只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ嵐会☆
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日はブロ友として仲良くしていただいている
ミント*ティーさんとあちゃさん3人でプチ嵐会でした
場所は銀座です
あちゃさんが場所を選んでくれて
予約までしていただいちゃいました

日本料理でした
私はちらし丼?にしました
今更ですが写真撮るの忘れてた
銀座なのにとてもリーズナブルでとても美味しかったです

その後は、お茶をしにオシャレなカフェへ
私、田舎者なのでドキドキ&ワクワクでした

お二人に会うのは初めてなので、最初とても緊張しましたが
ブログ上でやり取りしているのもあり
不思議な感じでしたが、仲良く楽しくお話させていただきました
ふふ、だいぶゆるい感じでたまらなく
居心地がよくて
嵐さんの話はもちろんジャニーズ話やら
あれもこれも話した気がする
なんか安心して、お話できたので
会えて本当によかったです
ブログやっててよかったと思いました
この歳になると仕事もしてないしなかなか新しい出会いもなく
こんな機会が訪れるなんて

帰り際にお土産もらっちゃいました
2010052117590000_convert_20100521185232.jpg
美味しそうなマカロン&可愛いストラップです写真があまり綺麗じゃなくてすみません
2010052118010000_convert_20100521185309.jpg
マカロン(ミント*ティーさんからいただきました)は
大野くんカラ―と櫻井くんっぽいカラ―(ミント*ティーさん曰く
ストラップ(あちゃさんからいただきました)は櫻井くんカラ―です
めちゃくちゃ嬉しい
マカロン綺麗なカラ―ですよね
味は大野くんカラ―は塩味、櫻井くんカラ―はフランボワーズ
どっちも美味しそう
可愛くて食べれない…けど食べるの楽しみです

ストラップ、可愛くて気に入りました
早速付けました

そんな私は先日ジャニショで購入した大野くんの写真です
私が選んだので全然、自信ありませんが

そんなこんなで楽しい一日を過ごせました
ミント*ティーさん、あちゃさん
ありがとうございました(思いっきり私信で、すみません

あ~楽しかった
さて、勉強頑張ろう
頑張れそうな気がする~~

そうそう、櫻井くんのPINOのCMホームページで見れました
放映日時も掲載してあるから
テレビで見れそうです
カッコイイですね~パティシエ姿



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

プチ嵐会いいなぁ~!i-194
会って話をすると、また盛り上がり方が違うよね。
マカロン、智くんと翔くんカラーだなんて、ミント*ティーさんv-218v-218ですよi-236
ストラップも可愛らしくていいねi-185
2010/05/21(Fri) 20:29 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
楽しかったです♪
ゆずっぴ♪さん
こんばんは~。

今日はどうもありがとう!
3人でまーったり、ゆーったり楽しくお話
できましたね!
とってもリラックスできて、幸せなひとときでした♪

私もステキなお土産ありがとう!
大事に飾っておきます♪
またぜひ遊びましょうね!

お勉強がんばっ!
2010/05/21(Fri) 21:03 | URL  | acha #-[ 編集]
嵐会
ゆずっぴ♪さん、

うふふ、なんか不思議な時間でしたね。
初めてお会いするのに、職場でのランチタイムのような和んだ雰囲気☆
ありがとうございました。

ピノのHP更新されてるんですね。
放映時間まで教えてくれるなんて親切ですね。
さっそくチェックしてみます♪
2010/05/21(Fri) 21:03 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
いいなぁ~
プチ嵐会、楽しかったようですね~v-22
マカロン美味しそう。
ストラップも可愛いですねv-344
翔君のピノのCMいいですねぇ~。
大野君にも単独CMをv-353
オリ☆スタの翔君の写真もカッコいいですよね。
2010/05/21(Fri) 21:41 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

プチ嵐会、楽しかったです♪
会って嵐のお話出来る人がほとんどいない私にとっては
とても楽しかったですv-353
お二人とも、センスがよくてv-345
感動しちゃいましたv-353
私の智くん選びには疑問が残りましたがv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/05/21(Fri) 22:56 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: 楽しかったです♪
あちゃさん、先程はありがとうございました♪

楽しかったです~♪
まったり、ゆったり、のんびり
温度が同じくらいで適温でした♪
ミント*ティーさんが言うように
OLさんのランチのような感じでしたねv-410

写真心配でしたが…
また是非遊びましょうね♪
勉強頑張りますv-364

忙しい中、コメントありがとうございますv-364
2010/05/21(Fri) 23:04 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: 嵐会
ミント*ティーさん、ありがとうございました♪

本当に不思議な感じでした♪
まだまだ、じゃべれたなv-398
そうそう、職場のランチタイムのような
雰囲気でしたねv-22
また是非、お会い出来たら嬉しいです♪

ピノ、CMテレビで見れましたv-353
笑顔が超可愛かったですv-345
ノンノも欲しくなりつつあります…
アハハv-408

コメントありがとうございますv-364
2010/05/21(Fri) 23:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: いいなぁ~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

はい~とっても楽しかったです♪
マカロン、美味しそうですよねv-353
私もったいなくてまだ食べてないんですv-355
でも、楽しみでしょうがないです♪

ピノのCM見れました♪
笑顔が超可愛かったですv-345

ねー念願の大野智、単独CMv-364
近いうちにそのニュース聞けるといいな♪

今回のオリスタ、結構掲載されていて
よかったですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/21(Fri) 23:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
いいな~(^_-)-☆
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238
いいな~プチ嵐会!!!!
みなさんのfanの私的には、プチどころか
豪華顔ぶれのお集まりだわ!(^_-)-☆

あ~あ、いつの日かお会いできたらいいな~

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~v-221
2010/05/22(Sat) 00:57 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

とっても馴染み深いブロガーさんの名前がならんで
わーっ!!すごい!!ってなりました(笑)

皆さんのプレゼント交換も
なんだか、優しい風が吹きぬけるような
さわやかさがあって、いいないいな。
ゆずっぴ♪さんの勉学の意欲も高まって
さらに素晴らしい♪
いつか、皆さんの嵐会の輪に加わりたい!
と思ったスター・ガールでした(笑)
2010/05/22(Sat) 11:15 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: いいな~(^_-)-☆
くみ♪♪さん、こんにちは♪

ブログを始めた当初から
仲良くしていただいている
お二人に会えて、すっごく嬉しかったです♪

とても不思議でしたが
楽しくて、会えて本当によかったです♪
くみ♪♪さんにも他にも仲良くさせていただいてる方にも
いつかお会いしたいと思いますv-353
想像しただけでワクワクしちゃいますねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/05/22(Sat) 11:16 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

私も勝手にですが親しみを持っていた
お二人に会えたこと
我ながらすごーい!って思いましたv-353

なぜか自然発生でのプレゼント交換となり
とっても嬉しくて、幸せでした♪

スター・ガールさんも当初からお付き合いさせて
いただいていて、いつかお会いできたら
いいですね♪
そんな日を楽しみに勉強頑張ります(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/05/22(Sat) 11:21 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
