只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん♪&嵐にしやがれ☆5/15
2010年05月16日 (日) | 編集 |
恋がテーマでしたが
なんか仲間の絆みたいな感じでしたよね

いつも牢屋で繰り広げられる
怪物くんとお供3人とのやり取りは深いですね

怪物くんの恋の相手はお供3人?
誰か誤解を解いてあげて

キュンとして
ググってなる
間違ってないけど、相手が間違ってるよー
でも、結果良ければ全てよしかな
ドラキュラの恋、切なかったですね
怪物くんの顔が、とっても優しくて
キュンとしました
これは恋ですか

来週はデモキン様復活
パパも人間界に
すっごいストーリーが展開しますね

でも回が進むたびに思いますが
アニメの怪物くんのイメージ、全くないですね
完璧に大野くんが新しい怪物くんを作りだしてますね



余談ですが…
怪物くんがナンパしてた場所
警察に捕まった場所
ドラキュラが恋から身をひいた場所
(全部同じ場所です)
あそこうちの隣の駅なんですーー
えー怪物くんきてたの~~
誰か教えてよ~~
八嶋さんが車で事故りましたよね
あの場所が家から近くて、旦那さんとやっしーがね
って話をしていて、なんでやっしーこんな所にいるの?
お仕事の帰りらしいよ
今、怪物くんやってるよねー
なんて話してました
まさかあんな近くで撮影してるなんて夢にも思いませんでした

なんだか悔しいです

嵐にしやがれ
やっぱりテキトーアニキ高田さん
いつも最初、飛ばしますよね
高田さんの話はまともに聞いちゃダメみたいです

京王線も小田急線も
狛江も調布国領も全部私の生活範囲なんです
嬉しいなぁ~

櫻井くん
ピアノ買ったんだ~
お酒飲みながら、弾くんですか
みんな一緒に飲みたくないとか、怖い怖いとか
確かにそうかもですが、女子にはたまらんですよ~

ほめやがれって
嵐さんにあんなに舐めるように見られて
緊張しませんか?おねーさんたち
大野くんの意表をつくは間違ってたけど
面白かった
水炊きなんて、ファミレスにはないだろ

二代目 高田純次 
櫻井くん 襲名ですか
これ今までで一番嬉しくないよな
でも、ぎこちない高田ダンス見れたので
いいですか

未知との遭遇しやがれ
危機管理のお話…?
テレンス・リーさん、怖いなぁー
二宮くん、怖いと言いながら
きちんと相手のペースに合わせて話をしてますね
あのロケどうなんだろう???

嵐にしやがれって面白いと思いますが
結構内容が濃いので
どんどん少し前のこと忘れていってしまうのです
えっ?私の記憶力の問題ですか?
30分番組にしていただいて週2回やるとか…
そんな番組ないかぁ~
なんか自分で読んでて、あっちゃこっちゃに話題がいってしまって
何が言いたいんだか?
あれもこれも言いたいってことはやっぱり内容が濃いってこと??

さてこれから先輩のお家へ遊びに行ってきます

ベイクドチーズケーキはこんな感じになりました
2010051520500000_convert_20100515235443.jpg
なんか焼き目がイマイチ綺麗につかないです
ホールなので味見ができず、すっごい心配です
2010051520540000_convert_20100515235511.jpg
箱とか袋とかは100円ショップで売ってたので
見た目的には、結構それっぽく見えるかなぁ~

これでまずかったら最悪だなぁ~
だってかなりの質量ありますもの

怖いなぁ~

私のお家からは
2時間くらいかかるかな
小旅行ですね

いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

ゆずっぴ♪さんのお住まいの隣駅が今回のロケ地!!
うらやましい♪の言葉しか思いつきません。
怪物くんは独自の方向性が決まってきた感じで
見ていて安定感がでてきましたね♪

チーズケーキ見るからにボリューム感たっぷり!!
これからそのケーキを食べられる方はラッキーですね♪
100円ショップっていっぱいの中からで選ぶからセンスが試されますが
とっても素敵!さすがだなあと感心しています。
2010/05/16(Sun) 11:07 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
えぇ~怪物くんの撮影…ゆずっぴ♪ちゃんちの
お隣の駅ってv-356
見たことのある光景だと意外とショックよねv-399
残念っ!!! 
でもまたありそうな感じもするけどどうかなv-22

