只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐♪&ひみつの嵐ちゃん♪@5/13
2010年05月14日 (金) | 編集 |
昨日のVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの
感想を簡単に
感想かな…印象だな…
VS嵐、逆転で勝ってよかった
今回負けてたらMDAは松本くんだったかな?
ローリングコインタワー、早く倒しちゃったし…
怖い怖い

上戸 彩ちゃん可愛いなぁ~
山ちゃんとの絡みがいつもながら面白い
今田さんがテンション高いのが面白かったなぁ

二宮くんの衣装がパジャマっぽい?
ジャイアントクラッシュで寝ころんでたら
お家での寝る前のひと時みたいで可愛かった
VSはいつも衣装がビビットで見ていて楽しい
大野くんのパンツとか、似合ってました
けど、昨日は松本くんだけ綺麗なイエローが入ってなかった気がする
なんでかな?

超印象的だったのは、大野くんの髪型
フォーリングパイプの選ぶところにいて後ろからのショットが
すごかった
超・超後ろに流れてて決まってました
あの髪型どうやってつくるんだろう?っていつも思います
カッコイイなぁ

って、そこが印象的って…ねぇ~

ひみつの嵐ちゃんのVIP
森 泉ちゃんはあっけらかんとしてて
かなり好きな女性
カラン♪カラン♪って音が聞こえてきそう

動物大好きなんですね~
どこかで動物の為に家買ったとかってのを見た記憶が…
動物好きなのに、動物に好かれない松本くん
少し切ないですね

リアル近所の優しいお兄ちゃん櫻井くん
がびびりまくりで可愛かった
ミニお馬さんであれだけびびってたら
"らくだ"なんて相当怖いですよね
私も正直怖いし
いちいち"びびってねぇーよー"が笑えました
動物苦手なんだ、確かに犬とか出てきても積極的に
抱いてるイメージないな
頑張った甲斐あって、泉ちゃんに選ばれてよかった

ダウトアクションはいっつも誰だかわかりません
当たらないです
嵐さんすごいけど、相葉くんはいつもリアルリアクションで
素直な人だ

大野くん、しゃべったと思ったらキレた
『おまえら失礼だろーー』
うけたわ~

来週はVIPが香椎さん
あんまりどんな方か知らないので楽しみです
嵐さんとは映画とか共演してますよね
どんな雰囲気だろう?

マネキンまたやるんだ
ひみつの嵐ちゃん、マネキン好きですね~ニーズがあるのかしら?
でも、武田さんが出るのは楽しみ

昨日は朝からテンション高かったから
夜はだいぶぐったりしてるワタシ、電池切れました

昨日は勉強してませーん
早く寝てやったさ
今日は頑張ります
いちいち宣言しないと、実行できないんです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ツボが似てる~
VS嵐のニノの衣装はパジャマっぽかったよね。
似合っていて可愛いかったけどv-344
そうそう、大野君の髪形がすっごくきれいに流れてるなぁ~って
思ってましたv-353
ビビってる翔君がなんか可愛イイ。
嵐ちゃんで大野君がキレてたね~。
でもあれだけ言われ放題ならキレるよね。
2010/05/14(Fri) 16:29 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日も楽しい木曜日だったね。♪

嵐ちゃんでは、翔ちゃんのビビってねーよ!
を何回も聞いて、色んな表情にもうキューンと
してた私でーす! 可愛かったわ!v-238
確かに潤くん、どうぶつ園のロケの時も
動物に避けられていたような・・・(^_^;)
  
ダウトアクション、相葉ちゃんの表情に爆笑でした。
ほんと素直なんだよね。
  
来週、マネキンだね。
私は、その日に見れないけど、応援してるわ。
ウチのオット、毎週木曜日になると、
今日は、マネキンの日?と聞いてくるのよー(怒)
やっぱり、ニーズがあるってことなのかなぁ~
2010/05/14(Fri) 17:22 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: ツボが似てる~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ニノの衣装、パジャマっぽかったですよね♪
そう、ニノだから似合うのかな?
大野くんの髪型は見るたび見るたび思うんですv-355
超・超カッコイイですv-353
あのラクダはビビリますよねv-356
こえーしv-393
ソファを急いで、またいで後に移動してましたよ
櫻井くんv-410
大野くん、一言でしたがインパクトありましたねv-364
怪物くんか?(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/05/14(Fri) 19:05 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

木曜日、楽しいですね♪

櫻井くん、可愛かったv-345
びびってねーよ!の顔がモロびびってて
笑っちゃいましたv-410
潤くん、動物には片思いですねv-393
寂しいなぁ~v-409

相葉くんは素直で可愛いv-343
バレちゃうけど、許す~♪

あれ?旦那さまはマネキン見たいのかv-356
櫻井くんが売れ残らなければいいんだv-364
って、誰が残っても傷つくには変わりないかぁ~
複雑ですよねv-390

コメントありがとうございますv-364
2010/05/14(Fri) 19:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

昨日はどうもですv-410

にのちゃんの服ね、形はパジャマぽかったけど
色が似合ってて、可愛かったわ♪
にのちゃんって可愛い服にあうのね~
潤くんは絶対似合わないけど(笑)
2010/05/14(Fri) 19:29 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

あのパジャマ、いや衣装はニノによく似合ってましたねv-410
本当にイエロー似合うわv-345
潤くんは…想像できないなぁ(笑)
潤くんはいつもカッコイイ系?
でもたまにキャップとかかぶってると
可愛いなぁ~ってギャップにやられちゃうv-347

