只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
CM楽しみですね♪
2010年05月26日 (水) | 編集 |
auのCM発表会、WSで見れました
櫻井くんと潤くん、カッコイイですね

逆再生にするときちんと聞こえるって、すごいですね~
私、単純に逆さに言えばいいのかと思ったおバカです
母音との合わせとかあって、難しそうですね

櫻井くんと潤くんのベッドでの距離が近すぎてドキドキしてしまいました
CMの設定がミステリアスな感じでとても楽しみです

auのサイトで壁紙をゲットしましたが
パソコンには設定してません
パソコンは旦那さんと共有なので、さすがに私の趣味にする訳にいかず…
ことあるごとに開いてはニヤニヤする毎日です
旦那さんと結婚する前は1人暮らしで
壁中にゆずのポスター沢山貼ってました
私、小さい時も壁に沢山ポスター貼ってて
はまりやすいタイプなんだなぁ~と
嵐さんを好きになって、再確認しました
今はさすがに、旦那さんに悪いので家にポスターは貼ってないですけど…
1人暮らしだったら…

なんの話だ、一体

JCBのCMがしゃべくり007の間に見れるとのことで
先日、ずーっと目を離さず見てました
番組の最後の方で、2パターン見れて満足
しゃべくり007では、
いつもの名倉さんとホリケンさんの"師匠"ネタで
"師匠そろそろ怪物くんの撮影へ"
"さて、今日はなんの怪物かなぁ~"
みたいな?感じのネタだったのが、とても嬉しかったです
ネプチューンさんっていうのもありますが
怪物くんは今シュンなんですよね~


今日は午後から雨だというので、午前中早めに家を出て
自転車で隣街へ買い物
往復1時間、雨大丈夫かなぁ~と不安を抱えながら
夕飯とパンの材料買ってきました
2010052611580000_convert_20100526122910.jpg
チョコチップ&つぶジャム(いちご)&つぶジャム(メープルシロップ)
つぶジャムはレーズンパンを焼くように最後の方で投入すれば
ジャムがパンの中に残るそうです
初めて買いましたが、とても楽しみです
ダイエットする気あるのか…
今度、友達のお家に遊びにいくのでその時に作って持っていって
友達を道連れにしまーす


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

私も壁紙GETしたけど、パソコンの壁紙は変わらず智怪物くんで~すi-234
auの新CM、おもしろいねぇ。
早く観たい!!
智くん、ニノちゃん、相葉ちゃんの3人のは、どんなになるんだろうね。
楽しみだわ。

怪物くんが話題になるって嬉しいi-185
この前の嵐ちゃんのダウトアクションでも、
フジモンが「この怪物ランドのプリンスが!」って言ってたよねi-236
みんな観てくれてるのかなって。

私は昔、ビートルズのポスターを貼ってたv-356
いまはポスターは貼ってないけど、うちわ(智くん)は飾ってあるよv-398
でも、ダンナが嫌がらない程度だね。
2010/05/26(Wed) 13:34 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

だんな様にいろいろ気を使う優しいゆずっぴ♪さんに
こちらまで、穏やかな気持ちになります♪

JCBのCMも見えてWSも見えて
雨に当たらず自転車で1時間!
よかったですね♪

この食材、優れものですね。
私も探してきたくなりました!
クッキーに入れたい^^
2010/05/26(Wed) 13:50 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ホント楽しみ~
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-222

auのCM楽しみですね。
私はズームインで見たよ~。
パソコンの壁紙新しいauです。
主人より息子のチェックが激しい。
また壁紙変えたと言われちゃいましたv-389
その前は相葉君のムヒでした。

今日は久しぶりにミニ薔薇のパンを焼きました。
ブログに載せているので良かったら見てねv-344
富澤商店が近くにあるの?
良いなぁ~。
2010/05/26(Wed) 14:50 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんにちは♪

きなこさんのパソコンは怪物くん仕様なんですね♪
auのCM早く見たいですね~♪
お3方のCMは一体どんなですかね?
これもすっごく気になりますね!!

そうでしたね~フジモンも言ってましたね~
日テレ以外でも話題にしちゃうくらい
皆見てるのかなv-410
嬉しいですね♪

ビートルズかぁ~素敵v-353
うちわくらいなら許してくれるかな?(笑)
イロイロ許してくれてるから、お伺いたてながら
徐々に…♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/26(Wed) 15:59 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

一応、旦那はイロイロ自由にさせてくれてるので
許してもらえる範囲で♪

JCBのCM見れてラッキーでした♪
雨にも降られずに済んだのでv-353
ありがとうございます!

