只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新CMだそうで♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |
朝から雨でテンション下がってるうえ
今日はすっごく変な夢を見て泣きながら目覚めました
こんな事ほとんどなくて数える程度なんですけど
内容も覚えてるという…

でも、朝からまた新CMの話題が
二宮くんJCBのイメージキャラクター
24日からだそうで、明日からの櫻井くんの
CMも合わせてすっごく楽しみです
どんどん増えていきますね
すごいなぁ~

あとブログを読ませていただいて知ったのですが
可愛くて癒されちゃいました

裏Myojo

初めて知りました
私情報遅いんですよね

今日はVS嵐もひみつの嵐ちゃんもあるので
テレビに照準合わせて、頑張ります


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
可愛い☆
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

裏Myojo知らなかった~!
さっそく見させてもらいました。
超和みますね~♪
癒されますね~♪
大宮といい、翔くんといい微笑ましいな。

今日は嵐デー。
夜は忙しくなりそうですね☆
2010/05/20(Thu) 11:51 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 13:05 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
目覚めのよくない朝だったのかな???
そんな時は嵐さんたちに元気をもらって…
ってか、今度はニノちゃんCMにビックリだよねv-356

もぉさ、次から次へで何がいつから??? って
なってて既にギブ状態っすv-399

裏Myojo、私も初めて見たv-344
本人さんたちに似てて可愛いねv-353
思わずクスッって笑っちゃうモノばかりでしたv-22
2010/05/20(Thu) 13:23 | URL  | のえ #-[ 編集]
裏Myojo知りませんでした。
教えてくれてありがとうv-344
大宮コンビのイチャイチャが目に浮かぶようです。
翔君ピンチなのにラップ調だったのですね~。
ピノは、パッケージも変わったようでCMも楽しみですね。
ニノのCMも面白そう~v-410
2010/05/20(Thu) 17:05 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: 可愛い☆
ミント*ティーさん、こんばんは♪

裏Myojo、可愛いですよねv-345
和みました~♪
思わず何回もみちゃいますv-410
朝からニヤニヤしちゃいましたv-398
イチャイチャと名言v-353
潤くんと相葉くんもあればなおよかったかもv-356

さて、これから忙しくなります~
楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/20(Thu) 18:31 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

今朝はちょっと自分でもびっくりしました!?
でも嵐ネタに元気もらいました♪
新CMテレビで早く見たいなv-355
おそらく…ってだいたいで生きてる私なので
すぐ見れるかは疑問ですがv-356

裏Myojo、可愛いですよねv-345
似てますよね~♪
そうそう、クスって笑える微笑ましい
エピソードですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/20(Thu) 18:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

裏Myojo、可愛いですよね~v-345
大宮のイチャイチャなんて
想像できるからニヤリとしちゃいましたv-398
櫻井くんもらしいエピソードで
癒されました♪

ピノもJCBも新CMすっごく楽しみです♪
ニノのCMは面白そうですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/20(Thu) 18:39 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
