只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハ♪VS嵐♪ひみつの嵐ちゃん♪@5/20
2010年05月20日 (木) | 編集 |
オトノハ&VS嵐&ひみつの嵐ちゃんの
感想をちょいちょいつまんで

例のごとくまとまりなく
長いですが
オトノハ更新されてます
いいですね~先輩と映画&お食事
しかも、全部岡本くんが手配&予約してくれるなんて
先輩だけど気取ってない岡本くん
カッコよすぎです

手配&予約は出来るだけ、後輩がやりたいですよね
でも、出来る先輩はいますからしょうがないです
出来すぎる先輩を持つと違う苦労が…
でも、とても幸せな事ですよね
最近は本当に充実した日々を過ごしてるみたいで何よりです


VS嵐

今回の相手チーム"松木JAPAN"
櫻井くんが言うように私達世代はたまらんですわ
松木さん以外は現役時代を知ってますし
ワタシ、松木さんのこと安太郎と呼ぶ気安さも勝手に持ってます

サッカー好きな櫻井くんは終始、楽しそうです

今日も衣装が可愛い
櫻井くん、髪型と衣装がベストマッチ
シャツと同じ柄のネクタイとかオレンジパンツ
若いなぁ~

ジャングルビンゴで
大野くん手袋してません
渡された手袋が左と左
イジメられてるんですか?って
ひどいですよね~
最近、本当に頑張ってるのに

ハイハイが大好きなカップル、櫻葉
櫻井くんが相葉くんのお尻つついたり
相葉くんが櫻井くんの後をついていったり
最近はヤバイです

でも、櫻井くんは武田さんと付き合ってるんですよね
ダブルデートに相葉くんも入れて3角関係で
いや、ごめんなさい
Mr、ローリングタワー櫻井くん
名言でましたで、なんだっけ?

ジャンピングシューターでの
相葉くん、すごいセーブでした

モリシ、私も現役から勝手に呼んでますけど…

武田さん、ドンキーコングですって~
うける~
二宮くん例えるのうますぎ

バウンドホッケーで
小池さんの"仲間じゃ~ん"
"リーダーまとめてよー"
に笑ってて、"へっ?"たった一言でまた持っていったよ
大野くん

櫻井くん微妙にイケテないよね
パスが悪くて小池さんにごめんってジェスチャーしてたのが
可愛らしくて
責任のなすりつけ合いに
まだ負けてないって、二宮くんに一喝されて
そのとーりです
って、負けちゃいました

武田さんが余計な事、最後に言っちゃダメ
名波さん、モリシまで…
これ、もう決定か?MDA

やっぱりでした
小池さん、優しい一言"かわいそう"
スポンジから登場の櫻井くん
"やっぱ、しいて言うならボクだと思います"
最後まで、すっごく可愛かったです


ローリングコインタワーとかよかったのに
最後の印象ってバカにしちゃいけませんね


ひみつの嵐ちゃん

マネキン、なんで~?
櫻井くん、失笑なの~
わかんな~い
私、かなり好きなコーデですよ
ジローラモさんも武田さんもすっごくオシャレだけど
上級すぎるし、アレに釣り合う人はかなりのオシャレでいい女だけ
ハードル高いだろ
嵐さんはみんな若いから、アレで充分大人だと思う
ただ、相葉くんのサルエルパンツは私バツです
たぬきの○○○○
バカうけ
もう少し、股が上にあればいいのかな?
ジャケット可愛いのに残念

でも、結果ってわからないですね~
櫻井くん2抜け、相葉くん4抜け
最後、潤くんと武田さんが残るんだぁ~
潤くん、可愛いのになぁ~似合ってるし

まぁ、もうそろそろいいですかね?この企画…


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 23:50 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

今日のVS嵐ツボ満載でしたね。
櫻井さん、大活躍。
みんなの話を拾って広げてくれて
自分でも、見せ場を作ってくれていました!!
可愛かったです^^
もちろん、嵐さんみんな生き生きとして
楽しかったです。
2010/05/21(Fri) 00:08 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、おはよーございます♪

今回のVSはひたすら
櫻井くんでしたv-345
偏ってしまってごめんなさいv-356
嵐さん、みんないきいきしていて
見ていてもとても楽しかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/21(Fri) 08:38 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
マネキン、そうですよねー
年齢も考えないと、ジローラモさんの服装を嵐くんたちがしたら
絶対似合わないと思うし、好みもあるしね

せっかく大人のファッションって言うテーマなら
いつもの芸人さんがゲストのときと違うんだから
ジローラモさんにファッション教えてもらうってことでも良かったのにね、
もったいないわ

でも、それだと「しやがれ」になっちゃう?(苦笑)

翔ちゃん、二位抜けおめでとうございます♪
2010/05/21(Fri) 16:49 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
サイロちゃん、こんにちは♪

本当にそうですよねv-364
嵐さん達の相手が大人過ぎ!?
あれは嵐さん達には似合わなそうv-389

ジローラモさんに将来を見据えて教えてもらう
ほうがいいですよねv-355
って、まさにしやがれですねv-356

わざわざ傷つく企画って、ソロソロねぇ…

はい!櫻井くん、2抜けでした♪
ありがとうございます(笑)
ビリ免れてよかったですねv-355
潤くん、ごめんよー

コメントありがとうございますv-364
2010/05/21(Fri) 18:25 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
