只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラスト通学♪&パンフ購入☆
2010年05月15日 (土) | 編集 |
本日、最後の通学となりました
朝もはよから~新宿へ~
10時から休憩1時間はさんで15時まで!?
4時間、みっちり試験対策です

これで受からなかったうける~
受からない自信はあります

昨日の夜、ふと思いつきました
そーいえば、グローブ座のある新大久保駅
新宿から近いなぁ~隣の駅か~
あまり都会に来ないし、いっちょ行ってみるか
と、15時に講義が終わってすぐ
新大久保へ向かいました。
駅からも近くてわかりやすく迷わず到着
ちょうど13時からの公演が終了した直後でお客さんが沢山出てきました。
客層はほとんどが女性
カップル的な人が何組かいるくらいでした。
せっかく来たからでっかい相葉くんのポスター、パシャ
2010051515280001_convert_20100515171410.jpg
みんな写真撮ってました。
パンフはあまり並んでなかったので
えいっ、と勢いで買ってきちゃいました
2010051517000000_convert_20100515171438.jpg
でも、少し後悔です…
中見たら、余計に行きたくなってしまっただけでした
まぁ、行きたかった記念に大事に取っておきます

一人思いつきで行ったので、イソイソ帰ってきました
新大久保、滞在時間15分ほど

もう少しで公演も終わるし、今更感はありますが…
相葉くん、最後まで頑張ってね

ふぅ~ちょっと疲れちゃいました

で、明日は茨城に住む先輩のお家に遊びに行きます
今、先輩はお腹が大きいので大きなお腹をさすって
妊娠菌をもらってこよう

で、手土産に先日覚えたばかりのベイクドチーズケーキをこれから焼く予定です
うまくいくといいなぁ~

土曜日の夜は3時間、嵐関係のテレビがあるので
早めにイロイロやらなきゃだわ

では、夜のテレビを励みにこれから頑張ります

櫻井くんのPINOのCM、めっちゃ楽しみだー

いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~(^^)/
ゆずっぴちゃん 通学おつかれさま~v-222
がんばったね~あの、ショートカットのかわいい頭をなでなで…(*^_^*)
ゆずっぴちゃんが 試験に受かりますようにv-238
チーズケーキできた? いいな~v-274先輩!ゆずっぴちゃんのケーキ食べられて!!!!

妊婦菌v-392しっかりもらってきてね~
うれしいご連絡…そっと待ってるねv-218

翔くんのCM…きっとさわやかないい感じかなv-238 楽しみだね!!!
さっき、きなこちゃんのとこで、智くんのCMだったら何がいいかな~なんて、コメ入れて遊んじゃったんで後できなこちゃんのとこが開いたら見て笑ってくれたらうれしいかもv-415

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~(^^)/
2010/05/15(Sat) 18:08 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
ゆずっぴちゃん!お疲れ様でした(*^_^*)
後は試験までの頑張りのみね 
焦らず、ゆっくり頑張ってね 応援してます。

グローブ座行ったの?パンフレットゲットね 
写真アップありがとう 初めてパンフレット見ました!
今ね携帯から投稿してるの(*^_^*)
ちゃんと書けてるか不安だけど…(笑)
アッ!もうすぐ怪物くん始まるね 
お風呂入ってきまーす☆




2010/05/15(Sat) 20:30 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: おつかれさま~(^^)/
くみ♪♪さん、こんばんは♪

4時間はさすがに疲れましたv-356
何度、上まぶたが下まぶたと
こんにちは♪と挨拶しそうになったかv-394
ねー出来ればお金かかってるし(そこか?)
受からないと無駄に時間とお金使っちゃったことになるv-409
けど、まったく自信ありませんv-364

ケーキ焼きましたよー♪
どうなんだろう?
これまた自信ない!?

先輩とはなかなか会えないし
お子ちゃま生まれるし忙しくなるだろうから
久々に会えるの楽しみなんです♪
菌をもらってきまーす♪
ひっそり待ってて下さいねv-22

なになに?櫻井くんのCMがらみで…
智くんの単独CM希望&妄想ですか♪
どんなかな?あとできなこさんのところ
お邪魔してみますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/15(Sat) 23:15 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

ありがとうございますv-353
あとは自分の頑張り次第ですよね!
頑張りますv-364
でも、自信ないなぁ~

昨日の夜、ふと思ったんですよね♪
結局、見たかったって結論ですがv-410

携帯からの投稿、問題ないですよ♪

今日はウトウトしませんでしたか~?
私はだいぶ眠いですv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/05/15(Sat) 23:18 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

通学終わったのね。お疲れさまでした。
もうひと頑張りね。
でも、私もあ~ちゃんママと同じく、
焦らず、ゆっくり頑張ってね!と応援してます。(*^_^*)
  
グローブ座、私も行ってみたかったけど、
行けなかったので、写真ありがとう!
相葉ちゃんのでっかいポスター素敵ね。
舞台の写真、雑誌で見たのだけど、
ほんと見たかったなぁと思いました。

相葉ちゃん、あと少し頑張って!ですね。
2010/05/15(Sat) 23:20 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

通学、終わりましたv-364
あとは試験だけですv-355
はい!あと少しじっくり勉強します♪
ありがとうございますv-353

グローブ座、初めて外から見ましたが
なんだか小さいって印象です。
あそこに相葉くんがいると思うと
不思議でした~v-410
内容もよさそうな舞台ですから、見たいですねv-364

あと少し相葉くん頑張ってv-364って祈るばかりですv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/05/15(Sat) 23:43 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
グローブ座
ゆずっぴ♪さん
こんばんは!

通学お疲れ様でした!
うわあ、4時間もお勉強、大変そう。
試験、合格するように祈っていますね♪

グローブ座、行ってこられたんですね~♪
グローブ座のある新大久保、実はよく行きます。
別に韓流ファンじゃないんですけれど
韓国料理のオイシイお店がたくさんあるんですよね♪

2010/05/15(Sat) 23:46 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: グローブ座
あちゃさん、こんばんは♪

さすがに4時間は辛いですねv-393
肩こりましたv-356
ありがとうございますv-353
あとはコツコツ頑張るだけですねv-364

新大久保、あんまり降りた事ない駅でして…
そうそう、先輩が韓国料理好きなので
たまに話題が出てました!
美味しいお店知ってらっしゃるんですか?
今度教えて下さい~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 00:09 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
通学お疲れ様~
通学お疲れ様でした。
試験はいつですか?
頑張ってくださいねv-91
相葉ちゃんのポスターとっても素敵v-344
パンフレット買ったんですね。
いいなぁ。
ちらっと見せて~v-22
2010/05/16(Sun) 12:12 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: 通学お疲れ様~
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

通学終了で少し楽になりました♪
試験はですね…
受からなかったら恥ずかしいので
小声でお願いします…
来週の日曜日、そう1週間後ですv-356

相葉くんのポスター
すっごい大きかったですv-410
舞台見てないのにパンフ買っちゃいましたv-353
相葉くん、綺麗ですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/16(Sun) 18:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
