只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラゲできました♪
2010年05月18日 (火) | 編集 |
昨日は朝散歩して、一日買い物して
勉強してなどイロイロ動いていました
昼寝(普通はしない?)していなかったのでZEROの時間になったら
眠気が襲ってきましたzzz
イチメンまではきちんと見れたのですが
あとは夢の中へ

生の櫻井くんを楽しみにしてたのにね
ちょっと悔しいです

でも、櫻井くんのお顔はちゃんと見ました
顔はツヤもよく素敵
髪型はニュース仕様?なんか全体的に重い感じがしました
今回の髪型、短くて可愛いのですが
襟足が少し気になります
横ももみあげも少し重い気がするんだよなぁ~
まぁ、言うほど気にしてませんが


今日は午後から病院へ
予約してるのに2時間も待ちました
待ち時間にテキスト読んだり、眠くなってウトウトしたりと
待ち疲れしちゃいました
最寄駅で買い物して、重い荷物抱えて帰ってきたら
ポストに荷物が入ってました

これで疲れも飛びました

帰って速攻パソコンで聴いて、ミュージックプレイヤーに落としました
DVDはまだ見てません
今(16時から)バンピ~ノを録画してプライドを見ているので
まぁ、見たくても見れません。

手元にあるし、逃げないので
ゆっくり時間見つけて見ようと思います
また複雑な心境で見たいけど、見たらもったいない?
みたいな
変な感じになってます

でも当たり前だけど、楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たよ~
1万年の愛を叫ぼう~v-344
夕方店頭でゲットしてきました。
PVいいよ~。
すっごくいいよ~v-353
待ち時間てしんどいですよね。
病院お疲れ様でした。
「Monster」は最高ですv-398
2010/05/18(Tue) 18:16 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
フラゲ
ゆずっぴ♪さん
こんばんは!

わあもうフラゲできたのですね!?

見るのがもったいない気持ち、よくわかります!
私、実はライブDVDもまだ見ていないという…。
いや、見ようと思えば見られるんですけれど、ここまで見るのを先伸ばしにしていると、なんだか懐で温めておきたいような、不思議な気分です。


我が家にも届いているだろうか…。
もし届いていたら、温めないですぐ見ることにします。

届いていることを祈りながら帰宅しまーす(^-^)/
2010/05/18(Tue) 19:10 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: 見たよ~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

嵐さん愛叫んでましたか~♪
無事フラゲですねv-290
PVむっちゃ楽しみですv-345

病院だし、待ち時間なんて
あんまりいい気持ちしないですよね~
疲れました~v-390

CDは聴きました♪
Monsterもスパイラルもいいですねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/18(Tue) 21:50 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: フラゲ
あちゃさん、こんばんは♪

無事フラゲできましたv-353

なんですかねー?
すっごい待ってて楽しみなのに
もったいなくて見れないみたいな…
そうそう、温めておきたいみたいな感じ♪
ライブDVDまだなんですねv-364
なんかまだ楽しみがあるという変な特別感?
いつかじっくり楽しんで下さいね♪

きっとあちゃさんのお家にも
CD届いてますよね?
もう手にしたかな?
これは早めに堪能して下さいね♪

お仕事お疲れ様でしたv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/05/18(Tue) 21:56 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
