只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『Monster』発売日☆
2010年05月19日 (水) | 編集 |
PV見ました

すっごくカッコイイです
陰影がカッコよさに輪をかけてますね
顔が見えないんだけど、そこがまたカッコイイという
衣装もカッコイイし、よくみるとフードついてたり
Tシャツに小さい蝶ネクタイみたいなリボン?ついてたり
可愛い要素も入ってる
腰に揺れるヒラヒラしたフリンジ?がついてたり
ジャケットの裾が長くてヒラヒラして
踊ると揺れてまた味がでる

以下、長めの感想になります
前から知ってはいるけど
相葉くんって本当に可愛い
無邪気すぎて少年みたい

腰のヒラヒラ?をひじきがいっぱい取れたよ~
とか今日はひじきご飯にしようね~
相葉くん、ひじきって呼ばれてるしね

みーんな、大野くんソロのモ~ンスターを歌っちゃうのね
相葉くんから始まって、櫻井くんも
櫻井くん、相葉くんからひじき爆弾くらってました
オレは間違えないよーの松本くんも
うまく飲み込めてましたか~

合間の中国語の挨拶もいちいち可愛いなぁ~相葉くん

今回は櫻井くんと相葉くんのショットが多いけど
Truthの時の踊れなかった同盟ですか?
♪落ち込み~の、イェイ♪
ハイタッチとかして、仲良しすぎるだろ~

火がボッとでるシーンの撮影
二宮くんはビクともしないのに
櫻井くん、ビックリしてたなぁ~
相葉くんはビックリし過ぎ
超笑っちゃった

みんなでのチェックで
出た~かい・ぶつ・くん
キャーって言いながら画面に手を振る、櫻葉
可愛いよー
♪君の叫びで~から登場の怪物くん
やっぱりすっごいカッコイイ
振り向きざまの入りがスマートでスムーズ
ちょいちょいと呼ばれるのがたまらないです

大宮は本当に仲良しですね
二宮くんのパンチ、痛そー

踊り間違えるのって
なんであんなに面白いんでしょうね
本人たちは一生懸命、真剣にやってるのに
申し訳ないけど、笑えます

大野くんの反対方向へヒョイヒョイ行っちゃうのも
再現が面白い
相葉くんの♪心を抱いて~
あれは流行りますね
再現、何回もやりましたもんね
早すぎて真似できないけど、やりたくなる

松本くんのガォーモンスター
やりたくてしょうがない感じ
珍しく松本くんがノリノリでやってましたね~
大野くんのガォーも見れて、みんなやるのかと思った
櫻井くんはタイミング狙ってましたよ
タイミング狙ってる顔、可愛いです

途中の大野くんからのお言葉と最後のお言葉
グダグダでした
リーダーらしい嵐らしい〆でした

櫻井くんが言ってた"おまけ"ってあれですよね?
楽しみにしてましたが、大丈夫です(何が?)
メイキングがとってもよかったので

今回は私にとって
櫻井くんと相葉くんのショットがたまらなかったです
櫻井くんは相葉くんと二人だと無邪気になるような気がします
可愛かったなぁ~

このPV勝手にエンドレスに繰り返すので
いつ止めたらいいのかさっぱりわかりません
誰か止めるタイミング教えて下さい
あと何回見たら、気が済むのかなぁ~


今日は夕方から先輩の結婚のお祝い会に参加してきます
先輩が埼玉なので埼玉まで遠征してきまーす
Monsterとスパイラルをエンドレスリピートするので
長時間も楽しいですね~
2時間かかるか、かからないか
今週は茨城・埼玉・神奈川・東京都心と移動してばっかり
久々に動いてます
美味しいお酒、楽しんできます
勉強はいつするの~

いつもそうですが、今回は特に
私の浅くて長いだけの記事に最後までお付き合いいただいた方がいましたら
本当に感謝です
いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
あはは~グダグダで無駄に面白いメイキングは
やっぱり最高ですv-344
ゆずっぴ♪ちゃんの感想読んでても
思い出し笑い(?)しちゃってましたv-356
嵐さんって本当に仲良しさんで、観てるこっちが
楽しいよねv-353 
あっ、やってる本人さんたちはもっと楽しいのかな(笑)

そうそうエンドレスで流れるから私…昨日連続5回くらい
観てたよv-402
お陰で今朝の目覚めは超~爽やかでしたv-356

美味しいお酒は楽しめたかなv-275
 
2010/05/19(Wed) 14:05 | URL  | のえ #-[ 編集]
こんにちわ。
私も、今回のメイキング,櫻葉が楽しくってかわいくって、目がくぎづけでした。
ゆずっぴさんのレポもツボがみーんなかぶっていて、うなづきながら楽しく読みました。
お祝い会楽しんできてね!
2010/05/19(Wed) 14:42 | URL  | タルタル #-[ 編集]
こんにちは♪

やっとCD届きましたv-413
ヤバイ!!!カッコイイv-345
やっぱり嵐は踊って歌ってるのが
一番素敵ですねv-343
今日はHDD整理頑張ってましたv-355
疲れるね~溜めるとv-393
2010/05/19(Wed) 17:00 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

