22
いいですね~雰囲気大好きですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/05/30(Sun) 18:24 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
重大発表??(^_^;)
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

ふうちゃんのところで愛を叫びすぎて??
ちょっぴり息切れ気味のワタシ…(* ̄ー ̄*)

でも、auスペシャルブック智くんも超かわいいけど…
翔くんもきれいなお顔でv-238
もらってラッキーでしたv-221

重大発表…
映画化とか怪物くん2とかだったらうれしいけど…
DVDBOXとかだったら…
え~あったりまえじゃない!!!!
とか言っちゃいそうv-356

あんまり期待しないで待ってようかな~

怪物くんがあと2話…
sairoちゃんと同じで、内容が悲しいのか終わっちゃうのが悲しいのか…
なんか、複雑な気持ちでうるうる(T_T)してました。

しやがれ…ずいぶんお気楽なテンションの番組になってきた感じ~
まあ、これはこれで楽しいし いいかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

智くんと翔くんの言い合い???
以前翔くんの智くんへの唯一の文句が「いびき」だったけど
…これはこれで、うふっv-352だったんだけど…
今は、何にも思い浮かばないんだね~v-392
智くんが翔くんに言いたいことなんて…
愛する智くんにはないよね~

来週の予告編…なんかおもしろかった!!!
楽しみだね~
 
じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^_^)v
2010/05/30(Sun) 18:30 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: 重大発表??(^_^;)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

見ましたよ~
ふうちゃんに負けずに智くんへの愛を
叫んでましたねv-410

auさんはいつもいいお仕事なさいますねv-391
CMにカタログにv-353
ただでカタログくれちゃうなんて♪

重大発表…ってなんですかね?
DVDだったらちょっと怒るかも!?
映画化とか期待しない方がいいですかね?
まぁ、楽しみに待つしかないかな♪

怪物くん折り返しに入ったら
段々悲しくなってきたv-409
ドラマって、当たり前だけど終わっちゃうのが…

しやがれはあんな感じの番組でいくのかな?
ネタ切れにご注意ください!

山コンビは穏やかなほんわか夫婦ですなv-22
そっかーいびきは解消されたのかな?
文句のない夫婦、理想的v-353
見習わなきゃv-356
ん?なんか間違ってますか?(笑)
来週もまた、ハチャメチャな予感ですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/30(Sun) 18:49 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは☆

ブラマヨ面白かったですねぇ~!
嵐に小杉が入るのは違和感ありありなのに、「違和感ないです!」と言ってのけたブラマヨファンは素晴らしいです!

必死で勝ちたがってた嵐メン、たまらなかったですねぇ☆まつもとさんが後で、文句言ってないか心配です(笑)

すごく面白い会でした♪
2010/05/30(Sun) 22:28 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷったんさん、こんにちは♪

しやがれ面白かったですね♪
違和感ないです!は、正直、苦笑いv-410
ファンはとても強い味方です☆
みなさん、熱烈なファンに支えられてるんですね!

嵐さんの必死な姿、可愛かったですねv-345
あのアウェイ感がとても面白かったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/31(Mon) 10:06 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
