只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は雨なので…
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日は、旦那さんがお休みなので
デートの予定でしたが一日雨
デートやめました

夕方から、大きな重い食糧などを車で買いに行くだけとなりました
なので、旦那さんずーっと寝てます
どんだけ寝れば気が済むんだ?
休みでも仕事しないとおっつかないのに大丈夫なのかなぁ~
と思いつつ、私は朝から溜まった録画を見てました
まずは、『プライド』3話分
今日最終回の後編がやるのでそれに合わせて
その時間の日テレはバンビ~ノなので録画
バンビ~ノも録画溜まってます
これも楽しみです
『プライド』は坂口憲二さんが泣かせる
ウルウルしちゃいました
明日からは『薔薇のない花屋』の再放送が始まります
このドラマ当時もすっごくワクワクして見てたので
再放送が見れるなんて嬉しいです

さて、勉強終わってみると
すっごく嬉しくて解放感あり
なのですが…やっぱり暇な事に気づきます
気づくの早くない??って思いますが
まぁ、好きな事をやりますか~

で、早速パン焼きました
2010052416240000_convert_20100524162824.jpg
田舎パンって感じっぽいパンです
お砂糖は黒糖でレーズンを入れて焼きました
自分のためのお菓子作りやパン作りは好きみたいです
でも、友達にも食べてもらいたいなぁ~とは
思いますがなかなか難しいですね


今日はZEROで櫻井くんが見れます
今日はどんな話題でしょうか?
ワールドカップが始まったら、
嬉しそうにお話をする櫻井くんが見れるかと思うとワクワクしちゃいます
あれ?ワールドカップの開催を違う意味で楽しみにしてるなんて
前は仕事で関係があったので違う視点で見てましたが
今回はもう全く仕事関係ないので、気楽に見れるのが嬉しいですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

遅くなってしまって、ごめんなさいね。
試験、お疲れさまでした。
一生懸命頑張ってたもの、合格祈ってますね。

ようやくみなさんのブログを見に来れました。
さかのぼって、読ませていただきましたよ。
ほんの数日だと思っていたのに
すっかり嵐ゴトから遅れてしまってるわ~
嵐さん達の活躍の凄さを実感です!
  
どうにか追い付かなくちゃ!
ゆずっぴ♪ちゃんにもお世話になりました。m(__)m
また、一緒に嵐ゴト、よろしくお願いしますね!
2010/05/24(Mon) 18:18 | URL  | ふう #-[ 編集]
美味しそう~
パンとっても美味しそうですね。
手捏ねですか~?
レーズンに黒糖というのもいいですねv-22
夏場はすごく発酵しますよね。
って最近パンは作っていないので作りたくなってきましたv-410
2010/05/24(Mon) 21:59 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、再びどーもです!

パンのこと書き忘れちゃったので。
黒糖にレーズン、どちらも私、大好きです。
私、いつでも食べるよー
・・ってそれよりも自分も早く家でも作れ!だわね。(^_^;)

もうすぐ、生翔ちゃんに会えるね~
今日は、どんな翔ちゃんが見られるかなぁ。(*^_^*)
2010/05/24(Mon) 22:41 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

お帰りなさいです♪
遡って読んでいただき、とても嬉しいですv-410
試験終わりましたv-356
ありがとうございますv-364
受かってるといいけど…♪

たかが2.3日、されど2.3日!?
嵐さんは毎日、活動してるのを
実感させられますよねv-355
体、無理しないように休みながら
アラシゴト頑張って下さいねv-364

そうそう、パン♪
時間ができたので、またイロイロ作れたら
いいかなっと♪
でも、食べてくれる人がいないので
太るよ~ふうちゃんも道連れにv-392
なんて♪
ふうちゃんが作ったパン、いつも美味しそうv-353
是非、お家でも作れるといいですねv-410

コメントこまめにいただけて
とても嬉しいですv-364
ありがとうございますv-364
2010/05/24(Mon) 23:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: 美味しそう~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪嬉しいです♪
黒糖&レーズンは合いますねv-410
HBが大の仲良しさんですv-410
手捏ねで作ったことないですv-356
食べるの大好きなのですが
手間は省きたいという、おーちゃく者ですv-393
HB歴が浅くて、夏場はまだ経験してないんですv-355
外にだしておくだで、発酵完了できちゃいますか?
夏も、飽きずにパン焼きたいです♪
また、ミルクキャラメルさんのパンやお菓子も楽しみにしてます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/24(Mon) 23:18 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、再びです♪

私も書き忘れた!?
そうそう、生の櫻井くん♪
今、見てますv-10
しかもこんな時間にピノつまみながらv-356
あー幸せな時間ですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/05/24(Mon) 23:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