PV&メイキング良かったねぇ。
5人がとても楽しそうで、観ててもこっちまで楽しくなるよねi-235
私は、大宮の二人が、かなりツボだったかなぁ。
いつもくっついてて、離れていても何かつながっている感じi-175
智くんの曲紹介のコメントも、かなりツボになったv-351

衣装も、みんなそれぞれ合ってると思った。
相葉ちゃんのTシャツかわいらしいよねv-392
下はひじきがいっぱいだけどねv-391
ひじきご飯がいっぱいできそうだわv-356

やっぱり踊っている嵐さんはカッコイイi-197i-189
きょう運転中は、ずっと「Monster」と「スパイラル」のリピでしたi-237
2010/05/19(Wed) 21:18 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
この癒し系な感じがいいんだけど…
ゆずっぴちゃん お帰り~v-222

おいしいお酒…いっぱい飲めたかな~v-275
やっぱりメイキング…おもいろいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと…癒されるわ~!!!
ゆずっぴちゃんのブログといい勝負ねv-238

ゆずっぴちゃんが書いてくれた以外で、私的にツボだったのは、
智くんの「なんで、こんな完璧な俺が!」かな~
なんか、今まで自信満々なセリフってあんまり聞かなかった気がしたから…
ちょっぴりおふざけ?もあるのかもしれないけど…
へえ~そんなふうに思って踊ってたんだ(*^_^*)って思っちゃった!なんか、男らしいな~v-348
最後の、アノ表情も…
もう、これだけで今日は十分!!!って感じv-352
ほんと…このDVDいつ止めたらいいの~!!!

じゃ、ゆずっぴちゃん~またね~(^_^)v
2010/05/19(Wed) 21:31 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

メイキング最高ですねv-353
なんか書いてても、顔がニヤケちゃいますねv-398
嵐さんは仲良しすぎる♪
見てるほうも楽しいけど本人達はもっと
たのしいのでは♪

エンドレス、アレは策略ですかねv-410
私も4.5回はかたくて
一回見始めると何回も何回も見ちゃうv-356
爽やかな目覚めをくれる嵐さん達
素敵v-345

はーい♪
幸せもわけてもらえて楽しいお酒でしたv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/19(Wed) 22:46 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タルタルさん、こんばんは♪

今回は櫻葉、最高に可愛いですよねv-345
本当に目が釘付けv-353
少年二人がたまらないですv-398
うなづいて読んでいただけたのは
とっても嬉しいですv-353

お祝い会、楽しかったです♪
新婚さんはいいですね~v-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/19(Wed) 22:50 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

CD無事届いてよかったです♪
ヤバイですねv-364
踊ってる嵐さんは、最高にカッコイイv-353
HDDは整理完了ですか?
何事もコツコツですねv-356
わかっちゃいるけど~ね~v-389
お疲れさまでしたv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/05/19(Wed) 22:54 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

今回mすっごくよかったですねv-353
そうそう、5人の仲良しなのを
見せつけられるっていうね♪
メイキングですね~v-398
大宮は本当に仲良しですよね♪
座ってても肘小突きあってたり
恋人かと二度見しちゃいましたよーv-363
最後の大野くんのテンション
おかしなことになってますね~
早く終わって嬉しかったから?
テンション高い大野くんは一味違って
ムフフv-398
腰にいっぱいひじきつけてる相葉くん
Tシャツ可愛いv-345
相葉くんにすっごく似合ってたし、
皆衣装がそれぞれに合っててカッコ可愛いv-343
ひじきご飯美味しかったかな~?(笑)

私も移動中は2曲のエンドレスリピートです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/19(Wed) 23:02 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: この癒し系な感じがいいんだけど…
くみ♪♪さん、こんばんは♪

ただいまです~♪
ほろ酔いでーす♪

メイキングって面白いですね♪
嵐イズ癒しv-345
私のブログはグダグダですがv-356

そうそう、"完璧な俺"発言ねv-355
あれは怪物くんですよv-364
顔あ怪物くんに見えました♪
早く終わったから嬉しくてしょうがなくて
テンション上がっちゃったのかしら?
おふざけですよねv-410きっと♪
楽しそうだったし♪

だれか強制的に止めてくれないと
永遠にリピート繰り返しちゃう危険な代物ですv-363

くみ♪♪さん、また遊びに来て下さいね~♪
コメントありがとうございますv-364
2010/05/19(Wed) 23:08 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Monster最高!
「Monster」のPVとメイキング本当に最高ですよねv-344
私の最大のツボはくみさんと同じだ~。
「なんでこんな完璧な俺がっ」なんて今まで聞いたことなかったよ。
怪物くん効果かな~v-354
大宮コンビが仲良し過ぎてヤケる。
相葉ちゃんのひじきとミラクルな動きがウケた~。
お祝い会楽しめたようで良かったですね。
2010/05/20(Thu) 09:02 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: Monster最高!
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

今回も最高ですねv-353
智担さんはツボが同じですね♪
確かに完璧な俺!発言は聞いたことない!?
怪物くん効果とハイテンション効果ですよね♪
櫻葉の仲良しは妬いたりしないけど
大宮はカップルのようで見ているこちらは
ジェラシー感じますねv-356
ミラクルさんは常に笑顔で可愛いですねv-345

結婚のお祝い会は幸せですね♪
楽しかったですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/20(Thu) 10:58 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