コメントありがとうございますv-364
2010/05/14(Fri) 19:38 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
こんばんは!
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

大野くんの髪型、いいですよね!
バウンドホッケーで、だいたい手前側に
いるから、いつも後頭部を見ることが
できるので、ウットリして見ています。
怪物くん、可愛いけれど
帽子付きですから、後ろ髪の
あのバツグンの流れは見えないですしね♪

櫻井くん、びびってましたね~。
「びびってねえ!」の顔が
すっごく強張っていて、おもしろかった!
なんかちょっと「ピカンチ」のヤンキー翔ちゃん
を思い出しました。
すっごく頑張って、お気に入り嵐に選んで
もらってよかった♪
2010/05/14(Fri) 20:20 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
そうそう、思い出したv-344
フォーリングパイプん時の智くん…
おっ、カッコいいv-348なんて
キュンってしちゃったのを思い出したv-356
あの茶髪具合もすごい好きで今の髪型好きだなぁv-22

潤くんの動物嫌われ具合も印象的だったけど
翔くんのビビってねぇーよ!が一番だったかなv-218
やっぱり木曜日は忙しいけど、観れると幸せだねv-353
2010/05/14(Fri) 21:22 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

嵐ちゃんの大野さん、ホントしゃべったと思ったらキレてましたね。
面白かったです♪
大野さんの髪型、カッコかわいい♪
明るくて元気のいい髪型だなって見ています(笑)
2010/05/14(Fri) 21:27 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: こんばんは!
あちゃさん、こんばんは♪

大野くんの髪型、超好きですv-345
後ろからと横から、ガン見したいv-364
あっ、もちろんお顔もガン見したいです(笑)
帽子はね、怪物くん以外は禁止でお願いしますv-410
あの流れは芸術ですv-353
あの髪型作ってる人にも興味があったりして♪
段々、それてきたv-356

本当だ~『ピカンチ』ヤンキー翔ちゃんっぽいv-345
びびった顔がたまらないですv-364私Sなんで♪
泉ちゃん、櫻井くんを選んでくれてありがとうです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/14(Fri) 21:43 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

大野くんの髪型(あっ、他もだけど)
カッコイイですよねv-353
あの芸術のような髪型、超好きですv-364
キュンってなりますv-345
茶髪っぷりもいいですよね♪

潤くんもいつか動物と
相思相愛になれたらいいな♪
確かに昨日はビビッてねぇーよ!が、
流行ワードでしたよね♪
あのビビリ顔、可愛かったv-345

木曜日はワクワク&ドキドキで幸せですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/14(Fri) 21:48 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ダウトアクション
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

私もダウトアクション当りませーん。
さすが嵐さん、まったく分からないですよね。
より一層に無口な智くんでしたね。
ちょっとキレちゃったけど、しゃべって良かった~(笑)

マネキン武田さんですね。
私も楽しみ♪
すっかりおバカキャラですが、現役時代は素敵だったのにな(古い?)
2010/05/14(Fri) 21:50 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

ほとんどじゃべらないにも関わらず
あの一言v-364
キレあり過ぎv-353
一言で持っていっちゃう憎いお方v-410
髪型、超好きですv-345
ずーっと見ていたいくらいですv-353
明るくて元気な髪型、本当にそんな感じですv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/05/14(Fri) 21:52 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: ダウトアクション
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ねーあれ当てるの難しいですよね!?
嵐さん、さすがですねv-353
大野くん、一言で全て持っていっちゃいましたv-410
怪物くんだったような気がする…?

武田さん、好きです♪
そうそう、今はおバカキャラですが
元日本代表ですよねv-353
現役時代はカッコよかった!?あれ?(笑)
キングカズはいまだに現役でカッコいいのに…
これも古い?(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/05/14(Fri) 21:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

仕事に行く前なのに、PCやっちゃってます(^_^;)

今回のVIP ROOMは、翔くんにとってはきつかったかなv-356
ラクダが出てきたときの翔くんの驚いた顔が、
めちゃおもしろかった!
スファーの後ろに逃げ込んでるしv-389
他のメンバーも驚いてたけど、翔くんはビビリもあったしね。

智くんの髪型、私もいつも目が行く。
斜め後ろから見た感じが好きv-343
髪の色が明るくしたほうが、あの流れが目立つような気がする。
触ってみたいわv-350

そうなのよ、マネキンまたやるんだ~なのよね。
しばらくいいんじゃない?って思うけどやるのよね。
私、またあのダービーのランキングのみたい。
馬の着ぐるみ着てる嵐さんは大変だけど、
おもしろかったしなぁ。

さて、もう少ししたら、仕事に行ってきます!
2010/05/15(Sat) 12:27 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんにちは♪

櫻井くん、動物苦手!?
だったらVIPはきつかったですよね~
あのビビリ顔、マジっぽかったv-356
本当に申し訳ないけど
あのビビリ顔、笑っちゃいました♪
ラブリーでしたよねv-345

智LOVEじゃなかったとしても
あの大野くんの髪型はヤバイと思いますよv-353
いっつも、見るたびカッコイイって
必ず私言いますもの♪
そうそう、明るいカラーだからよく流れが
わかるようになりましたよね!
触ってみたい♪ガッチガチなのかな?

マネキンよりダービーの方がいいですね!
ニノミヤカズナリが超うけたしv-410

お仕事、お疲れ様ですv-364
頑張ってますねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/15(Sat) 17:37 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
