只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
発送完了メール♪
2010年05月17日 (月) | 編集 |
さっきメールチェックしたら
待ちに待った嵐新曲『Monster』の発送完了メールが
アマゾンからきてました
フラゲできない可能性があるから
ネット注文キャンセルして、店頭で買おうかなぁ~と思っていたら
すっかり忘れて発売日直前を迎えてしまいました

今回は前回のことがあるので気長に待ちます
本当は明日聴きたい&見たいけどさ
メール便らしいので、さらに到着日は遅れる可能性があるのかな
でも、発送されたのでワクワクしてます
昨日の『新参者』も面白く見れました
結局まだまだ犯人はわかりません
被害者さんが誤解をしていて、そこにもまた悲しいストーリーがありました
阿部さん演じる加賀刑事が、神出鬼没で
たまに怖って思います
独特なお人です
阿部さんが演じるからこそのキャラクターだと
今度、あのタイ焼き買いに言ってこようかな~

今日はこれから母親とお買い物です
先日の母の日のプレゼント買います
兄からもお金もらっているので、兄妹で出し合いますが
今日は母親は何買うかな?
うちの母親はカバンと靴が大好きです
おそらくそのどちらかだと思います
そんな私もカバンと靴、大好きです
親子ですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

良いなぁ~!!!明日フラゲ出来ますねv-398
明日が楽しみですよね♪♪
私は発売当日になりそうですv-409

お買い物・・・良い物見つけたかしら??
女の人は鞄が好きよね~e-343
うちの母も鞄大好きよ!!
どこも一緒だよねv-410v-221


2010/05/17(Mon) 13:50 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
そう言えば…もう今週だったね「Monster」の発売v-22
うちは多分…発売日着だろうなぁv-413
翔くんが言ってたオマケが楽しみだねv-353

新参者の阿部さん…とっても個性的だよねv-356
阿部さんならではのキャラかな(笑) 

お母様…カバンと靴どっちをチョイスされたのかな??? 笑
一緒に買い物ってやっぱり楽しいよねv-344
2010/05/17(Mon) 14:35 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

発送完了メール届いたのね。
ウチ、まだ来てないなぁ~(>_<)
明日の午前中に届く!なんてことはないよね。
まぁ、今回はすぐに見れないと覚悟してたからね。
帰ってきてからの楽しみにしておくわ~

お母様のプレゼントは、良いものが買えたかしら?
でも、お母様にとっては、娘とのデートが
最高の贈り物になったと思うよ!
ゆずっぴ♪ちゃんは、良い娘さんよ!(*^_^*)
  
2010/05/17(Mon) 18:55 | URL  | ふう #-[ 編集]
もうすぐ聴ける♪
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

待ちに待った『Monster』ですね!
私もフラゲできそうだから明日には聴けるかも。
PVのダンスも楽しみだな~♪

新参者は見逃しまくりです。。。
先日、ロケで使われた人形焼き店の前を通ったんですよ。
ものすごい行列で買いませんでしたが、美味しそうだったな。

ゆずっぴ♪は親孝行ですね。
お母様は何を買われたのかな??
2010/05/17(Mon) 20:37 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

明日届きますかね?
ちょっとわかりませんが、発送はされたので
楽しみに待つことにします♪
発売日当日ですかv-356
でも楽しみは一緒ですものねv-410
ワクワクして待っちゃいましょうv-398

今日は、母親は…靴を購入しました♪
即決だったから、気にいったみたいですv-410
よかった♪
ねー女性は大好きですよねv-345
ちなみに私が鞄買っちゃいましたv-355
あれ?

コメントありがとうございますv-364
2010/05/17(Mon) 20:43 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

そうなんですよー
そういえば今週!?って感じですv-410
待ってたけど、意外に早くやってきた♪
のえちゃんも発売日当日ですか?
私もわからないですが…
オマケ楽しみですね~♪
何だろう???

新参者の阿部さん、ちょっと怖い時がある!?
阿部さんだからいいんだと思いますねv-410

今日は靴を購入しました♪
すぐ購入の決断したので
気にいってるみたいなで、よかったです♪
欲しくてもない時はないですからね~

一緒にお昼食べるのが、楽しいかな♪
やっぱり食い気かv-391

コメントありがとうございますv-364
2010/05/17(Mon) 20:49 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

今朝、メール来てました♪
でも到着はいつかな??
ふうちゃんは明日の午前中に来たら
すっごく嬉しいですよねv-353
でも、嵐さん達は逃げないから
帰ってからゆっくり浸るのがいいですねv-345

履きやすい靴が見つかったみたいで♪
そうですねーたまに一緒に出掛けるのが
いい気晴らしになるみたいなので
極力、一緒に買い物行こうかな♪っと思ってます。
いやいや、皆さん親を思う気持ちは同じですよね!
大した事できないので、気持ちだけでも
思っていたいですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/17(Mon) 20:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: もうすぐ聴ける♪
ミント*ティーさん、こんばんは♪

『Monster』いよいよですねv-353
あのダンスが見れるんですね♪
楽しみだなぁ~♪

新参者、面白いですよ♪
私にとって近い場所ではないけど
行ける範囲なので、ロケ地巡りとか
しちゃおうかな~♪って考えてますv-410
行列すごかったですか?
そっかー皆考えることは一緒かなv-392
行くならば覚悟して行きますねv-355

全然、親孝行ではないですが…
近くに住んでるので、たまには買い物もいいですよね♪

やっぱり予想通り、靴を買いましたv-410
気にいってるみたいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/17(Mon) 21:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
おおっ、いいですな~(^_^)v
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

靴もず~っと使ってもらえるからいいよね~v-221
わたしは、昨日、母&父にウォーキングの時に着てもらえるような、スポーツ系のジャケットを買ってあげたんだ~v-238
「いい色だね~」なんて、喜んでもらえたからよかったよv-221 ホント、元気でいてくれるだけでありがたいわ~(*^_^*)

「Monster」…明日届くかな~
PVとメイキング…楽しみだな~

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^^)/
2010/05/17(Mon) 22:17 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: おおっ、いいですな~(^_^)v
くみ♪♪さん、おはよーございます♪

靴気にいったみたいです♪
くみ♪♪さんはスポーツ系のジャケット♪
いいですね☆
ご両親とっても喜んでくれたのでは♪
ご両親はウォーキングされてるんですか?
健康的でなによりですv-353
本当に元気で長生きしてくれるだけでいいんですv-364
ありがとうの思いを伝えていきたいですね♪

CD届くかなぁ~
楽しみに待ちます♪

コメントありがとうございますv-22
2010/05/18(Tue) 08:54 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「嵐にしやがれ」で、どんなゲストに来てほしいですか?また、どんな企画をやってほ... 「嵐にしやがれ」で、どんなゲストに来てほしいですか?また、どんな企画をやってほしいですか?ここ2回の嵐にしやがれでは、バラエティ色が濃いですが、こんな企画もお願いしたいです。...
2010/05/17(Mon) 14:36:21 |  今、話題の最新ニュース速報・芸能経済
