只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
勉強&怪物くん&嵐にしやがれ@5/22
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今日は、一日?でもないけど
結構な時間を使って勉強しました(たぶんしたと言える)
なんか、やればやるほど不安になるのは何故
明日は雨みたいだし、嫌だなぁ


13時半から1時間半も嵐にしやがれの大傑作選
たる番組があったので、見ながら勉強
その時点でほとんど勉強は手につかず
くりーむさんの回、リアルタイムで見たけど面白くて
再び笑っちゃいました

19時からはどうぶつ園を始めテレビと家事に専念しました
以下、感想を…
怪物くん
親の心、子知らずですか
でも、怪物くんも寂しかったんですよね
今回も怪物くん、泣かせる演技でしたね
おおかみ男の竜ちゃんも泣かせる演技でした
感情こもっていてジーンときちゃいました
大野くんのバック転、華麗過ぎ魅入っちゃいました
やっと?松岡くん登場だけど、記憶喪失なんですか?
どんな展開になるんだろう?

嵐にしやがれ
最初の5人のトークは普通に面白いですよね~
近況も聞けるし、もっと長くお願いしたいです
大野くん、睡眠も取れてるし吉祥寺ブラブラ
感性が磨かれる街

吉祥寺楽しい街ですよね~
昔、会社帰りによく買い物したり飲みに行ったり
井の頭公園で花見デートしたり
結構、いろんな思い出あります
って、私の話はどうでもいいですね~

座り順、局によって違うフォーメンションがあるのって
面白かったです(聞いたことあるような気はしますが…)
まぁ、何年も一緒だと定位置ありますよね
私も友とは右と左の立ち位置が決まってます
ちなみにゆずの立ち位置と担当の位置が一緒なのです

業界用語ってとんねるずのタカさんのイメージです
今、いるんですか?
私、全く知らない世界だけど古臭い気がします

焼き肉、おいしそ~
ひたすら美味しそうに食べてる嵐さん見てるだけで満足です

ジュンマツ、チャンショウの"ため"の時の
まいう~に爆笑
タイミングいいっすね
櫻井くんが美味しそうに食べてる姿はたまらないです

未知と遭遇の大野くん
なんだか楽しそうなロケでしたね
ラーメンって奥が深いみたいです
うちの旦那さん、ラーメン大好きなので
聞いてみるかな

銀座のクラブですか~
櫻井くんの驚きは可愛いかったですが
行ったことないのかな?
まぁ、縁のない世界であって欲しいかも

来週はブラマヨアニキ
ビジュアルはお二人とも苦手ですが
とても面白い芸人さんだと思います
潤くんのロケも面白そうです

さて、今日は明日に備えて早めに寝るとします


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
明日試験??大丈夫よ(^_^)v
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

明日が試験なの??
…お返事はあとでいいわよv-75
 お気楽にファイト!!!

今日の怪物くんも、しやがれもよかったわv-238
もう、大満足(^_^)v

楽屋の座り方…笑えたね!!
智くん…誰と一緒に吉祥寺行ったの?って
ちょっぴり思っちゃったv-354
なんか、にこにこしながら歩いてたんだろうね~
楽しそうな笑顔が想像できちゃうv-345
やっぱり、絵が気になるんだねv-218

でも、一番きゅんとしたのは、ニノくんの
「100万回誘ってるのに…」かな~
そんなに誘ってくれてるんだ…
で、智くんが誘ったらすぐに行くんだ…
ニノくんがなんか愛おしくなっちゃったv-238
ほんと…いつも智くん大好きでいてくれてありがとうって感じv-221

翔くんが、ほおばってはふはふ食べてる姿って…くいしんぼ!!って感じでかわいいよね~(^_-)

じゃ、ゆずっぴちゃんまたね~(^^)/
明日がいい日になりますように!!
2010/05/22(Sat) 23:40 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
土曜日の夜はホント…忙しいよねv-22
今回の怪物くんも泣かされる場面ありで
相変わらずの演技力にアッパレv-218
そして華麗なるバク転にもv-218v-218
デモキン…今回登場かと思ったら次回だったねv-413
どんな展開になるんだろうねぇv-22 楽しみv-344