そうそう、翔くんピアノまで購入してこれは本格的に
お披露目…コンで期待できそうじゃないv-218
楽しみだねぇv-353v-353

高田さんは、ほんっとやりたい放題、言いたい放題
だった気もしないでもないけど、意外と観察力が
すごくってビックリでした。
ってか、テキトートークが実は計算されたトーク
だったのかなぁなんて思ったりもして…。

ベイクドチーズケーキ…美味しそうだよv-218
ゆずっぴ♪ちゃん作だから、お味もきっと大丈夫v-344
楽しいひとときを過ごして来て下さいねv-22
 
2010/05/16(Sun) 11:39 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日の怪物くんに登場していた場所、
あそこどこなのかなぁ?と思って見てたの。
ゆずっっぴ♪ちゃんのお家の近くだったのね。(*^_^*)
それは、悔しいよねぇ~
遠くからでもいいから見たかったよね。
  
昨日は、早朝から頑張っちゃったからか
2番組共にぼーっとしながら見てたようなので、
また、後で見直すわ。(^_^;)
翔ちゃんが二代目襲名に、えーっだったね。
でも、高田ダンス一生懸命踊っちゃう翔ちゃんも
お酒飲みながらピアノ弾いちゃう翔ちゃんも
とっても素敵だよねぇ~v-238

チーズケーキ、きっと喜んでもらえるわね。♪
ちょっとした小旅行だけれど、お天気も良いし、
先輩の方と楽しく過ごしてきてくださいね。
2010/05/16(Sun) 13:06 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
ハァーやっぱり都会はいいなー
ロケ地が隣駅だなんて、うらやましすぎる

見に行けなくったっていいじゃないか!
そんな近くに智くんがいたと思うだけでぇぇぇ
すいません、ちょっと興奮気味です(笑)

昨日は「怪物くん」が面白すぎて、しやがれを見る気力がなかった~
二時間ぶっ続けは、ちょっと無理ですー

いろいろブログ巡りすると、楽しかったようですね。
翔くんががんばっていたそうで・・・
録画見るの楽しみ♪
2010/05/16(Sun) 14:19 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

ゆずっぴちゃん、惜しかったねv-409
怪物くんのロケ見れたかも知れなかったのねe-330
まさかまさかの隣町でしたねe-330
次はアンテナ伸ばしてロケ現場ゲットしてね♪
同じ場所でロケもう一度することあるから
要注意ね(笑)

チーズケーキ美味しそうだわ♪
きっと喜ばれるわv-410v-221
2010/05/16(Sun) 14:31 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
おかえり~(^^)/
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

茨城への小旅行は楽しかった???
お天気がよくて 気分よかったよね~(^_^)v

え~!!!ロケ地がすぐ近くなんだ!!!
きっと、また ロケあるんじゃないの????
いいな~~~(*^_^*)

夢は智くんのロケ地めぐり??
いつか行ってみたいな~v-348
ゆずっぴちゃん 案内してくれる??(^_-)
あの、植え込みのかげに隠れたい!!

翔くん…ピアノ買ったのねv-343
みんな引いてたけど…絶対素敵だよ!!!
何の曲弾いてるのかな~v-341
同じ曲弾いてみたいな~v-352
ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、そういえば…翔くんのPCの壁紙が智くんのバカ殿ってところがなんかうれしかったわ~
翔くん…智くんのこと大好きでいてくれてありがとう!

なんか、とりとめのないコメになっちゃってごめんね
じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^^)/
2010/05/16(Sun) 18:01 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

今回の怪物くんは
場所が気になってしまってv-356
近くで撮影してても見れてないんじゃ…
悲しいだけですねv-409
あそこに怪物くん達がいたんだぁ~って
想像してしばらくニヤケて、楽しみます♪

方向性が見えてきた感じですねv-355
見ていて楽しいです♪

チーズケーキ、お腹いっぱいになりました♪
一応、美味しいと言っていただけたので
一安心ですv-410
いやいや、センスは全くないんですよv-355
絵を描かれる方や、大野くんはとってもセンスがあって
尊敬してしまいますv-353
スター・ガールさんも絵を描かれますよね?
尊敬ですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 18:27 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんにちは♪

