只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら…CMとかMステとか☆
2010年05月29日 (土) | 編集 |
昨日は新しい情報が沢山?飛び込んできて
嬉しいながらも慌ただしい感じでしたね

出遅れぎみな私ですが
嵐友さんのブログで教えてもらったり
ありがたいっす

潤くんの月9主演『夏の恋は虹色に輝く』
このタイトル、なんか素敵なワードが沢山入ってる
こんな素敵なワード、寄せ集めたら
すっごい期待しちゃいます

怪物くんの最終回に松本くんが出演
これはなんとなく予想できましたが
これが重大発表ですか?違うかっ
嵐って、次クールをやるメンバーがバトンタッチのように
現クールのドラマに出演しますよね
これは、いつも楽しみです

大野くんファン、待望&熱望&切望の単独CM
ケンタッキーって、いいっすね~
あの、うんまい顔でチキン頬張っちゃいますか?
家は旦那さんがケンタ大好きです
更に買う頻度が増えそうで、ちょっと怖いです
でもいっか
貢献しますよ~大野くん

なんか、そろそろ任天堂さん
二宮&櫻井の新CMきますか?
期待してますよー

Mステはミニステから嵐さん
なんかみなさんテンション高めで
あんに短い時間でわちゃわちゃ
お尻触ったりの、ボディータッチの嵐
ふふふ

嵐さんへの質問でのメンバーの秘密
櫻井くん、まぁお風呂のくだりはいいとして
櫻井くんのアングルでのメンバーの…圧巻
って、あの時間帯でありですか?
櫻井くんの必死で取り乱す姿が面白くて
友達と二人で見てたので盛り上がちゃいました

握手会のエピソードは切ないのはちょっとだけど
リアルって言ったファンの方の気持ちわからなくもないなぁ~
本物が目の前にいると思ったらね
思いがけない言葉出ちゃうかも

相葉くんの失敗談も知ってることなのに
臨機応変に今現在の表現を盛り込んで
また新鮮さをプラスしてお話するなんて
素晴らしいですね
これもまた笑っちゃいました
"東西南北、老若男女"難しいけど
大野くん
"トウザイナンビョク、ロウニャクニンニャ"!?
言えないのはわかってた?けど、期待通りで

歌&踊りはやっぱりカッコよかったです
踊りは見ごたえがありますね
ほぼPVの衣装と同じでカッコイイし、ひじきが大漁で
Mステは他のアーティストの時も画面に映りこむので
目が離せなくて
とても楽しかった

昨日の友達との嵐鑑賞会
予定通り、4時間ライブDVDとMONSTERのPV&メイキング
嵐伝とMステ
トータル6時間以上の嵐三昧
ちょっと最後のほう麻痺気味で嵐さんが近い存在に感じちゃいました

友達も櫻井くんが好きで
テレビの櫻井くんに向かって何度カッコイイ&可愛いを言ったことか…
二の腕フェチの友は櫻井くんの二の腕が好きでしたが
ライブDVDを見て、二の腕に関しては相葉くんへと乗り換えてました

で、MONSTERのPVを見て
大野くんに恋する手前まで

友達が嵐伝見てなくて一緒に見ましたが
最後大野くんのエピソードで友が涙ぐんでました
私も思わずウルウル

目まぐるしく、ドキドキの変化を感じながら
充実過ぎる1日を過ごしました

今日はまた『怪物くん』と『嵐にしやがれ』
嵐から離れることはできません
重大発表ってなんですか~???


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

Mステ良かったね♪もう胸キュン×2v-345
やっぱり歌って踊ってる嵐さんが好きe-266v-401
だって見ててドキドキするものね~
バラエティーでは味わえないひと時
でしたv-413

今度潤くん執事にもなるし・・・何だか
急に忙しくなって来たe-330e-330
2010/05/29(Sat) 16:06 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
嬉しいね~
潤君の月9に、大野君のケンタッキーのCM、
そして「怪物くん」の最終話のスペシャルゲストは、潤君。
嬉しいニュースばかりですごいな~って思ってますv-344
それにしてもMステは嵐さんのお話も沢山聞けて最高でした。
私はミニステでニノが大野君を後ろからハグしたのが
ツボにハマって何回も見ちゃったv-410
2010/05/29(Sat) 16:11 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
CM
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

すごい勢いで、いろんな情報が飛び込んできましたね!
KFCの情報ありがとう!!
私もケンタ好きで無性に食べたくなる時があります。
ちょっとカロリー高そうなんだけど、CM流れたら食べちゃおう(^^♪

マリオCM、ニノ&翔くんきっとあるよね!?
ゲームしてる翔くん早く観てみたいな☆
2010/05/29(Sat) 18:09 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

Mステ、キュンキュンでしたねv-345
そうそう、バラエティーでは味わえない
カメラ目線v-353キラキラ光線v-353
歌って踊る嵐さん達はまぶしいですv-353v-353v-353
潤くんは毎日、ドキドキをくれて♪
特殊メイクで執事ですか?
ワクワクしちゃいますねv-410
毎日、動悸が激しいですv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/05/29(Sat) 18:47 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: 嬉しいね~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

大野くんのCM、嬉しいですねv-353
ついにこの日が来たv-355
早く大画面(うちのテレビは大きくないけど…)で拝みたいv-410
潤くんのゲスト出演も楽しみです♪
あーMステ最高v-353
私もハグしたいv-398
1日2日の間にどんだけ話題を提供してくれるんだv-356
ヒーハーって叫びたい(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/05/29(Sat) 18:51 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: CM
ミント*ティーさん、こんばんは♪

毎日、沢山の情報が入ってきて
嬉しい悲鳴をあげちゃいますねv-410
待ちに待った大野くん単独CMv-353
ケンタッキーさまさまv-425
家も沢山、食べちゃう予感ですv-355

近々、マリオでニノ&翔のCMありそうですよね?
ゲームしてる櫻井くん見たい!!
楽しみにしちゃいます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/29(Sat) 18:55 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