しやがれも業界用語…私もさっぱり???
まいう~と言ってる嵐さんたちを見てるだけで
シアワセかもv-353
でも、みんな本当に美味しそうに食べるよねv-411

と、ゆずっぴ♪ちゃんの誕生日みて感激~っすv-354
だって、誕生日…私と一緒だもんv-22

因みに…私のところにたまに遊びに来てくれてる
みんちゃんって子も同じ誕生日なの~v-218
今年は、みんなでお祝いできるといいなぁv-344
2010/05/23(Sun) 00:32 | URL  | のえ #-[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。読み逃げしててすみません(;´▽`)

しやがれの最初のトーク、もっと長くてもいいって私も思います。
特に昨日のように楽屋の様子とか、普段画面では見られないことを話してくれると、かなり前のめりで食いついてしまいます。嵐さん、楽屋でも仲良しなのでほんわかしますー。

またお邪魔させてください。
2010/05/23(Sun) 07:01 | URL  | らうす #-[ 編集]
こんにちは!

私も業界用語はタカさんのイメージでした
「スパゲティは」って話しになったとき、母親と声を合わせて「ゲッティ」って言ってましたタカさんよくゲッティって言ってますからねぇ
2010/05/23(Sun) 07:51 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
Re: 明日試験??大丈夫よ(^_^)v
くみ♪♪さん、こんにちは♪

試験、終わりました♪
あーまだ結果わからないけど
終わって嬉しいv-364
応援ありがとうございましたv-353

大野くん、一人で吉祥寺ブラブラじゃないですかねv-410
そうそう、ニコニコしながら歩いてるのが
想像できますね♪
吉祥寺とか大野くんの感性の刺激になりそうですものねv-364
いい休日の過ごし方ですね~♪
電車で行ったのかな?まさか??

ニノか100万回も誘ってるのに
断るのって、なんか不思議だけど
なんとなくありかも~って感じしました。
そのボーダーを超えた先には…
おっと、変な?想像してませんよ~v-389
やっぱりニノは大野くん好きv-345
これは変わらない事実ですね♪

そうですね~
櫻井くん、くいしんぼう♪って感じしたv-410
食べてる姿は可愛い過ぎv-345

大野くんのラーメンも美味しそうだったなぁ~
腹が鳴った♪
おやつ食べよっと♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/23(Sun) 16:58 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らうすさん、こんにちは♪

私もいつも、楽しく拝見させていただいてます♪
同じく読み逃げに近くて申し訳ないですv-356
コメントいただけてとても嬉しいですv-353

最初のトーク、あんまり贅沢言わないので
もう少し長くお願いしたいですよねv-364
普段伺いしれないお話は
美味し過ぎますよね♪大好物です♪
ね~楽屋でも仲良しってすごいですねv-353

是非またいらして下さいv-364
私も訪問させていただきます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/23(Sun) 17:02 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

土曜日の夜は時間に追われてますよねv-356
テレビから目が離せないv-355
怪物くんは泣かせますよね~
まさか怪物くんでバック転なんて考えもしなかったけど
華麗なバック転に目を奪われました♪
デモキン様ね~次回のお楽しみですね♪

業界用語ってv-388
って、感じですが、まぁまぁまぁ~(笑)
そうそう、まいう~しか印象にないけど
可愛いお食事姿見れて満足です♪
一緒に焼き肉、食べたいなぁ~

本当ですか~?
誕生日、一緒v-364v-364
すっごい~~v-353
なんか嬉しいです~~v-398
みんさんも一緒なんですか?
なんか不思議~~♪
ですね~一緒にお祝いなんて最高ですねv-353
ちょっと浮き足だっちゃってますv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/23(Sun) 17:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷったんさん、こんにちは♪

ですよね~
やたらとタカさんが業界用語使ってる印象ですv-389
スパゲッティ、そういえば『ゲッティ』だv-364
タカさんよく言ってる♪
なんかスッキリしました~
ありがとうございますv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/23(Sun) 17:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