昨日は見たことのある、馴染みのある
光景にびっくりしました!?
いや~ショックでしたv-356
先々週、行ったばかりのところだったのでv-355
ふっ、私ってそういう運命なのかも…
なんか怪物くんの撮影自体が
こっち(どっち?)方面で撮影をしているみたいなので
用もなくウロウロしてみようかなv-410

櫻井くん、ピアノ買ったんですねv-364
これはいよいよ、コンサートでの
披露に期待♪
でも、趣味で楽しく弾いてるだけでも
こちらとしても嬉しいかなv-345

そうですね~高田さんは
頭の切り替えが早そう!
だから次々に色んな関係ない話題が出てくるのかな?
テキトーとは、計算されたもの?
そうかもですねv-353
意外と深いのかもv-410

ケーキ、焼き目がいつもこんな感じですv-356
でも、味は大丈夫だったみたいです♪
良かったv-410
ベラベラおしゃべりして楽しかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 18:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんにちは♪

怪物くんのロケ場所、近いんですよ~
ふうちゃんの手を引いて
ここです!って案内したいくらい(笑)
見れるものなら、やっぱり見たいですよねv-364

朝から動くと夜疲れちゃいますよねv-356
体力足りないのかな?
私も眠い目こすって見てましたよ~
バラエティーな櫻井くんもキザっぽい櫻井くんも
可愛くて素敵ですねv-345
2代目襲名はいらないですが…

チーズケーキ、一応喜んでもらえました♪
なんか電車も座れたし、景色も緑が多くて?
気持ちがよかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 18:46 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
サイロちゃん、こんにちは♪

ごめんなさーい、うちの方は
緑も多くて田舎なんですよー都会ではありませんv-409
なんでうちのほうで撮影してるのか
不思議なくらいv-356
いや~見れないんだったら
いっそ自分の知らないところの方が
諦めがつくかと…(笑)
今は、あそこで怪物くんが…
想像して楽しんでます♪

怪物くん、またいっぱいポイント
ありましたね♪
確かに2時間続けてはつらいかもv-357

しやがれは櫻井くんがなんだか
選ばれて…
録画楽しんでくださいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 18:51 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

惜しかったですね~
先々週に訪れた場所だったので
もしかしたら…
そうですよね!もしかしたらがあるかも!?
用もないのにフラフラ&キョロキョロしてみようかな♪

チーズケーキ、喜んでもらえたと思いますv-410
でも、食べてもらう時は緊張しちゃいましたv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 18:56 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: おかえり~(^^)/
くみ♪♪さん、こんにちは♪

ただいまです♪
小旅行、楽しかったですv-410
天気よかったし、緑もいっぱいで♪

昨日の怪物くんには驚きましたv-364
またあるかなぁ~?
あの場所でよければ、案内しますとも♪
私の成人式はあの近くでやりましたもの♪

ちょっとほろ酔いの櫻井くんのピアノ
聴きたいなぁ~
何の曲弾いてるんですかね?
気になる~♪

そうそう、バカ殿大野くんの顔が
PCの壁紙だなんて…
家にいても大野くんが見たいの?櫻井くんv-345
こりゃ、大好きですねv-398
むっふっふv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 19:04 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
お帰りなさい
チーズケーキ喜んでもらえて良かったねv-22
怪物くんのロケ地が見なれた場所だったなんて凄い。
撮影を見られたら良かったのにね。
潤君の我が家の歴史のロケを見た方、ブログのお友達でいましたよ。
九州ですが・・・。
カメラ撮影は禁止だったそうです。
怪物くん安心して見られるというかとっても楽しかったv-410
恋じゃなく愛情だったってオチも良かったかな。
2010/05/16(Sun) 21:35 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: お帰りなさい
ミルクキャラメルさん、おはよーございます♪

ケーキ、喜んでもらえてよかったです♪
これに限りますねv-410
怪物くん、見たかったですね~
まぁ、後の祭りなので
想像して楽しみます♪
潤くん見れたのも、羨ましぃ~v-353
これは運も必要ですねv-355
怪物くん、ストーリーが楽しみになってきましたね♪
そうそう、ちゃんとオチもついて
笑える要素もあって素晴らしいドラマだと思いますv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/17(Mon) 08:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
