只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐♪&ひみつの嵐ちゃん♪@5/27
2010年05月28日 (金) | 編集 |
VS嵐

なんかイロイロ家事が間に合わなくて
やりながらだったのもあり
あまり記憶が…

松本くんのファーリングパイプ
殿からの要求にきちんと応えて~の
キャッチならず(5点くらいですか?)
あの大好きなバカ殿を前にして
嬉しそうでしたね~

圧勝過ぎましたよね~
こんだけ?

ひみつの嵐ちゃん
黒木メイサさん、殺陣
すっごいカッコよかったです
クールビューティーな感じなのに
甘えん坊とかって、男子にはたまらいですよね

目力の強い人って?
相葉くんと大野くんは、アゴが出ちゃいます

頼りたいの時
ねぇ~ねぇ~って櫻井くんの袖をつまむ松本くん
櫻井くんの冷めた反応
おれのほうが照れると、可愛いですね~

黒木さんの舞台を見に行って
よく動いてたとの印象を語った櫻井くんと同じ意見の大野くん
一緒に見に行って、かつ隣の席だったのに覚えてない
"一緒に行ったじゃねーかよ"
超怒ってる、大野くん
笑いを必死にこらえる櫻井くん
櫻井くん、大野くんの怒りを見るためにわざとじゃなんですか~


相葉くんは乱すのが調子がいい時
そうなんだぁ~
"殺陣"を"サツジン"と読みました
でたぁ~
"天才あらわる~"
爆笑

黒木さんがサバイバルゲームの銃、乱射の時
相葉くん&大野くん&二宮くんが後ろのほうで小さく固まって
びびってる姿がとっても可愛いなぁ~
大野くん、またアゴが出てます

カッコイイと連発している松本くんが
すっごく嬉しそうで楽しそうな顔してました
いざ、連射の時、弾出ませんでした
すかさず"終了~"二宮くん抜群のお声
笑えた


櫻葉の肉乾杯
またまた仲良しさん
最近、気になってしょうがないお二人です

ランキングダービーはビジュアルだけで満足
あのきぐるみ皆可愛い
やっぱりね、"ニノミヤカズナリ"が大好きです
どうしても、言いたくなります

どのランキングも面白かったです
ランキングはみんな一喜一憂ですね
ヤンキーに聞いた1番カッケーのは?
松本くんがダントツで1位
これは納得
ご本人は超喜んでました
嬉しいですよね
でも、最下位の二宮くんゼロって…
表情が悲しすぎます
二宮くんいつも、かなり傷ついてませんか
大野くんのマイナス意見をやたら流すのは…

最後、米倉ねぇさん
1位と2位を入れ替えるのやめてください
ぬか喜びしちゃいましたね、櫻井くん
ちなみに私も大喜びしました、はい…

私、6月10日の予告が一番気になっちゃいました
櫻井くんダチョウさんのネタで竜ちゃんとキス…
しちゃいますか
あれ?VS嵐で見た気がする
櫻井くんの口が自らキス態勢になってましたけど
アイドルの壁越えちゃいますか
え~なんかモヤモヤするー
ちょっと複雑なんですけどでも、おいしい気がする
…違う意味で楽しみです

今日は午後から友達のお家に遊びに行きます
手土産はまた?ベイクドチーズケーキと朝焼いたパン
2010052808500000_convert_20100528094743.jpg
つぶジャム(メープルシロップ)を入れて焼きました
イイ感じにジャムが溶けて美味しいです
2010052807560000_convert_20100528094707.jpg

今日の最大のイベント嵐のDVD鑑賞
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
『Monster』PV&メイキング
『嵐伝』
を見る予定です
5時間以上、嵐まみれでかつMステも一緒に見ます
ちなみに私達、古株?のゆずっこです

誰かと一緒に見ることあまりないのできゃっきゃ言いながら
見れると思うと嬉しいです


長くなりました
お付き合いありがとうございます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

充実してますね。
お土産のパンも、もはや売り物の粋ですね。
先日こちらでご紹介されていた
粒ジャムですね。おいしそうです。
名古屋でも直営店ありました!!
ああ、あそこかっていう所でした♪

今日のMステはお友達と盛り上がりそうですね。
きっちり、嵐ちゃんまでレポートして
お出かけするゆずっぴ♪さんv-424
楽しんできてくださーい^^
2010/05/28(Fri) 11:44 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん。こんにちは♪

今日も朝からパン作り・・・きっとお友達
喜ぶわ~v-221
一番嬉しいお土産かもv-410

朝から潤くんのドラマ話で昨日のひみあらも
VSも飛んじゃった私ですv-413
最近良い事ばかり続いてるから・・・後が
恐いですv-388
2010/05/28(Fri) 13:18 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは

ランキングダービーのまつもとさん@ヤンキーは妙に納得ですね

嵐会いいですねぇ私も明日友達の結婚式で帰ってくる嵐友と二次会終わりで嵐会@カラオケ予定です
2010/05/28(Fri) 18:29 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

今頃は、ゆずっこのお友達と嵐まみれになってるのかな。
美味しいパンとチーズケーキを食べながら。(*^_^*)

フフ、私も ニノミヤカズナリ~
かなりのツボで、もう笑いを堪えられないの~(^_^;)
翔ちゃん、念願の1位に私も大喜びしたのよ。
可哀そう過ぎるよね。
もう、ショックで、ゆずっぴ♪ちゃんにメールしようかと
思った位よ。(>_<)
次回、気になるねぇ~
ど・どうなっちゃうの・・翔ちゃ~ん!

もうすぐ、生嵐さんに会えるわ。v-238
お友達と盛り上がって、観れるね!
2010/05/28(Fri) 18:31 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

今日は嵐まみれで
嵐に酔いましたv-355
パンは全然、見た目が…味はまぁまぁですよねv-356
つぶジャム、すぐれものでしたv-353
もし手に入るようでしたら
お勧めです♪

Mステ、すっごくよかったですね♪
仲良過ぎて、怖いくらいv-345
充実した1日でした♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/28(Fri) 23:51 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

朝から張り切っちゃいました♪
友は喜んでくれたので、嬉しかったですv-364

今日は、またまた忙しい1日でしたねv-356
朝からテンション上がってしょうがなかったですv-353
大丈夫です!普段の行いがいいから
悪いことなんてないですよ~♪
今の幸せな気持ちを噛みしめて
一緒に楽しみましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/28(Fri) 23:54 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷったんさん、こんばんは♪

ですよね!
ヤンキーにカッケーって言われる松本くん
納得ですv-364

今日は嵐三昧v-353
楽しかったです♪
明日はアラオケですか?
いいですね~♪
楽しんで来て下さいねv-410

コメントありがとうございましたv-364
2010/05/28(Fri) 23:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

嵐にまみれて、目をつむっても
嵐さんの残像が残ってます(笑)

ねーニノミヤカズナリって
言いたくてしょがないです(爆笑)
そうそう、米倉ねぇさん…
残酷すぎるv-409
わたしもふうちゃんにメールしようかと思いましたv-356
あの竜ちゃんとのキス?
もったいないので私達に下さ~いv-363
見るのドキドキですねv-344

生嵐さん、よだれものでしたv-398
明日何回かリピしまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/29(Sat) 00:02 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