つぶジャム、初めてですが
どんな感じになるか楽しみです♪
クッキーに入れるのも良さそうですね~v-22

コメントありがとうございますv-364
2010/05/26(Wed) 16:05 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: ホント楽しみ~
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

auのCM面白いですね~♪
息子さん、するどいですね!
ムヒの相葉くんはめちゃくちゃカッコイイですよねv-353

薔薇のパン、すごいです!
綺麗だし美味しそうでした♪
富澤商店、前は友達に教えてもらって
通販してたのですが、最近近くにある事知りまして!?
自転車で、粉とか材料買いに行ってます♪
あそこに行くとイロイロ買ってしまいますv-356
安いし、いいですよね~

コメントありがとうございますv-364
2010/05/26(Wed) 16:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

私も今朝、auのCM見ました!
二人とも素敵だったね。
ベッドのシーンは、ドキドキだったわ。
翔ちゃんと潤くんのツーショットも珍しいしね。

私は、パソの壁紙すぐに変えました。
見る度に、翔ちゃ~んと手を振ってる私って・・(^_^;)
ポスターはねぇ~
キッチンの作りつけの上の段の棚の内側の扉に
1枚、5人の嵐さんのがあります。
主人は、ほとんど開けない場所だし、
一応、貼ってもいい?って聞いたけどね。
私も頻繁に開ける場所ではないんだけど、
時々開けては、ニヤけてるの。
う~ん、やっぱり怪しい主婦だわ~
2010/05/26(Wed) 18:49 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは☆

つぶジャムなんて有るのね~v-410
初めて知りました♪
今は進化してますね(笑)
なんせ食べるの専門だからねv-398
ゆずっぴちゃん、ドンドン腕上げてるねv-424

又作ったらアップしてね♪
楽しみにしてま~すv-411v-221
2010/05/26(Wed) 19:24 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ポスター
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

昔チェッカーズのポスター貼ってました~
今は冷蔵庫の側面に智くんの切り抜きを、遠慮がちに貼ってます。
家事をしながら、振り向くと智くんって感じです(笑)

相変わらず情報に疎いワタシでauの新CMチェックできてないです。
HPは更新されてるのかな?
さっそくチェックしてみます、楽しみ♪

つぶジャムいいですね!
初めて知りましたが欲しくなりました。
こちらもチェックしてみますね♪
2010/05/26(Wed) 20:07 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

そうそう、ベッドの二人はなんだか…
いや、表現が怪しいわ~v-398
お二人のショットは私も珍しく感じましたv-410

パソコンの壁紙変えたら、
たぶんすぐ旦那に言われちゃいそうv-356
怒りはしませんが、呆れるかなぁ(苦笑)
でも、こっそりなんか私もやるかな♪
密かな楽しみいいですよね~♪

キッチンだったら料理が楽しくなりますよねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/26(Wed) 20:50 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

つぶジャム、面白いですよね~♪
どんなになるか今から楽しみですv-410
なんか、イロイロあって
ついつい材料屋さんへ行くと買ってしまいますv-356
私も基本食べるのが、専門なんですけどね♪
あ~ちゃんママにも食べて欲しいですねv-410

うまくできたらまたアップさせていただきます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/26(Wed) 20:54 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: ポスター
ミント*ティーさん、こんばんは♪

あー私もチェッカーズ好きでしたv-10
特にフミヤがv-345
冷蔵庫の側面ですね!
いい場所だv-353
ちょっとイロイロよく見て回って
何かしら貼れるところを探してみます♪

auのHPもまだなぞだらけですv-355
でも、楽しみです♪
待ち遠しいけど、果たしてすぐ見れるか…

つぶジャム、面白いですよね!
まだ使ってないけど、美味しくできたらいいなぁ~
楽しみです♪
ミント*ティーさんも是非、チェックしてみて下さい!

コメントありがとうございますv-364
2010/05/26(Wed) 20:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
うちのPCの壁紙は潤くんだよ~だいぶ前にお友達から頂いた若かりし頃の潤くん(#^.^#)

うちも旦那使うけど、私の趣味になってるから文句さえ言わせない(笑)
ってか、パソ買い替えた時も、必要でしょ!!!と言って数々の嵐関連の壁紙をバックアップまでしてくれました。
我ながらよく教育したもんだってね(笑)

翔潤のベットイン…って、やらしすぎ(?)に過剰に反応してドキドキしてました(;¬_¬)
早く流れないかなぁ~(^ε^)楽しみだね♪



2010/05/26(Wed) 22:40 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

のえちゃんちのPCは若い潤くんなんだ~v-345
のえちゃんの旦那さま、よくわかってらっしゃる~♪
優しいしv-410
のえちゃんの教育!?のたまものv-353ですかv-407
協力的な旦那さま素敵v-353

ベッドイン!?
いや~んv-398のえちゃんったら
その表現ドキドキしちゃいますv-343
あー気になって眠れないかも~♪
早く見たいですね♪♪♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/26(Wed) 23:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちはー。
またお邪魔してしまいました。

翔ちゃんと潤くんの距離の近さ、ドキドキしました~v
普段そんなにくっつく2人じゃないので、レア感が。

私は壁紙は気にせず設定しちゃってますが、去年のカレンダー、あれは色々葛藤しました(笑)
結局貼りましたけど。
2010/05/27(Thu) 15:31 | URL  | らうす #nLFQAz4w[ 編集]
Re: タイトルなし
らうすさん、こんにちは♪

ご訪問、嬉しいです♪
ありがとうございます!

櫻井くんと潤くんは距離が近過ぎますねv-357
そうそう、普段あまりみないから
余計にドキドキしちゃいますよねv-398
楽しみですね♪

壁紙はいつも悩みますね~
いいのが多い気がしますv-353
でも結局変えられず…v-409
気にせず、変えちまうか…v-391なんて(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/05/27(Thu) 17:51 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
